注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急不動産ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急不動産ってどうですか?
 

広告を掲載

itiko [更新日時] 2014-03-20 22:06:13
 削除依頼 投稿する

標準価格は一坪いくらくらいですか?設備はそれなりの物がついていますか?
そのほかいろいろ教えてください。

[スレ作成日時]2005-12-26 01:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急不動産ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-12-28 03:07:00]
東急不動産の建売戸建を購入しましたが、センスはいいです。
アフターサービスはここまでやるかと言うくらい徹底して
フォローしてくれます。あとは大手の安心感ですかね。
3: 匿名さん 
[2005-12-28 12:09:00]
>02さん
ちなみに、どちらの物件ですか?
4: 匿名さん 
[2007-11-23 07:57:00]
東急ホームって、人気ないんだな。

http://www.geocities.jp/shouhishahogo/home.htm
5: なお 
[2011-03-27 20:58:18]
そうですか。
6: 匿名さん 
[2012-03-28 17:08:47]
今週の週刊現代をよまれましたか?
作家の日垣隆氏による
東急不動産の社長に対する、
公開質問状が掲載されています。

いゃあ、酷いですね。
陰ながら応援致します。
7: 匿名さん 
[2012-03-29 10:43:54]
6
どんなことが書かれてましたか?
8: 匿名さん 
[2012-03-29 11:15:48]
私も見ました。
かなり酷い対応ですね。
これ見たら東急は選択肢から外れるかも。

防音対策のない工事
顧客の要望を聞かずにスケジュールを決める
顧客からの電話には居留守

などが書かれてます。
既に弁護士を立てて係争中みたいですね。
9: 匿名さん 
[2012-04-02 17:22:05]
今日発売の週刊現代に続編が書かれてますね。
東急不動産のハヤカワ氏の発言の要旨も紹介されてます。
「会社の決定だっ。文句あんのか。おのれらの言うことなど聞く必要はない。云々」
には驚きますね。
早朝7時からの工事を9時からにお願いしたら、
同社のオグラ氏は、
「無理!」
と言うそうです。

双方の言い分を聞かないと真相は分かりませんが、
朝の7時から音の出る工事をするのが本当なら
私はこの会社には仕事を依頼できないですね。

皆さんはどう思います?
10: 匿名さん 
[2012-04-02 18:12:02]
東急不動産?東急ホームズのミルクリークとか東急建設とは別物?
11: 匿名さん 
[2012-04-03 13:10:42]
東急ホームズは東急不動産の子会社。
記事が本当なら、まともな施工できるか疑問です。
12: ビギナーさん 
[2012-04-03 21:18:12]
記事は読んでないけど、日垣隆さんはちょっとあれな人だからね。
twitterやってる人は知ってる人も多いと思うけど。
話半分どころか全く東急悪くない可能性もあるかもしれないよ。
13: 匿名さん 
[2012-04-04 06:21:32]
関係者?
14: 匿名さん 
[2012-04-07 01:07:21]
日垣隆がいままでついてきた嘘の数をごぞんじないのでしょうね。
15: 匿名さん 
[2012-04-07 10:08:30]
業者乙?
16: 匿名さん 
[2012-04-07 19:26:07]
>14
「東急不動産 苦情」
とか
「東急不動産 クレーム」
って試しに検索してみれば?
17: ビギナーさん 
[2012-04-10 20:30:07]
東急がクレームが多い会社かどうかは興味ないのよ。
日垣隆発信の情報の信憑性はどうなのかな?ってこと。
18: 匿名 
[2012-04-26 17:36:17]
私の家は東急不動産の輸入住宅です。

外観はとても良いですが、すべてにおいて社員の対応が良くないです。不具合があって相談したくても、まるでクレーマー扱いされます。

関東はわかりませんが関西でしたらおやめになったほうがよろしいかと。
売ったら終わりです。
住宅は高価な買い物ですので、アフターサービスの良い信頼できるところをお勧めいたします。
19: 入居予定さん 
[2014-03-20 22:06:13]
買ってから色々発覚する東急不動産の本性。

手付金放棄してでも解約したいほど腹立たしいことが多い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる