注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪の朝日不動産流通株式会社について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪の朝日不動産流通株式会社について
 

広告を掲載

南大阪で悩み中 [更新日時] 2020-04-05 09:08:11
 削除依頼 投稿する

大阪の朝日不動産流通株式会社さんの物件が気になっているのですが、購入された方、検討された方、他なにか情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-11-11 23:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

大阪の朝日不動産流通株式会社について

2: 3年前に買いました 
[2008-11-30 14:27:00]
はじめまして。
私は朝日不動産流通株式会社さんで、3年前に物件を購入しました。

不動産を購入するなんて、人生に何度もないことですから、
私たちも当初はとても不安でしたので、周りの友人達の
経験など色々聞きましたが、他の不動産屋さんと比べると
とてもまともな対応をしていただいたと思っています。
諸費用の内訳なんて、よそでは見たことなかったですが、
朝日さんは最初から概算を出してくれ、大体その額の請求
になりましたし。
他で購入したら、後から色々追加で(自分でつけたオプション以外に)
も水道メーター代とかとられる話も聞きました。
朝日さんはそんな心配ないですよ。

あと、友人の中には、壁のクロス入居して1年もですにがはがれて
メンテナンスしてもらおうと不動産屋さんに電話したら、つぶれてたとか…

確か、朝日さんはつぶれても保障とかありましたし。
よそよりも強い家を建ててくれてると聞きましたよ。
実際何の不具合もないですし。

購入までも非常に親切にしていただきましたし、
購入後も分からないことがあればすぐに対処してくださいます。

他の不動産やさんと比べて、親切なのは間違いないですね。
私たちはここで買って良かったと、満足してます!!
こんなんで参考になるか分かりませんが、
いいお家を建ててくださいね!!
3: 匿名さん 
[2011-08-21 14:26:06]
朝日不動産流通株式会社さんで戸建物件を先日見たものですが 
愛想が悪く非常に不愉快な思いをしました。

客商売ですので最低限の愛想は必要かと思います。


4: 匿名さん 
[2011-11-26 20:42:14]
朝日不動産流通は聞いた所によると売れ残りの土地を買い取り販売していると。
しかも、価格を安くして再販売していると聞きました。家の標準を下げて安く販売しているらしいです。
周りの評判は良く無いです。

5: 入居済み住民さん 
[2013-01-18 22:19:04]
こちらで購入し1年以上経ちました。一年以上経つといろいろ不具合が出てきたり、困ったことがでてきましたが、電話一本ですぐに対応してくださりとてもよいと思っています。
ただ、愛想はよくないですねw
そこさえ目をつぶれば、とてもよい買い物ができたと他の方とも話しています。
標準仕様ですが、大手の会社さんと同じ仕様でしたので、満足しています
あと、価格の面でも大手の会社が提示してきた金額と比較して、安くて地域密着型ならではの価格での販売といった感じでした。
その土地の方との信用があるからこそ、できる価格だと思っています。
7: 匿名さん 
[2020-04-05 09:08:11]
この不動産の戸建て購入を考えましたが、態度の悪さでやめました。

家は決して安い買い物ではありません。
あんな態度で、ただ家を売りたいだけだと感じました。

そんなところから家を買って、この会社の利益に貢献するのも嫌ですし、購入後に何かあった時の保障も心配になったので。

購入を考えている方はやめたほうがいいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる