京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロイヤル西宮ルシエルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 津門川町
  6. ロイヤル西宮ルシエルってどうよ?
 

広告を掲載

inul [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

微妙に安いんだけど?

[スレ作成日時]2005-01-09 18:55:00

現在の物件
ロイヤル西宮ルシエル
ロイヤル西宮ルシエル
 
所在地:兵庫県西宮市津門川町10-7
交通:阪神本線今津駅 徒歩3分

ロイヤル西宮ルシエルってどうよ?

3: 匿名はん 
[2005-02-08 14:27:00]
受付の女性が丁寧なモデルルーム
4: 匿名はん 
[2005-02-08 14:49:00]
それよりHPでいきなりでてくる女の人のドアップにビビった。
5: 匿名はん 
[2005-02-09 06:24:00]
まつげの映り?が微妙なのね・・・・
http://r-leciel.daido.gr.jp/image/concept/nishinomiya_top.swf
6: 匿名はん 
[2005-02-09 21:47:00]
ホントだぁ・・・。妙に微妙ですなぁ・・・。
7: 匿名はん 
[2005-03-13 00:54:00]
ここ、電話勧誘が失礼にもほどがある。

私が結婚して実家同居からそろそろ独立しようかと思ってこ
のマンション見学したんだけど、
うちの家、母が「マンション勧誘」電話が大嫌いなんで、
ことごとく断るタイプだから
電話を勝手にかけてこないようにしておいたのに電話かけてきた。

しかも私のことを呼び出そうとして「○○さんおられますか」っていうもんだから
うちの母はいつもの勧誘だと思って「おりません!!!」っていったらしいのだけど、
それに対して「○○さんはこの世に存在しない人なんですね?」と言ってきたらしい。

うちの母、いきなり娘をこの世に存在しない人にされて相当びびったらしく、
携帯に「こんな電話かかってきたんやけど」って外出先の私にわざわざ電話してきた。

こんな電話勧誘はじめて。マンションの勧誘ってみんなこんなに失礼なの??
モデルルームまで見に来た見込み客にこんな態度とってて売れると思ってるのかな?

いくら安くてもこんな会社のマンション、やばそうで買えないって。

安くなる理由とかいろいろ話してくれたけど、信用しなくてよかったよ。
粗悪な材料とかいい加減な建築してそうだもん。

ある意味、失礼な電話のお陰で
営業トークに惑わされて高い買い物せずにすんだからよかったけど…

って、この不愉快な気持ちはどこにぶつければいいんだか。
あそこの会社に電話して関わるのもこわいしなー。
この世から抹殺されたままのほうが平和かな?
8: アンくん 
[2005-05-13 23:54:00]
そんな、へんな営業マンにあたっちゃったんだぁ〜
私は、気持ちよく!礼儀正しい!方だったから・・・?契約しましたよ
粗悪な素材で造ってるなんて・・・ひどいなっ。
素敵なマンションですよ! 今は、入居までの日々を日めくりカレンダーで心待ちにしてます・・・
9: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32734/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる