注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイワホーム守谷について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイワホーム守谷について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-28 23:55:58
 削除依頼 投稿する

情報をお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-29 19:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アイワホーム守谷について

121: 匿名 
[2016-08-30 22:46:11]
勝訴しましたか?何か重大な瑕疵でもあったのですか?教えていただけれはお願いします。
122: 匿名さん 
[2016-09-03 13:19:05]
建築中でした被害者です。
倒産手続きは中止になったそうです。
弁護士と社長との間に何かあったんだと思います。本当に無責任極まりない、許せませんよ。
もう被害者であるこちらが動かなければ、進みません。お金を取り返したいんです。
被害者の会を作ることに賛成です。
123: 購入経験者さん 
[2016-09-03 14:17:00]
倒産手続き中止とはどうゆうことですか?
借金を返せるようになったんですか?
相手の弁護士と話ましたか?
124: 匿名さん 
[2016-09-03 15:54:53]
手続き停止?そうすると建築中の方にあの会社の財産が配分されることはなくなったんですか?もっとも銀行や金融機関が優先される債権者ですからなんとか建築中の方に優先的に返金が行えるといいですが・・,
125: 匿名さん 
[2016-09-03 17:30:41]
123.124さん

会社の財産を配当する人がいなくなったということです。
弁護士がもう倒産手続きをしないということでした。なぜかはわかりません。被害者の方には通知がそのうちくるかと思います。
このまま逃げられて終わりでいいんでしょうか?
これから被害者の方たちは、どうしますか?
126: 購入経験者さん 
[2016-09-04 06:22:31]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
127: 匿名さん 
[2016-09-04 09:25:41]
122.125の書き込みをした者です。
私はアイワホームで建築中でした。
被害者です。
全く完成していません。ですが被害額は膨大な額です。
同じような方、被害者の方、いらっしゃいませんか?
被害者が動き出さなければいけない状況だと私は思います。被害者の会を作りませんか?
みなさんと力を合わせていきたいのです。
ここでは具体的な状況をお話し出来ませんし、私の連絡先を載せることも出来ませんから、
掲示板にのせても大丈夫な、1週間使える使い捨てメールアドレスを作りました。
ybwnme@1tml.com
こちらのアドレスにメールを送信していただければ、私個人に届きます。
不特定多数の人が見る掲示板ですから、イタズラやアイワホームと無関係の人からのメールは削除します。
128: 匿名さん 
[2016-09-04 12:53:38]
被害者の会は賛成なんですが結局のところ金がない所から金がとれないということになるのでしょうがなにか希望はあるのでしょうか?
129: 購入経験者さん 
[2016-09-05 08:22:57]
>>128 匿名さん

工事中でも引き渡しを受けないと自分の土地にアイワホームの材料がおいてあることに等しいです
130: 匿名さん 
[2016-09-08 19:45:37]
社長が倒産手続きをしないで逃げたという事は、建物、地盤の保険が適用されないということになりますか?
131: 匿名さん 
[2016-09-10 14:59:27]
破産管財人も辞退したらしいです。
悪質だとゆうことで
132: 匿名 
[2016-09-10 18:04:49]
具体的にどのように悪質なのですか?教えて下さい。
133: 名無しさん 
[2016-09-15 23:43:04]
私も建築中の被害者です。
とりあえず完成出来るように進めていますが、被害額が大き過ぎます。
被害者の会を作るのに賛成です。あのバカ社長から取り返したいです。許せません
135: 嘘つきてっしー 
[2016-09-17 01:43:41]
[No.134~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
136: 匿名さん 
[2016-09-20 01:05:31]
結局被害者の方は現在なにをしているんですか?
みなさん泣き寝入りでしょうか?
137: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-21 11:39:32]
皆さん、静観ですね!

皆さんお金に困ってないのか?
このまま隠れさせて終わりですか?


138: 匿名さん 
[2016-10-02 08:09:21]
みんなそれぞれ個々に行動
なさってるんじゃないですか?
自分は年末迄にでてこなかったら
ネット上に詐欺師として顔写真
つきでばらまく予定でいます。
139: 購入経験者さん 
[2016-10-02 10:46:52]
>>138 匿名さん

被害者の皆さんお金のことも心配なのは、 百も承知ですが日引き渡し を優先しませんか、悪質なら刑事告訴しませんか刑事告訴の費用は、自分が負担します
140: 匿名さん 
[2016-10-02 16:50:00]
>>139 購入経験者さん
警察に行ったけどこう言った案件だと動けないとのことでしたよ!
弁護士とも話しましたがお手上げでした。

141: 正義の味方 
[2016-10-02 17:47:39]
>>140 匿名さん

完成保証を語っておきながら(完成保証の保険)に入っていないしかも
完成保証の保険に入っていない事を社員も知らなかったでは、充分詐欺罪
になると思いますただ警察もなかなか動いてくれないのも解ってます
当方今現在の被害者ではありませんが、被害者の文献で適応されるかと思います。ただどうしても逃げ得は、許せません。警察が駄目なら、税務署とかも考えてます。自分も自分一人では、何もできないので、協力して引き渡しをまず最優先して被害者の皆様に協力したいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる