京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン山科東野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. パデシオン山科東野
 

広告を掲載

パデシオン [更新日時] 2010-12-14 22:48:34
 削除依頼 投稿する

デシオン山科東野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:京都府京都市山科区東野舞台町6-3

価格:2195.8万円-3342.4万円
間取:3LDK・4LDK
面積:68.8平米-85.49平米

[スレ作成日時]2008-07-07 20:00:00

現在の物件
パデシオン山科東野
パデシオン山科東野
 
所在地:京都府京都市 山科区東野舞台町6-3他(地番)
交通:京都市地下鉄東西線東野駅から徒歩10分
総戸数: 50戸

パデシオン山科東野

2: 匿名さん 
[2008-07-16 23:18:00]
リバーサイドという意味ならベリスタよりもいいと思う。
3: 契約済みさん 
[2008-07-17 16:55:00]
入居まであと少し 指折り数えて待っています
ところで入居までのスケジュールの連絡はもうきましたか?
まだ内覧会の日の連絡もないんですが
来月の末あたりになるのでしょうか?
4: 入居予定さん 
[2008-07-18 13:11:00]
そうですね。
入居まであと少し・・・

皆さんは内覧の時にチェックシートとか、これは絶対必要だと言う
のがあれば教えてもらえないでしょうか!
5: No03 
[2008-07-25 13:26:00]
No03です。 No04さんは内覧会はいつですか?
7: 周辺住民さん 
[2008-08-22 16:47:00]
はっきり言ってあまり良くないですよ。。。
戸数も少ないから管理費が高いし、共有部分が何もないし。。。
友達は他の地域のパデシオン、山科のパデシオン買ってますが後悔してるそうです。
価値が落ちるのが早いとよく聞きます
来客駐車場などあるんですか?ここ
8: 物件比較中さん 
[2008-09-03 11:05:00]
こちらはもう入居スタートですか?
9: 匿名はん 
[2008-10-02 08:30:00]
ここは地盤がゆるい。ずっと駐車場とか資材置き場だった。向かいのタクシー会社で昨日ナイフ切りつけ事件あった
10: あと 
[2009-01-01 23:47:00]
残り5戸と国道1号線に新たな看板表示出てましたねつい最近一週間前に見ました。
11: ご近所さん 
[2009-01-02 08:44:00]
残り10戸以上と思われますが・・・
共有部分がないし狭すぎますよ。
12: 購入検討中さん 
[2009-02-25 11:28:00]
昨日棟内モデルルームを見に行ってきました。
本当に真正面に工場があったり景色はどうかと思いましたが。
椥辻、東野に徒歩で行けるのと、子供が小さいので学校が近いというのは
メリットかもしれませんが、それ以外はどうなのかと悩みます。
実際にお住まいの方、またあの辺りの情報をよく知っておられる方、
どうでしょうか?
住み心地や周辺環境について情報を教えてください!
よろしくお願いします!!
13: 入居希望 
[2009-04-19 13:29:00]
南東向きなのがいいですね
14: ご近所 
[2009-04-19 16:53:00]
毎日このマンション前に営業の人がたってますね。ちょっといやです
15: ご近所 
[2009-04-19 16:54:00]
毎日このマンション前に営業の人が立ってますね。ちょっと嫌です
16: ご近所 
[2009-04-19 16:54:00]
ほぼ毎日このマンション前に営業の人が立ってますね。ちょっと嫌です
17: ぽよよ 
[2009-04-21 18:52:00]
もう直ぐに売り切れると思うので、
しばらく堪えて下さい
19: 住 
[2009-04-22 18:56:00]
>>NO.18

残り3戸だと思われます
教養施設はあるほうが良いと思う人と無いほうが良いと思う人があるでしょうね
小さな子供がいて、住民との密接な家族同士のつきあいがしたい人はキッズルームや娯楽室が
あったほうが良いのかも。
他に共用施設と言えば、シアタールームや売店、トレーニングルーム、植込みテラス
はたまたキッチンスタジオのあるようなマンションもあるとのことです
でも、ザワザワした雰囲気が嫌いな人もいるので、こういった共用部の有無の是非は難しいですね

私も要らない派ですが、ただひとつ駐車場だけは貧弱だと思います。
ゲストルームとまではいかずとも、来客があれば気兼ねなく車を停めてもらいたいですが、
来客用は2台しかありません。
20: 匿名はん 
[2009-04-27 21:19:00]
駐輪場も外部の人が勝手に入れるくらい丸見えですよね。
22: ご近所さん 
[2009-05-02 14:05:00]
>>21
後2戸らしいよ。近くの人間だけど、そばの川沿い看板出てるよ。
なんなら、自分で見に行けば??まぢキモイ。
23: 賃貸住まいさん 
[2009-05-02 14:46:00]
>21 秋山まり子へ

いろんなとこに書き込みして、嫌われてるよ。。。
それについてはどう思ってるんですか??

どうせ書き込みするなら、はっきりと「何月何日号」とか書けば。。

書けないのかな?
25: 住民 
[2009-05-05 00:44:00]
実際、2邸しか残ってないですが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パデシオン山科東野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる