京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド西宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 戸田町
  6. ネバーランド西宮
 

広告を掲載

まー [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

本日ネバーランド西宮のモデルルームに行ってきました。
実際あの周辺(阪神西宮駅南側)っていかがなんでしょう?これからのことや子供の学校環境など
分かることがあれば教えていただければと思います。

[スレ作成日時]2005-09-11 01:12:00

現在の物件
ネバーランド西宮
ネバーランド西宮
 
所在地:兵庫県西宮市戸田町32番2(地番)
交通:阪神本線西宮駅から徒歩3分
総戸数: 114戸

ネバーランド西宮

2: りー 
[2005-09-19 20:05:00]
今日は。私は大阪市内に住んでいますがアクタ西宮に勤務しているので西宮の情報は、少し知っています。西宮は、阪急付近はすごくいい環境ですが、JR付近は避けたほうがいいとよく聞きますよ。阪神はあまり聞かないんですが参考にしてください
3: 匿名はん 
[2005-09-19 21:29:00]
私たちはもう子供が成人した夫婦ですので便利な駅前だから、別の阪神西宮駅前のマンションを検討中です。
まだこちらの方がましかな。
ネバーランドはお子さんがおられる家庭にはおすすめ出来ません。
周りはパチンコ屋と飲み屋街ですから
4: みやっこ 
[2005-09-22 21:42:00]
私の実家は西宮なので購入するなら、阪神「甲子園」から「西宮」ぐらいで考えています。
ららぽーとの前に建つマンションは、良さそうだけど、渋滞と駅からの距離が気になります。
また甲子園界隈は、野球のときは大変なようで、阪神が勝った時などは夜中までファンが騒いでいるそうです。
阪神「西宮」の駅前は、以前は何もない駅だったのに、今では百貨店もでき、住みやすそうに感じます。
ネバーランドの現地は、マンションが建てば雰囲気はかなり変わると思うけど・・・
飲み屋はそのうちなくなるとは思うけど・・・
阪神間でマンション検討してる人、アドバイスください。
5: みやっこ 
[2005-09-29 21:34:00]
さっき阪神タイガースが優勝したので、私も縁起のいいこの年にマンション購入しようと思いました。
ネバーランド西宮の販売さん、優勝特典はないのですか?
何かあれば教えて下さい。
6: 匿名さん 
[2005-09-30 17:35:00]
あの辺が駅からの距離の割りに、値段が安いのはいわゆる西宮であって西宮でない雰囲気だからです。
あと決定的なのは小学校が43号線の南にあること。あの道路を子供には渡らせたくありません。
商店街も夜は暗いから少し怖い気がします。
私はネバーbuyです。
7: 匿名はん 
[2005-10-02 14:14:00]
なんで同じ物件で2つスレたててるの?
きちんと確認ぐらいしましょうね。
8: 匿名はん 
[2005-10-02 19:54:00]
どうやって確認するのか教えてください。
9: 7です。 
[2005-10-02 22:44:00]
自分がスレッドをたてる前に、マンション名で検索して既存するかどうか確認すれば
いいだけなのですが・・・。
1つの方がもっと盛り上がるのにと思ったものですから。

10: 匿名さん 
[2005-10-03 10:49:00]
>7さん
もし自分がスレッドを立てた時、
なんで同じ物件で2つスレたててるの?
きちんと確認ぐらいしましょうね。て言われるとツライので教えてください。

マンション名で検索するとそのマンションのHPがズラーっとでてくるだけです。
どこでどんな言葉でどのように確認するのが一番早くて確実ですか?


11: 匿名はん 
[2005-10-04 01:13:00]
阪急西宮北口、JR西宮、阪神西宮と環境を見て回り、阪神西宮最寄のマンションを購入しました。
阪急、JRに比べて一番雰囲気が良かったです。もう少し南の香枦園よりの物件です。
御前浜、夙川が近く、六甲山も望める環境に大満足しています。阪急西北、JR周辺は私はあまり
雰囲気が良いとは思いませんでした。実際に歩いて自分で実感したほうが良いですよ。
12: 匿名はん 
[2005-10-04 09:16:00]
> 08さん
> どうやって確認するのか教えてください。
ホームページ、e-mansion/新築マンション関西版 を開くと
「新築マンション掲示板(関西・その他)」を見ることができます。
レスを付けておられるのですから、ここまでは問題ありませんね。
この状態でブラウザ(多くの方は Internet Explorer をお使いかと・・)
ブラウザの「編集」/プルダウンメニューから「このページの検索」/
「検索する文字列」 に 「ネバーランド西宮」 と入れて、
「次を検索」をクリックしていくと確認できます。お試し下さい。
13: 10です 
[2005-10-04 10:21:00]
おっしゃる通りに検索してみたんだけど
ネバーランド西宮っていうのは1個しか検索できませんでしたけど。

ちなみに私はスレ主ではありません。
今後スレッドを立てる時の参考にしたくてお聞きしただけです。
14: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32771/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる