注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪のむつみ住建(グローシリーズ)てどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪のむつみ住建(グローシリーズ)てどう?
 

広告を掲載

匿さん [更新日時] 2022-11-25 16:10:17
 削除依頼 投稿する

大阪のむつみ住建てどうですか?
色々問題はありそうですけど意外としっかりしてそうな気が。
最近伸びてそうです。

[スレ作成日時]2005-04-14 22:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪のむつみ住建(グローシリーズ)てどう?

2: 匿名ちゃん 
[2005-04-17 17:20:00]
しらん。
3: 匿名 
[2005-04-30 21:58:00]
以前、検討しましたが担当の営業マンが非常にいい加減でした。
物件自体は問題なかったと思うのですが。
まあ営業マンは人それぞれですしね。
私のはへんなおっさんでした。
4: 匿名さん 
[2005-07-26 23:01:00]
大阪市内にしてはそこそこだと思います。
鉄骨3F立てもしっかりしているし。
5: 匿名さん 
[2006-05-16 19:49:00]
もっと詳しい情報教えてください。
6: 匿名さん 
[2006-09-12 23:46:00]
むつみ住建にて購入を考えています。
評判はどうですか?
誰か情報をください。。。
7: 匿名さん 
[2006-09-15 20:48:00]
評判はいいと思いますよ。
基礎、鉄骨はかなりしっかりしています。(他社の現場と見比べればよくわかります。)
建った物を買うより、建つ前に買って間取り等を決めればいいと思います。
しかし追加工事がかなり高いのが欠点…。
by購入者
8: なかさん 
[2006-10-18 23:42:00]
むつみ住建の建築会社は7吉村一建設対3大忠建設の割合だったと思いますがどちらになるかは現場によってわかりませが、どちらになってもアフターもしっかりしているし後悔しない物が出来上がると思います。
9: 匿名さん 
[2006-10-23 22:06:00]
むつみ住建の物件にすんでますよ〜アフターもしっかりしてるとおもいますよ。
10: とく 
[2006-10-23 22:12:00]
皆さん本当ですか?
私もむつみ住建の家に住んでますが、正直工事の荒さにがっかりしていますよ。
まぁ他の現場とかを知らないので比べようが無いのですが・・。
どこの物件ですか?
もし満足しているなら場所を教えて下さい
11: 匿名さん 
[2006-10-24 19:52:00]
ヤイダ工務店も多くないですか?
12: 匿名さん 
[2006-10-25 02:00:00]
確かに、私ん家も、ヤイダ工務店でしたよ〜
13: 匿名さん 
[2006-10-28 21:10:00]
ヤイダの社長さん愛想がいいね。
14: 匿名さん 
[2006-10-31 13:16:00]
今年むつみで購入しました。今まで不動産屋は知らなくてその時初めて会社名を知ったんです。連絡すると最初はこちらが質問しても口数少ない人で大丈夫かなと思いましたが、物件が気になり何回か見学に行ったとき同じ方に頼んでたので、日に日にお世話になっていくと心の温かい良い雰囲気の営業マン(上司の方?)ということがわかりその後もお客様の身になって本当に親切に対応して頂いて自分達にとってかけがいのない人に当ったなという忘れられない印象となりました。だから印象としては会社より人間として好印象です。その方はショールーム内の営業課におられます。
15: 匿名さん 
[2006-11-17 12:27:00]
上のショールーム内でおられますって書きましたが、たまたま仕事関係で話す機会があり、今月豊中に転勤になられたそうです。新しい場所でのお仕事はきっと朝早くから夜遅くまででとにかく慣れるまで大変だと思います。なんだか変ですが印象がかなりよかった分だけ頑張っていただきたいなーって思ってしまいますね。
きっと頑張っておられると思うのでまた違った地域の良いお客様にも恵まれて欲しいですね。
18: コロ 
[2008-06-24 17:35:00]
私の個人的な感想を述べさせて下さい。
むつみ住建で家を購入しました…建てるまでは対応よかったです…
建てたあとアフター対応が悪い…
売ったら売りっぱなしといった印象が強いです…
むつみ住建さん…家を購入した者の意見や感想をもっと大切にして下さいね…買う者の気持ちを少し考えて下さい。

私は後悔してます。
19: 匿名さん 
[2008-08-28 09:45:00]
今年購入しました。

施工ミスの多いこと多いこと…
間違いを指摘したら逆ギレした営業マン…

驚きですわ。
20: 物件比較中さん 
[2008-11-08 17:09:00]
むつみ関係は道路などがよく陥没など施工が悪いってききますよ

 施工業者は悪いし営業も・・・

 堺のほうでも評判はいまいち雨もりなどもあるとか・・・
21: 匿名さん 
[2009-03-29 19:46:00]
施行ミスとはどのような事ですか?
出来れば具体的に教えて頂けないでしょうか。

現在住宅購入を検討中です。
24: 匿名 
[2012-03-01 12:11:13]
横浜でもむつみ住建って建設してますか?
25: 購入経験者さん 
[2014-10-14 01:03:41]
戸建住宅ですが、最悪です!
欠陥なのか?と思う程に燐家の話し声や物音が響き渡ります!
密接している鉄筋3階建てですが、音の響き方が尋常じゃない!
安い昔の古いアパート並です。
とてもとても後悔しています!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる