注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「CHコスモホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. CHコスモホーム

広告を掲載

mama [更新日時] 2013-02-23 12:41:45

建築条件付きで気に入った土地があったのですが、CHコスモホームという会社がどのようなものかわかりません。
CHコスモホームで建てられた方、検討された方のお話が聞きたいです。

[スレ作成日時]2006-11-02 20:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CHコスモホーム

3: 匿名さん 
[2010-05-29 13:19:02]
CHコスモホームの売りは土地を買って分譲住宅として安く売るというのが、売りみたいです。
確かに、魅力的な地域は押さえてありますが、住宅に関しては集合分譲地なので三階建ては駄目とか
制限はあるようです。建物もセミオーダー式なのかな、外壁の種類は2種類まで標準とか言ってました。
基本的に営業マンが土地からの紹介で間取りまでお話してくださいます。
あくまでも営業マンなので間取りに関しては専門的な相談は出来なかったですね。

まとめて買って土地を切り売りして分譲住宅をたてるので、建てる前までは土地の広さとか建築プランニングの変更とかは相談に乗ってくれそうですが、結局すべては社長さんの決断で決まるので社長さん次第みたいです。
あと、設計士がその土地に見合ったプランニングをしてくれるのは契約後みたいですね。
同じ会社内にいらっしゃるのだから、検討しているときに個々にプランニングしていただくとよりその購買意欲をそそるのにな・・・と思いました。

余談ですが、浦和店の応接はなんだか絵と造花がやたら飾ってあってあまりセンスの良さを感じませんでした。
6: 匿名さん 
[2013-02-23 12:41:45]
住宅ローンの控除が受けられますよと言われ、中古マンションを購入したのに、確定申告をしようとしたら
住宅ローンの控除を受けられませんでした。
買ったマンションは適当にリフォームされてた欠陥マンションでしたし。
不動産会社の人間は詐欺師なんだということがよくわかりました。契約さえすればこっちのもの。
あとは嫌われようが関係ないんですよね、すが○らさん。皆さんは騙されないように気をつけて下さい。
信用してはいけません。
7: 管理担当 
[2015-07-08 20:06:04]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10366/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる