京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「レジデンスコート夙川城山はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 城山
  6. レジデンスコート夙川城山はどうですか
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

苦楽園のレジデンスコート夙川城山に行かれた方はいらっしゃいますか?
まだホームページで見ただけなのですが、今度行ってみようと思います。
近辺の土地勘がありませんので、情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2004-12-12 09:29:00

現在の物件
レジデンスコート夙川城山
レジデンスコート夙川城山
 
所在地:兵庫県西宮市城山63
交通:阪急甲陽線「苦楽園口駅」徒歩 12 分

レジデンスコート夙川城山はどうですか

2: 匿名はん 
[2004-12-16 00:10:00]
半年前にみにいきました。
環境は申し分なく、まさに高級住宅街です。
苦楽園駅から徒歩15分かかり、ちょっと遠いです。
価格的には割安かと思います。
立地環境的にはファミリー向けかと思い、断念しました。
モデルルームはやたらオプションが多いので、ご注意ください。
3: 匿名はん 
[2004-12-24 20:50:00]
駅から徒歩15分とのことですが、
歩いても比較的安全な感じでしょうか?
チカン・引ったくりなどが気になります。
夜などはタクシー利用になるでしょうか?
4: 匿名はん 
[2004-12-24 21:06:00]
ものすごいお屋敷が近くにありますよね。
なんか購入後のおつきあいとか大変そうなので、我が家にはとっても無理無理……。
5: 匿名はん 
[2004-12-25 00:02:00]
閑静過ぎて、苦楽園口の駅からの徒歩を考えると少し不安にもなりま
すよね。(阪神バスを使うなら問題ないかもしれませんが。)
小学校も近く、非常に気に入ったのですが、駅からの距離を考えて最
終的には対象から外しました。
6: 匿名はん 
[2005-01-15 00:15:00]
ご存知の方も多いと思いますが、ここの校区の大社小は、西宮市に
「受入困難な校区」と指定され、この校区内にはマンションを建てられなく
なりますよね。
となると、この先、このエリアのマンションは希少価値が出てくるので、
中古で売るときを考えると資産性が高いと思いますがどうでしょう。

7: 匿名はん 
[2005-04-20 00:11:00]
最終1邸になり、購入を迷っています。マンション自体は気に入ってるのですが、マンションは、駅からの
利便性が重要との言葉がひっかかってます。
8: 匿名はん 
[2005-04-20 15:26:00]
場所はいいと思います。私は車で動くので問題ないんですが、主人と子供達は毎日の通勤通学なので
足回りの悪さが問題になってパスすることに。バスと電車の乗り継ぎがいやなんだって。
雨の日のバスって確かに最低。だからといって雨が降るたびに送り迎えを要求されるのは
もっと最低。ご主人とお子さんがOKならいいのでは?
9: 匿名はん 
[2005-04-27 15:25:00]
駅から徒歩12分となっていますが、実際私の足では、18分程かかっています。
これが一戸建てなら、少々のことはいいのかもしれませんが、マンションは駅近がいいとの知り合いの
不動産業者さんにいわれました。ということで、私もパスしようかと思っています。
10: 匿名はん 
[2005-05-25 21:07:00]
私も購入を考えお部屋を見に行ったのですが、事務所として主寝室部分を使用しており、タバコの匂いが強烈だったことと
トイレも使われていることが気になりました。駅、スーパーまでは、坂を上がったり下ったりとかなり不便でした。
やっぱりマンションは駅近なのでしょうね。
11: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32739/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる