注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクト建設の建売り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクト建設の建売り
 

広告を掲載

mika [更新日時] 2010-11-23 12:16:20
 削除依頼 投稿する

タクト建設の建売りを購入しました。
タクト建設の建売りを購入された方がいましたら住み心地などを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2004-12-31 09:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

タクト建設の建売り

2: 匿名さん 
[2005-02-04 21:50:00]
私もかいました!!
たのしみです。
3: 匿名さん 
[2005-02-05 01:28:00]
この会社はダイライトがデフォですかね。
パワービルダーの中では建物自体のレベルは高いほうだと
思うけど、企画倒れ(詰め込みすぎ)で売れ残ってるのも多
かったりして....

http://www.nomu.com/new/okagami_house/index.html
http://www.nomu.com/new/yom_land/
4: 匿名さん 
[2005-02-10 22:39:00]
そうなんですか??うちは多棟現場ではないのでよくわかりません。
建物だけではなく、建具等もよくないですか??
タクトのここが悪いって言うところを教えてください>
5: 匿名さん 
[2005-09-06 12:58:00]
我が家も条件付売り地の物件の購入を考えています。建売りは何社か見ましたが、
タクト建設(現ホークワン)は外観、建具等グレードは良いと思います。

6: 匿名さん 
[2005-11-22 02:47:00]
今年の1月、ホークワン(当時タクト建設)の物件に入居しました。
不満点を挙げるとすれば、壁紙の仕上がりがよくない事です。これは
担当した業者によるのかもしれません。壁紙もあまり上等ではありま
せん。
それ以外は概ね満足しています。建具の質感もまあまあ、値段相当と
思います。
7: なみだ 
[2007-02-17 00:40:00]
おぉ!古い記事だけどこれから購入の人は見るかもしれないですね。
近所、と言うより向かいなのでホークワンの建売住宅の工事をまじまじと毎日拝見してました。
素人だから細かい事は分からないけれど土台のコンクリートを流した翌日に枠を外して柱を立てたのは今まで見たことなかったです。
屋根を作る前に床を貼ったり、壁をつける前にお風呂が入ってたり、、、
時間のある業者が次々作っちゃって何とか形にしていくって感じに思えました。
「おれ、今日他の現場だったのに呼ばれちゃってさぁ。何すりゃいいのぉ?」と工事の人が集まってきます。
約束の工期がかなり厳しいみたいだと思いました。
「寸法があわなくて柱がたたない」て大きな声で言いながら工事進めてたり、「図面とおりに出来てないから困るンだけど」て電話してたり。
住んだ後にカビが出たり、地震でゆがんだりってないのかしら?
我が家じゃなくても心配しちゃいます。
他の現場は知りませんが、、、全部がこうでない事と良いですね。
8: 匿名さん 
[2007-04-12 06:00:00]
運が悪いともめると思われ・・・・
9: 匿名さん 
[2007-05-15 22:17:00]
わが家はセーフ!
10: 匿名さん 
[2007-05-23 10:08:00]
11: 匿名さん 
[2007-05-23 10:08:00]
12: 匿名さん 
[2007-08-12 17:40:00]
検討中です
13: 匿名さん 
[2007-08-13 13:34:00]
情報お願いします
14: マンコミュファンさん 
[2007-08-14 11:26:00]
それで何の情報が知りたいの?
15: 匿名さん 
[2007-08-15 21:21:00]
アフターメンテナンスについてお願いします
16: 大学教授さん 
[2007-08-18 00:55:00]
>>15
売主に直接聞いほうが早くて正確に判ると思います。
17: 匿名さん 
[2010-11-23 12:16:20]
タクト建設って、どうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タクト建設の建売り

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる