注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉の近藤商事、高島ハウジングを知っている方!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉の近藤商事、高島ハウジングを知っている方!
 

広告を掲載

迷える子羊 [更新日時] 2022-04-12 20:47:13
 削除依頼 投稿する

 坪単価60万円の選択が正しいのか?迷っています。

[スレ作成日時]2007-02-14 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の近藤商事、高島ハウジングを知っている方!

2: 匿名さん 
[2007-08-04 13:25:00]
内容にもよるけど、少し高い気がします
4: 匿名さん 
[2010-11-28 00:34:35]
高島ハウジングって、どうですか?
5: 匿名 
[2010-12-28 16:08:31]
最近、建設してる現場を見ます。

家を買うという一世一代の勝負を任せる事が出来るところだと独断で思いました。
6: 契約済み 
[2012-01-31 20:47:24]
社長がこだわりがあるので高いけど、中身は最悪。
新築のあの古民家、中はいい加減でたてつけが超悪い。
7: 購入検討中さん 
[2012-02-12 16:53:01]
近藤商事、高島ハウジングで注文住宅を建てる予定なのですがいかがでしょうか??
金額など高いと感じますし、その他評判などはいかがかと・・
情報等または建てたことのある方ぜひ教えてください!!!
9: 匿名 
[2012-05-09 18:27:40]
大工さんがいいらしい、だから対価も一流並みなんだとか。でも一級建築士がいないから、どうしても収納とか間取りの工夫は簡素な印象でした。どうも頼りない人が多く、メンテナンスは言い逃れらしいので、私はやめました。
10: 匿名さん 
[2012-11-10 11:55:05]
実際に建てましたが、資金計画から間取りの打ち合わせも何度もしてもらい、
壁紙などは迷ってしまうくらいの中から選べたりして、打ち合わせも楽しんで出来ました。
建てている途中もいろいろと説明をしてくれて安心して任せられました。
確かに大工さんも腕のいい人でした。
金額は他でも何件か見積をとっていましたが、普通という印象でした。
途中、連絡ミスなどがありましたが、総体的にみてほぼ希望通りの家が出来ました。
満足です。
11: 匿名 
[2012-11-10 20:29:27]
実際に住んでる人を紹介してもらって直に話を聞くのが1番かな?
近藤商事は不動産屋ですよね?
ハウスメーカーじゃ無いから始めから1社に決めるのは危険!
住宅展示場も行ってみたら?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
13: 匿名さん 
[2013-02-04 17:09:38]
営業は地元の確かな地主さんから買ったイチオシの土地っていうんだけど、念のため法務局で調べたら
大手の元請から買ってるGSの跡地だった。
15: 匿名さん 
[2013-10-21 12:59:46]
クレームは仕方ないとして、アフター対応もダメですか?
16: 匿名さん 
[2014-04-05 21:26:27]
古市場のマックの隣にモデルハウスあるから行ってみたらいんじゃない?
17: 匿名さん 
[2019-01-17 22:20:16]
最悪です。
やめましょう
18: 匿名さん 
[2019-10-06 00:02:17]
最近建てた方いらっしゃいませんか?
19: 通りがかりさん 
[2021-07-10 19:18:39]
ここで土地をかいました。家の不具合があったのでお願いしたら担当がきたのですが、連絡がなかなかとれない。口のききかたがわるい。
工事頼むまでもない。あんな感じの悪い担当ははじめてでもう二度とお願いすることはないだろう。
20: パトロール 
[2021-07-13 06:33:29]
基本、ここって不動産業者さんじゃないんですかね。

最近多いんですが、不動産や工務店が設計兼任で自社でやっているというスタイルが多い。

人材不足もあるようですから、来るところには来る、来ないところには来ない。

その理由は?

21: 評判気になるさん 
[2021-07-15 01:57:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
22: 職人さん 
[2022-01-20 09:08:55]
検討してる方 間に合うならばやめた方がいいです 最悪です  しかも高い
23: 評判気になるさん 
[2022-04-12 20:47:13]
【こんなハウスメーカーを選んではダメ。】
〇担当者が頭が悪い、服装がだらしない、毎度同じ服を着ている、不潔。
〇ハウスメーカーの口コミ評価がすこぶる悪い
〇帝国データバンク、東京商工リサーチ、リスクモンスターの評価がすこぶるが悪い
以下で格安で信用調査ができます。
https://business.nifty.com/gsh/QKGT/
〇アフターメンテナンスの説明がないか、悪い
 ホワイドウッドはシロアリ対策が必須なのにその説明がないなど。
〇コンプライアンス軽視(建築基準法標識がない、近隣挨拶がない、許認可を取得せず工事を遂行)
〇造成・土木工事を軽視。
 土留めをコンクリートブロックでやりたがる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる