京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「塚口駅前アーバンライフについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 南塚口町
  6. 塚口駅前アーバンライフについて
 

広告を掲載

ホワイト [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

阪急塚口の駅前にあるアーバンライフが気になっています。駅が近い、阪急沿線で、価格もそれなりの感じを受けていますが、塚口で生活をしたことがありません。
生活環境としてはどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-08-07 01:29:00

現在の物件
塚口アーバンライフ
塚口アーバンライフ
 
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目21-8
交通:阪急神戸線塚口駅 徒歩5分

塚口駅前アーバンライフについて

2: 匿名はん 
[2005-08-09 19:20:00]
私個人的な意見ですが、
尼崎には住みたくありませんね。依然住んでいた社宅が尼崎だったのですが、
あまりの環境の悪さに辟易して、家賃自己負担を覚悟して社宅を脱出し賃貸マンションに
移りました。友人や親戚などにも住所を言っただけで「あぁ〜アマ。。。」
と言われてました。
3: 匿名はん 
[2005-08-09 21:49:00]
塚口は尼崎市内限定だと「いい住宅街」のようですね。
お隣の武庫之荘と同じくこちらの地域にお住まいの方は
住んでいる場所を「塚口」「武庫之荘」と言って
けっして「尼崎」とは言わないです。
塚口だけ限定だとお店も多いし急行も停車するので
便利な地域だと思いますが、塚口ってそんなに安くないですよね?
私も2さんと同じく塚口でマンションを買うのだったら
同じ価格帯で他の地域を探すかな。。
2さんと同じく他府県の方からは「あ〜尼崎かぁ」と言われます。

4: 匿名はん 
[2005-08-28 20:45:00]
私は、25年間住んでますが、塚口は最高の町ですよ。
5: 未登録 
[2005-08-28 23:49:00]
他の地を知らんかったら、そこが最高と思っても仕方ないわな。
まぁ、価値観は人それぞれだからいいがな。
幸せなヤツ
6: 匿名はん 
[2005-08-29 00:59:00]
もうちょっと普通の文章書けないんでしょうか?
最低限のマナーは必要でしょ?
7: 匿名はん 
[2005-08-29 07:48:00]
06さんのおっしゃるとおりですね。
価値観は人それぞれでいいと思うのなら、そんなレスしなきゃいいじゃないですか。
掲示板で顔が見えないからこそ、文章には気をつけたほうがいいと思いますよ。
8: リージェント 
[2005-08-29 16:22:00]
05って何なんですか?そんな風に思うのなら塚口駅前アーバンライフにレスつけなきゃいいじゃない。
色々なレスを読みましたが05は最低!
私は阪急塚口にも住んだことがあるし、東灘区にも住んだことがありますが塚口は住みやすいと思います。
私も塚口に住みたくてここのMR見に行きました。色々な話を聞くと、分譲貸し目的で売れているとのこと。
駅前だから仕方無いのかもしれませんがそこで引っかかったことと目の前に大きな道路(しかも交通量多し)
があったのでやめました〜。

9: 元住民 
[2005-09-17 02:44:00]
大手不動産会社勤務の元住民です。
あまりにもひどい事を書かれているので、つい参加してしまいました。
塚口や武庫之荘は本当に良いところです。
御影・岡本・芦屋・夙川より上とは、さすがに言えないですが、
北側の一角では、70㎡の中古マンションが3500万円強で取引されるような場所もあります。
また、びっくりするようなお金持ちは少ないかもしれませんが、
大手企業に勤めている方が多く、医師も会社経営者もちゃんと住んでいます。
閑静な住宅街、駅前の利便性、大阪までの距離等、非常にバランスが取れているのではないでしょうか。
マンションであれば、ここは良い場所だと思いますが。
中途半端な知識の方ほど05さんのような発言をしがちですね。気の毒です。
10: 匿名はん 
[2005-09-20 21:10:00]
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
11: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32765/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる