京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都市山科区マンション情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都市山科区マンション情報
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-10-11 00:49:50
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

山科駅のロータリーの所にマンション計画予定地とありました。
これも含め、山科のマンションについてどなたか情報提供をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-25 15:53:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京都市山科区マンション情報

172: 匿名 
[2010-08-11 01:55:07]
君の意見とかいらなーい
173: 匿名さん 
[2010-08-11 06:44:48]
大津市山科でいいやろ
174: 匿名さん 
[2010-08-11 11:14:38]
なんだいじめられたか?
175: 匿名 
[2010-08-11 19:23:36]
大津市は滋賀県だよ。知ってる?
176: 匿名さん 
[2010-08-11 20:22:46]

アホか
177: 匿名 
[2010-08-12 17:18:26]
↑ほんまそれ!まだ山科を滋賀県と勘違いしている人がいるよね。地理勉強してほしい。
京都府京都市山科区だからー(笑)
178: 匿名さん 
[2010-08-16 19:14:54]
勘違いしてないよ。
バカにしてるだけ。
山科駅で指名手配犯捕まってるし
さすが山科.治安悪っ
179: 匿名さん 
[2010-08-17 00:32:27]
なんか自分より下だと思える相手を見つけては馬鹿にしないと自尊心が保てない・・と。
だいたいどういう脳の具合の方かお察し致します。
180: 匿名 
[2010-08-17 00:41:52]
>>178 わかってるよ。
そんな勘違いするやついるかよ。
こちらもパカにしただーけ。

そんなに山科が怖いなら来るなし。そりゃ、そんなにピクピクしてたらからまれるかもね。
181: 匿名さん 
[2010-08-17 15:24:27]
ばかにするならこういいなさい。 山科は京ではない。
182: 匿名さん 
[2010-08-17 23:19:33]
気が向いたら京都市街でも琵琶湖でもどっちにもすぐ行ける所です。
183: 購入検討中さん 
[2010-08-18 00:41:21]
まあどうでもいいではないですか。滋賀もいいとこだし、山科も便利ないいとこだし・・・。
外から京都に来て思うのは、京都は都で観光地、素敵なところ。ただ、買い物したりするには
やや不便。まあもう少ししたら慣れると思うので、もっと便利になるかな?

山科駅周辺にいい物件がないものか??駅まで3~5分以内の物件を希望。
184: ちなみにA型 
[2010-08-29 01:18:25]
監視ご苦労様w
185: 匿名さん 
[2010-08-29 09:28:41]
山科なんかに住んで
満足出来るなんて...  羨ましい。
186: 周辺住民さん 
[2010-08-29 10:54:33]
>>185
日本なんかに住んで
満足出来るなんて...  羨ましい。
187: 匿名はん 
[2010-09-15 14:21:55]
山科にマンション建たないかな~
188: 匿名 
[2010-09-21 15:39:10]
ウィズフィール山科をご検討されている方、情報お願いします。
189: 匿名 
[2010-10-06 09:39:31]
渋谷街道の東レの社宅跡って何かマンションになるんですか?
建て替えてるだけですか??
190: 匿名さん 
[2010-10-10 21:50:26]
隣のスーパーの建て替えですよ
191: 購入検討中さん 
[2010-10-11 00:49:50]
山科駅のすぐ近くにマンション建たないかな?
駅近くのパチンコ屋、出ないし、客が少ないんだから、あそこにマンションが
建ってくれたらいいのになあ。きっととっても便利です。地下鉄もJRもバスも・・・。
大丸もあるし・・・。マンション業者さん、あそこの土地をゲット、ゲットです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる