注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ユニハウスと言う不動産会社ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ユニハウスと言う不動産会社ってどうですか
 

広告を掲載

バーモンド [更新日時] 2017-06-01 08:29:39
 

倒産時の情報が多数存在し、混乱を招くため、閉鎖いたしました。
閲覧される方は、現存する同名の会社の状況とは異なる可能性があることを
ご理解いただいた上で、ご覧ください。


ユニハウスと言う不動産会社と契約をしようとしていますが、
実際に評判などご存知お方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2004-04-12 10:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

ユニハウスと言う不動産会社ってどうですか

No.101  
by 匿名 [女性 60代] 2015-11-23 15:15:02
前の社長の木村さんはまだいるの?
No.102  
by 評判気になるさん 2016-04-29 13:04:49
 もうすでに他界していると聞いていますが。。。
スリーウォークは、倒産。しかし、銀行の支援でベターライフハウスとして復活しているようです。
 ユニハウス本店は、身売り。ユニハウス出身者が代表のオ-プンハウスデベロップメント
が購入して、現在マンションを建設中のようです。

 支店も、だいぶ閉鎖され、現在は本店を五反田・支店は自由ヶ丘のみのようです。
が、新卒採用をしているようです。 こんな会社に新卒で入る人はいるのだろうか???
 若者は、今後、どんどん海外へでて働くべし。
日本の不動産業に勤めようだなんて、人生を棒に振るだけですよ。
No.103  
by 匿名さん 2016-04-29 16:30:12
ユニハウスは最近、立ち退き案件を手掛けているようです。
非弁行為。弁護士法72条に抵触しないかですが。。。
No.104  
by 匿名さん 2016-04-29 17:40:15
スリーウォークは、最悪施工です。
家と呼べる代物ではありません。。
倒産したようですが、バターライフハウス
とかいう名前に変更して、今も営業を続けている
ようです。
 担当者が、素人。代表者らしき人も素人ぽっい
No.105  
by 匿名さん 2016-05-01 10:57:01
いったん倒産して、再度、免許取得後再起しておるようです。
HPには、”お客様の笑顔を大切に33年”だとか、嘘八百の
キャッチフレーズですが、よくここまで、嘘をつけると驚きです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
No.111  
by 匿名さん 2016-05-01 11:47:49
 HPのキャッチフレーズ お客様の笑顔を大切に33年 
ふざけたこと言っている。 ここまで、嘘をつく会社を
どう信じたらいいのか?
No.113  
by 匿名さん 2016-05-01 11:50:21
偽装表示は当たり前か?
No.117  
by 匿名さん 2016-05-07 17:56:37
 この会社は、新卒・中途採用をしているが、
少し変な話だ。 倒産したんではないのか?
No.121  
by 匿名さん 2016-05-09 20:02:43
倒産・身売りになっても、事業は継続できるのでしょうかね??
No.122  
by 匿名さん 2016-05-15 17:44:05
 潰れているのになんでまだ、事業を継続してんの?
 不公平。社員はほとんど解雇して、木村社長は男だったら、
ユニハウスを潔く潰れるべきである。
悪いことを散々してきたのだし。
 フューザ-だって潰れて、小嶋元社長は、いまはビル清掃員である。
No.124  
by 匿名さん 2016-08-11 13:36:42
 東証1部上場 オープンハウスの荒井が出身
グランドホームの元木伸もユニハウスだろう。
 昔は違法建築ハウスと呼ばれていたといないとか?
違法な法外手数料を取っていたとかいないとか?
 いまじゃ、大卒しか入れない会社だなんて信じられんね。
 悪徳ハウス
No.125  
by マンコミュファンさん 2016-11-28 20:11:12
元社員という同業のひとに聞きましたが、社員が辞めていっちゃうそうです。
みなさんきをつけてください。前の人も書いてますが倒産して再登記を平気でする会社ですし危ないと思いますよ。
No.126  
by 後悔 2017-02-08 18:40:05
以前ここ使いました。ゴリゴリ強引な営業マン、優秀なんだろうと勘違いして契約してしまい後悔です。

あっちからは物件紹介がほとんどなく、こちらからネットで探した物件を内覧依頼するばかり。
内覧した物件の資産性を聞くと「投資目的でなく住むところなんですから気に入ったお部屋で!」、設備についての確認には「契約の時に確認しましょう」と言われ、重要事項説明の段階で重要な事項が出てき、契約前にやめたいと言ったら電話口で怒鳴られ、あとから契約書と違うことが出てきてトラブルになり…。契約まで非常に大きなストレスでした。

ここの紹介を受けたリフォーム業者も杜撰な施工でしたので、再工事をしてもらいました。

仲介手数料を割り引いてもらったのですが、安かろう悪かろうという感じ…。
No.127  
by 評判気になるさん 2017-06-01 08:29:39
ベターライフサポートホールディングスって親会社が、増資という名の借金を繰り返してます。
退職者がたくさん出ており、いつも求人しています。
まともなわけがありませんよ。
No.128  
by 管理担当 2017-08-01 11:33:02
倒産時の情報が多数存在し、混乱を招くため、閉鎖いたしました。
閲覧される方は、現存する同名の会社の状況とは異なる可能性があることを
ご理解いただいた上で、ご覧ください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる