京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート西宮北口はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 平木町
  6. セレッソコート西宮北口はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

来春完成予定の物件です。
線路沿いなので音の問題など気になります。
なにか情報、ご意見があればお願いいたします。

[スレ作成日時]2004-10-11 11:07:00

現在の物件
セレッソコート西宮北口リアライズ
セレッソコート西宮北口リアライズ
 
所在地:兵庫県西宮市平木町2-24
交通:阪急神戸線西宮北口駅 徒歩6分

セレッソコート西宮北口はどうですか

12: 10 
[2004-11-03 22:27:00]
>>11さん
見てきました。う〜ん。さらに悩みますね・・・・。
物件自体は気に入っているので、あとは気にするかどうかの問題なのでしょうか。
購入された方はそういう点も検討されたんでしょうか?
13: 匿名はん 
[2004-11-03 22:30:00]
06さんのコメント読んでください。対象者はファミリーではないマンション
との位置付けです。そうであれば、良い物件だと思います。
11さんのような人に釣られませんように。
14: 匿名はん 
[2004-11-03 22:41:00]
さくら不動産の営業マン、しつこくないですか?
電話かかってくると、いっきにしゃべって、断るすきを与えない。
しかも夜10時ごろ電話かけてきて、「じゃぁ、パンフレットみるので送ってください」
と言って電話きると、翌日朝刊とろうとポストみるともうパンフレットが届いている。
それで、さくら不動産の印象が悪くなってしまいました。
15: 匿名はん 
[2004-11-04 01:16:00]
>>12さんへ(11の者です)
13の方が書かれていることが表す中に、
「対象者を何故ファミリー=子供がいる」とはできないのか???
ということに、その大きな意味が含まれています。
けれどもこの表現が本当に正しいのは「ジオ西宮北口」であって、
こちらのマンションは、子供がいようがいまいが、ファミリーだろうが
そうでなかろうが、住んでる人みんなに関わってくる場所なわけです。
ジオはあくまでも隣接してるってレベルですからね。
だから子供が公立の学校に行くなら関わってくるでしょう。
でもあんなにいろいろ発言が出ていますが・・・
12さんがどういう家族形態かは分かりませんが、
もし地元の方でないのであれば、いろんな方に聞かれた方が
いいと思いますよ。
16: 12です 
[2004-11-04 15:09:00]
15さん
そうですね。もう少し考えてみます。
問題があったというのは昔のことじゃなく、今もなにかあるのでしょうか?
子供もいませんし、普通に生活してる分には問題がなさそうなのであれば
いい物件だと思うのですが。
コンビニや塾も近くにあるみたいなので、夜に一度周囲を歩いてみたいと思います。

17: 匿名はん 
[2004-11-04 16:28:00]
すぐ裏にある公団付近を歩いてみるのをお奨めします。
18: 匿名ちゃん 
[2004-11-04 17:06:00]
11さん(=12=15=16=17)また活動中ですか。
北口のスレでは削除されまくったのでくやしいでしょうね。
あちこちのスレでも同じような話題を振ってますね。楽しいですか?
19: 15です 
[2004-11-04 22:46:00]
16さんは、とても純粋にいいマンションを探そう〜と思われてるのが
分かるからこそ、しっかり現状を把握されて、それでも私たちは
このマンションがいい!と納得されて買ってもらいたいなぁ〜と
思ってしまって。。。(私は何者だって自分でも思ってしまいますが??)
とにかく、昼も夜も周辺を歩いて、その環境が自分に合うかどうか
確かめられたらいいと思います。これはどこのエリアで物件を買おう
とも、確認すべきことだと思いますので・・・
20: 匿名はん 
[2004-11-06 22:18:00]
資料だけ請求したけど、営業が家まで来てウザイ!
MRの近くに住んでるからかな?
21: 匿名 
[2004-11-06 22:56:00]
さくら不動産の営業は資料請求しても必ず来ますよ。
大京分かれの会社だし。
販売前は近隣に飛び込み営業片っ端からかけるしね。
22: 匿名はん 
[2004-11-10 11:33:00]
セレッソコートってマンションの造り的にいい印象があるのですが、
皆さんはどう思われますか?
23: 匿名はん 
[2004-11-11 00:36:00]
全然いいとは思いません。
24: 匿名はん 
[2004-11-11 19:44:00]
私は、なんかよく売れ残ってる印象がありますね・・・
25: 匿名はん 
[2004-11-13 18:22:00]
さくらはここんとこ一番元気のいいデベじゃないかな。新興としては。
とくに阪神間はおすすめ。
大阪のさくらはどうにも・・・。
27: 匿名はん 
[2004-11-17 09:18:00]
セレッソコートださくないですか?一度近所のモデルルーム除いたけど
あまりのセンスに引きました。老夫婦向けなのかなあって話してたんですけど。
28: 匿名はん 
[2004-11-17 17:25:00]
セレッソはセールスがどうにも胡散臭い。
販売手法はテレビ通販みたいだったよ。
29: 匿名はん 
[2004-11-24 16:54:00]
不動産屋って大半がうさんくさいというか・・・うざいと言うか・・・
たまにいい人もいるんだけど、それはほんとに当たり外れなのかもしれないと思うし。
営業マンで物件の印象を変える必要はあまりないのでは?
私は自分と自分の収集した情報だけを信頼して選ぼうと思っています。
(営業マン以外の信頼できる情報提供者を含む)

・・・て、さくらの営業さん知らないんだけど(笑)
失礼しました。
30: 匿名はん 
[2004-11-27 23:36:00]
>>27
私はちょっと地味な感じだなと思いました。
31: 匿名はん 
[2005-04-02 00:16:00]
私もここは営業マンが相性がまったく合いませんでした。
電話での営業に最後は本当に嫌になったので、
「もうかけてくんな」と言いましたが、
さくら不動産のよくしゃべる女性の方、あの時はすいませんでした。
32: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32726/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる