注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「朝霞の「かつみ不動産」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 朝霞の「かつみ不動産」
 

広告を掲載

ぐり [更新日時] 2023-09-08 00:59:23
 削除依頼 投稿する

朝霞の かつみ不動産の一戸建で検討したい物件があるのですが、
この会社の情報を全く知りません。どんなことでもいいので
教えてもらえませんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-02-18 22:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

朝霞の「かつみ不動産」

2: 匿名さん 
[2006-04-18 23:43:00]
朝霞に看板いっぱいあり。
4: 朝霞 
[2009-11-13 00:32:24]
戸建て営業はほんっとに感じ悪い
上から目線でものをいう
5: 物件比較中さん 
[2010-02-19 13:36:37]
客の立場より、自分たちのメンツが大事みたい
6: 匿名 
[2013-04-11 10:39:12]
賃貸に入居中ですが、とにかく管理がひどい。
掃除も適当に履くだけで全くきれいにならないし、
共用廊下もボロボロなのに全く修繕しようとしない。
貯水タンクが汚いのか、水が臭くて仕方ないです。
とにかく全てにおいて管理がずさん。
管理費払いたくないです。
7: ご近所さん 
[2014-10-22 15:34:05]
かつみ不動産はひどい会社なのでやめといたほうがいいです。
8: 買い換え検討中 
[2014-10-22 15:41:21]
NO.7さん
かつみ不動産をやめた方がいい理由って何かあるんですか?
9: 匿名さん 
[2014-11-05 20:52:54]
賃貸でしたが、全く良い印象はありませんね。

契約駐車場に見知らぬ車があるのでクレーム入れてくれと言ったら、数日後に自分の車に警告書を貼られたり、
退去時には敷金のほぼ全額を、清掃代、交換代と称して返還しようとしなかったり、ヒドい対応を受けました。

こんな会社から、一生ものの家なんて買えませんね。
10: 匿名さん 
[2015-04-16 15:36:02]
高い管理費とって、何もしてない。最低な会社。所詮農家の塊
11: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-04-16 17:23:51]
うーん。そんなに対応悪いでしょうか?

先月までかつみ不動産の賃貸マンションに住んでいましたが、対応は悪くありませんでしたよ。

入居中もトイレの部品が壊れた・・・などの連絡にもすぐに来てくれて、退去時の立ち会い対応も良かったです
14: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-12-09 14:51:15]
賃貸だけど、窓口の人は悪い人じゃなかったよ。

何だかんだ相談のってくれたし。

大手仲介会社より親身になってくれた気がするけど。
18: 匿名さん 
[2016-02-24 18:39:04]
アットホームな感じということですかね。
自分はそういう対応をしてくれるところは好感度は高いですよ。
家の住み心地に関してもどなたからか感想がほしいところ。
19: 購入検討中さん 
[2016-02-26 02:31:45]
かつみの建築条件付き土地でフリープランで建てた方いらっしゃいますか?
他社より建物価格が高いですが標準仕様で充分ですか?
気になった場所ありましたが高くて迷っているうちに終わってしまいました。
結局値引きして売ったみたいですが値引きはありましたか?
20: 匿名さん 
[2016-03-23 10:30:31]
埼玉県を中心に展開しているのかな
朝霞は利便性が良くなってきてますから、どんどん住みやすくなっていますね。
朝霞台だと、武蔵野線、副都心、有楽町、東上線が利用できるという点ではかなりいいなと思いますが、戸建てだと駅から離れていそうですね
23: 匿名さん 
[2016-04-26 15:31:44]
基本的には建売と、あとは仲介をしている会社なのかなという認識です。
条件付きの土地の販売がこちらでありますよね。その場合の
家をお願いするのはこちらで、ということになってくるのかな。
条件付きだと工務店の指定があったりするという話を聞いたことがありますが。
実際に建てられた方いらっしゃいます?
27: 通りがかりさん 
[2016-08-07 18:17:22]
受付の女の態度が悪すぎでした。何様なのか知りませんが最初から威圧的な態度で客もほとんどいない暇なはずなのにあんな受付でいいのかと思いました。あそこで借りようとは思いません。
28: 名無しさん 
[2016-09-01 13:24:03]
賃貸ですが釣り物件を載せてますね
そういう会社なんだなぁと
31: 匿名さん 
[2016-12-22 10:00:12]
公式ホームページに漫画が載せられていて、物件探しは押し売りはせず、
お客が気に入った物件が見つかるまでFAXや郵便で情報を提供して
もらえるみたいです。
メンテナンスは即日に来てくれるようで、フットワークが軽いのかな?と
良い印象を持ちました。
33: 通りがかりさん 
[2017-06-28 09:35:28]
偉そうで、感じ悪い。
メガネの方に応対してもらいましたが、よくわかってないと思います。
35: 匿名さん 
[2017-08-28 23:07:26]
電話対応がなってなくてイライラします

求めてない回答してきたり、訳のわからんことを言い出します

年配の方はすごく丁寧で話しやすかったですが、若い人はやり取りが雑です

年配の人の名前聞いておくべきでした
その人とだけに対応していただきたいです
何分、誰が担当したか名前を言わないので。
36: 匿名さん 
[2017-09-06 11:14:35]
売買契約終了したら、対応が雑になりました。

確認をお願いした件を明日連絡するとのことでしたが、こちらから連絡するまで回答頂けなかったり...

電話の際、こちらが話し終わる前に被せてきて、軽い口調でしたし、早く電話切りたいのが伝わってました。

私も上の人と同じで年配の方が付いてましたので、同じ方が担当だと思います。

契約したら、どうでもいいんでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる