注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「カムカムホーム(岡山)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. カムカムホーム(岡山)

広告を掲載

けぃ [更新日時] 2023-10-26 18:51:53
 削除依頼 投稿する

建てた方,検討された方はいませんか?
情報が少なすぎて,良いのか悪いのかサッパリ分かりません。。
HPを見た限りでは良さそうですけど・・・HPなんてアテになりませんし(^^;
知ってる方いましたら,どんなことでもいいので教えてください!!

[スレ作成日時]2007-02-12 01:32:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

カムカムホーム(岡山)

10: 契約済みさん 
[2012-04-18 16:18:04]
はじめまして、こんにちは!

私達は、夫婦共々40代で、当初は家を建てるなど、夢のまた夢と思っていましたが、急遽、両親と同居する事になり、新たに借家を探し、高い家賃を払い続けるならば...と、正直、ダメモトでチャレンジしてみました。

当初は、いろんな住宅会社のホームページから、ここなら建てれるかも?(ローンを通してくれるかも...)と思い、Hホームへ行ったのですが、基本、企画ものの中からチョイスして、そこから少しでも外れると、オプション(上乗せ)となり、まぁ、結局のところ、ローンも、いろんなところへ出した末に、条件がついたりで、1ケ月、すったもんだした挙句、やめる事になりました。

そんな時、長年、とび職をしている親友から、カムカムホームを紹介してもらい、これも何かの「縁」かも知れないと思い、これまた、ダメモト(笑)で、翌日には、会社を訪れました。

翌朝、行ってビックリ、確かに時間は伝えていましたが、営業さん始め、社長さんと、専務(奥)さんが、次々と登場しては、家づくりから身の上話まで、初めてとは思えないほど、とても楽しく、お話させて頂きまして、気が付くと3時間が過ぎていました。そして、会社を後にした、車の中では、二人して、「この会社に、すべてを託してみよう!それでダメなら、きっぱりと、あきらめよう!」と言っていました。

あれから、1ケ月あまり...なんとか、もう間もなく、着工というところまで、こぎつける事が出来ました。
ちなみに、我が家は、段差を極力なくし、扉も、ほとんど引き戸にした上、玄関からスロープも、お願いしました。

家族の形も、住み方も、趣味も、趣向も、千差万別だと思います。

でも、カムカムホームなら、どんな要望でも、辛抱強く、親身になって聞いてくれ、理想の住まい、もちろん「身の丈にあった(これ、社長の口癖です!)笑」住まいが、きっと実現できると思いますよ!

住宅会社、数あれど、私は、胸を張って、カムカムホームを、オススメします!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる