京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート豊中長興寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 長興寺南
  6. セレッソコート豊中長興寺ってどうですか?
 

広告を掲載

豊中市の匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

昨年末ですが、曽根のMRに行ってきました。
曽根駅前のMR前で毎日のように大声で客引きをしているのを見てから、ちょっと印象が悪いです。
なんか、必死で売ってる感があって。
最近完成披露とかやってて興味があるのですが、営業さんが強引そうで・・・躊躇。
立地は気に入ってるのですが、近隣の反対運動が気になります。
ココでもスレ立ってないようですし、もしかして売れてないのかな????
何かご存知の方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-03-15 09:47:00

現在の物件
セレッソコート豊中長興寺
セレッソコート豊中長興寺
 
所在地:大阪府豊中市長興寺南3丁目
交通:阪急曽根駅より徒歩13分

セレッソコート豊中長興寺ってどうですか?

2: フェンリル 
[2005-03-15 19:13:00]
現地の反対運動かなり強そうですね。ひいてしまいました。
駐車場も100%確保されてないみたいです。
立地はよさそうですが。
MRもインテリアがかなり多かったように思います。
営業の人には後日再三の電話、訪問としつこい思いをしました。
東南角部屋とかでも空いてるんで、あまり売れてないと思います。
3: 豊中市の匿名さん 
[2005-03-15 23:06:00]
フェンリルさん、ありがとうございます。
友人が服部に住んでいるんですが、セレッソの営業さんが何回もセールスに来たと言ってました。
周辺の賃貸マンションに飛び込みでセールスしているみたいです。
そろそろ入居が始まる頃なのに「残り○邸!」って広告も見ないです。
売れ残りを「000万円値引き!」とか「家具つきで!」とかしてくれるのを期待していたのですが。
気に入っているけど、予算が…ね。残念。
4: 匿名はん 
[2005-03-16 09:17:00]
以前MRに行きましたが、その後がしつこい!!あの戸数にしたら売れてないみたいですね。以外とあの場所はいいと思ったのですが、あの反対運動がちょっと怖そうで、、。
後、阪急曽根駅から徒歩13分って実際15分ちょっとはかかって、、あまり阪急線でそこまで歩くのは嫌かな。
もう一つのグ○○ディアも反対運動がありましたがそちらは以外とマシそうで、同じように徒歩15分かかるけど御堂筋線だし将来賃貸でもまだ行けそうなのと江坂にも行ける距離だからそっちにしちゃいました。
ここってそろそろ値引きしそうですよね。でも、あのマンションに住んであの反対している人達から冷たくされそうな気が、、。あともうあの営業さんは懲り懲りかな。どこのMR行ってもその後のセールスはあるけどあそこ程しつこくなかったね。
よっぽど買って欲しいのだろうな〜って感じでしたね。
5: フェンリル 
[2005-03-16 13:05:00]
値引きの件ですが、MR行ったときに営業の人がその話をしてました。
具体的にいくら、ってのではありませんでしたが。
他より高いのがネックであればいくらか値引きますというかんじでした。
売れてないという現状を踏まえると、条件を提示してみるのは有効と思います。
3月末までに少しでも多く売りたいみたいですし。
ただ、04さんのおっしゃるとおり、入居後に不便が生じるだろうなという
かんじはしますね。
6: 匿名はん 
[2005-03-16 14:15:00]
値引きあると良いですね。私も04さんが購入したところも検討しましたが、
別地主さん所有の用水路みたいのが気になってやめました。反対運動はどちらも
あるけれど、向こうは以前旧村ということで連結がセレッソよりもあるかと思って。
ま、どちらも値引きしないと購入する気はないですがね〜。
7: 豊中市の匿名さん 
[2005-03-17 00:47:00]
こんばんは。みなさん、ご意見ありがとうございます。
なかなか「購入者です」というレスがないですね。寂しい…
値引きは交渉の余地ありそうですね。トライしてみようかな。
でも、みなさんがおっしゃるように執拗なセールスは困りますね。
せっかく気に入っていてもマイナスイメージになってしまいます。
自分は押しに弱い性格なので、なかなか勇気がもてません。

しかも反対運動も強そうですね。近々通行人を装って偵察してみます。
完売していれば少々反対運動されても心強いですが、たくさん空室があれば肩身が狭いですよね。
管理組合も結成しにくいし、やっぱり入居までには完売に近い状態であって欲しいですね。
そのへんどうなんだろ?「今何戸残ってますか?」って電話するのもな〜(笑)

グ○○ディア、私も行きました。あの立地にしては安くて良いと思いました。
ほとんど売れていて希望の間取りが残ってなかったし、もともと阪急沿線希望なので諦めました。
8: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7425/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる