京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セントレジデンス宇治橋通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 宇治妙楽
  6. セントレジデンス宇治橋通
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-03-14 20:46:33
 削除依頼 投稿する

JR宇治駅から徒歩3分、商店街が目の前で平等院も近いし、立地環境はすごく良いですよね。迷っているんですけど、どなたか購入された方もしくは検討中の方いますか。

[スレ作成日時]2006-02-06 03:48:00

現在の物件
セントレジデンス宇治橋通
セントレジデンス宇治橋通
 
所在地:京都府宇治市宇治妙楽55の一部、他(地番)
交通:JR奈良線「宇治」駅徒歩3分
間取:2LDK+S
専有面積:76.96m2

セントレジデンス宇治橋通

66: 匿名はん 
[2006-07-18 22:29:00]
環境良く静かで、住み心地良くて満足してます。
フローリングがやわらかいのが少し気になりますが、騒音防止の為
らしいので仕方ないですよね。
お隣さんとかまだ引っ越してこられてないみたいなので分からないんですが
お隣さんの生活音とかは気にならないですか?
67: 匿名はん 
[2006-07-19 14:07:00]
確かに、駅が近いのに本当に静かですよね。
鳥の鳴き声が快適です。
今のところ、お隣からの生活音は聞こえてきたこと無いです。
68: 匿名はん 
[2006-07-19 14:16:00]
宇治川が警戒水位を超えているのが若干気になってますが(^_^;
69: 匿名はん 
[2006-07-20 12:37:00]
東ベランダの方、景色や日当たりはいかがですか?
70: 匿名はん 
[2006-07-21 11:07:00]
一日中、日当たりいいですよ。うちは階上だからかな?
景色も山が見えていい感じですよ。
南ベランダの方はどんな感じですか?

71: 匿名はん 
[2006-07-21 13:38:00]
南ベランダは日当たりはバッチリです。景色も良いですけど、さすがに東ベランダには勝てないと思うなあ。
72: 匿名はん 
[2006-07-25 09:55:00]
ベランダに羽アリ多くないですか?うちだけかな?
何か対策ないですかねぇ?
73: 匿名はん 
[2006-08-11 04:00:00]
宇治川花火大会、みなさんベランダから見えました?屋上からはどうでしたか?
74: 匿名はん 
[2006-08-16 15:24:00]
自分はばっちり見えました。
案の定、前のマンションがじゃまではあったんですが、花火自体はマンションより
もっと上でしたので全然大丈夫でした。
75: 匿名はん 
[2006-09-05 21:18:00]
ふと小耳にはさんだのですが
来年から花火大会ってなくなるのでしょうか?
76: おやじ 
[2007-02-17 21:49:00]
セントレジデンス宇治橋通でスカパーに加入したいのですが、e2でも可能なのでしょうか?
やはりアンテナ・チューナーが必要なのでしょうか?
どなたかご存知ないですか?
77: 匿名はん 
[2007-02-18 00:00:00]
花火大会、中止らしい・・・。
78: 匿名 
[2007-06-04 23:21:00]
花火大会どうやらありそうですよー
関西ウォーカーかなにかの雑誌にのっていたそうです。
真意のほうはさだかじゃないんですが、、、
79: 匿名 
[2008-03-07 15:48:00]
皆さん、住み心地はどうですか?
80: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-01 01:18:00]
住居中の方で近々売りに出される方いらっしゃいませんか?
3LDK以上が希望なんですが
いらっしゃいましたらメールにて連絡お願いします
taka224@leto.eonet.ne.jp
81: 匿名はん 
[2009-02-01 04:11:00]
>>80
匿名掲示板にアドレスを載せるのは、やめた方がいいと思いますが・・・。
Yahoo不動産には、2LDKが掲載されています。
82: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 09:28:50]
屋上からは花火見えますが、方角が違うお部屋はみえないですね。
83: 購入検討中さん 
[2010-12-09 17:59:18]
中古マンション購入で、こちらを検討中です。
建物に関し、室内・室外共用部分の劣化(クラックなど)など、いかがですか?
またそれに対する管理組合や管理会社の対応などご意見あれば伺いたいです。
よろしくお願いします。
84: 入居済み住民さん 
[2011-03-13 23:11:26]
管理組合はかなりしっかりと活動します。
住民の建物に対する意識も全体的に高いと感じられます
住民同士のもめごとなんかは聞こえてきません
建物は泰明ハウジングさんがお金をかけてまうので
綺麗なもんです
管理会社は住友ですが、管理人さんはしっかり対応していただいていますよ
是非どうぞ
85: 匿名さん 
[2011-03-14 20:46:33]
>84さん

管理人さんがしっかりしていると住民は安心やんね。
住人同士の雰囲気はどんな感じなんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる