注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県我孫子市にある渡辺建築店ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県我孫子市にある渡辺建築店ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-16 17:50:29
 削除依頼 投稿する

千葉県我孫子市ある、渡辺建築店で家を建てられた方はいらっしゃいますか?
HPをみると自然素材で健康的な住宅を建てる様に見えるのですが費用的に高価になりそうな感じもします。
建てた方がいらっしゃいましたらご感想をお願い致します。

[スレ作成日時]2008-06-30 00:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉県我孫子市にある渡辺建築店ってどうですか?

2: 購入経験者さん 
[2008-07-07 19:09:00]
渡辺建築さんにお願いしました。
20代のうちにマイホーム計画の夢が叶ったのは
渡辺建築さんのおかげだったと思います。

建売やハウスメーカーさんのような、営業押し売りが一切ないし・・
事務的な感じがないので、嫌な思いはしなかったです。

予算の相談にも親身になってくれて良かったですよ。
ハウスメーカーさんと比べてもお安かったと思います。

正直予算が厳しかったんですが、色々アドバイスもして下さって希望も
細かく聞いてくださいます。
(けっこうわがままも聞いてくださいました(笑)

子供が小さかったので、ありがたかったですね。。。
3: 匿名さん 
[2008-07-11 12:00:00]
NO>2さん情報ありがとうございます。実際に問い合わせをしたところ、社長さんの対応もとても良く、おっしゃる通りにこちらの相談にも親身になってくださいました。地元工務店の見積比較をし検討したいと考えております。
5: 匿名さん 
[2010-10-06 18:36:22]
リフォームをお願いしました。とても感じが良かったです。他社との比較(素材や金額詳細)もわかり易く説明して下さり安心出来ました。その後の細かいオーダー(棚など)も迅速に対応して頂けました。
6: 匿名 
[2011-10-17 00:05:31]
設計に一年かけました。その間に何回もプラン変更をしましたが、一級建築士の社長さんは嫌な顔をせずにとことん私達に何時間でも付き合ってくれました。お陰様で私達の望みがすべて叶えられた素敵な家になりました。3月のあの地震でも何の被害も有りませんでした。とても感謝しています。
7: 契約済みさん 
[2012-03-16 17:50:29]
なかなか、こちらの希望を聞いてくれて親身になって対応してもらってます。
型にはまらない感じもいいし、打ち合わせがすすむほど引かれていきます。
ちょっとした、部材なんかも丁寧に選んでくれて、見積り時よりもグレードは上がってるけど、値段はそのままです。

自分は施主支給をするのですが、快く受け入れて下さいました。
いい工務店に出会えたと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる