注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オリエントホーム、重量鉄骨住宅いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オリエントホーム、重量鉄骨住宅いかがですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-24 00:40:35
 削除依頼 投稿する

大阪のオリエントホームで建てられた方いますか?
重量鉄骨で考えているのですが、住んでいる方の
感想を聞きたいのですが?どなたかいらしゃいませんか?

オリエントシティ宝塚を検討しています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-04-22 16:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オリエントホーム、重量鉄骨住宅いかがですか?

2: 匿名さん 
[2008-05-20 16:45:00]
いいと思いますよ。引き渡し後のアフターケアもしっかりしてますし
3: 匿名さん 
[2008-08-01 10:28:00]
重量鉄骨は安心できますが、オリエントホームのアフターは最低です。
4: 物件比較中さん 
[2008-09-09 12:46:00]
2極のお答えですね。
どなたか情報ありませんか?
6: 検討者 
[2009-01-27 17:35:00]
現在ここで検討してますが提案力やデザイン力はどうですか?
うちは注文で予定してますが少し画一的な部分があるのでもしかして建て売りがメインなんですかね?
7: 匿名さん 
[2009-03-11 23:47:00]
いいですよ
ローンのことや間取りも親身に考えてくれます
皆さんアットホームで面白いです
8: 神戸っ子 
[2009-11-29 21:49:18]
今年 オリエントさんで購入しましたが思ったより良かったですよ。
自由に設計していただけるし プランの打ち合わせも マメに来ていただけます。

もう今は完成して入居していますが 満足しております。
9: 匿名さん 
[2009-11-29 22:13:57]
まずは突撃して色々話してみた方がいいのでは?
あまりここの情報 役に立ちそうもないですし

10: 購入検討中さん 
[2010-02-07 07:15:29]
オリエントホームは最低の会社でした。とにかく営業マンはいい加減ででたらめでした。建築の知識もなく強引です、木造で坪あたり約30万円鉄骨で約40万円とのことでしたが、標準仕様が廉価版で高いと思いました。購入した知人に聞くとアフターサービスが悪く連絡しても対応遅く最悪の会社とのことでした。あまりにも評判が悪いので考えて購入しませんでした。住宅はアフターが悪いと一生困りますのでよく考えて購入ないとでたらめの営業マンに騙されないよう注意が必要だと思いました。
11: ご近所さん 
[2010-02-18 02:30:45]
アー最悪 です 外装は はげるし 水漏れはするし ともに2年保証だけだし

アフターもないし 建築士の 一郎もやる気ないし CM ばっかり

力いれやがって  あーいえば 2年保証 だし 最悪です

今後 検討中のみなさま  ご用心してください
12: 販売関係者さん 
[2010-02-18 14:36:39]
http://www.kkr.mlit.go.jp/kensei/sangyo/takken/punishment/orienthome.h...
宅地建物取引業者に対する監督処分等情報(株式会社オリエントホーム)
13: 購入検討中さん 
[2010-02-25 20:07:56]
オリエントホームで購入予定です。あまり良いうわさ聞かないので悩んでます。大阪で建てた方・入居後の不備など色々聞かせて頂ければありがたいです。
あと、場所は泉南市の物件で土地と周りはどうですか??
アドバイスお願いします。
14: あんぱん子 
[2010-08-19 17:47:29]
私は、8年前に水回りのリフォームをお願いしました。
とっても親切なスタッフでしたし、低価格の割にきちんと仕事をしてくれました。
もう8年も前にもかかわらず、先日の大雨で雨漏りした際も、
直ぐに駆けつけて下さいましたし、トイレが詰まった時も日曜日にもかかわらず、
電話をしてから、30分くらいで修理に来てくれました。
(クラシアンより早かった)

ちなみに雨漏りの原因は我が家の壁に生茂っているツタでしたので、迅速な対応に非常に恐縮致しました。

本日、初めて書き込みを見て、評判が悪い事に、正直言ってとっても驚きました。



15: 匿名 
[2010-08-23 18:37:18]
ハッキリ言ってもめごと大杉。
16: 匿名さん 
[2010-10-26 03:22:42]
広告には土地・建物込みで2180万円って出ていたのに、いざ
説明を聞きにいったら外溝工事・水道ガス引き込み・建物消費税(営業マンは
今の内税方式を知っていてワザとそういう説明をしていた)がかかるから
2380万円になるって言われた。はっきり言って最悪です。
17: 中国 
[2010-11-24 00:14:57]
jj
18: 匿名 
[2010-11-24 00:40:35]
そんなもんでしょうか、オプションも必ず入れるようになるので、もっとですよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる