注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
 

広告を掲載

埼玉県民 [更新日時] 2009-04-08 15:20:00
 

破産が決定したみたいです。

今度はこちらでどうぞ。

情報交換しましょう。
力をあわせましょう。

前進あるのみです!

[スレ作成日時]2009-03-30 21:19:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

973: 神奈川915 
[2009-04-04 21:06:00]
ジョーさんへ。

了解です。契約書等持って出向きます。

28日の説明会には遅くまで参加していたので、色々な情報交換等出来ればと思っています。
974: 神奈川 
[2009-04-04 21:33:00]
契約済みさん
はじめまして。神奈川に住んでいる者です。 私たちも今の状況を知りたいので、5日17時厚木の営業所に向かいたいと思います。 よろしくお願いします。
975: 部外者 
[2009-04-04 21:35:00]
MIXIにも被害者集まってるからね
招待してくれる人いないなら
捨てアド晒せれば招待するからね
976: 匿名さん 
[2009-04-04 21:36:00]
仕事がみつかりません。
業者のみなさん仕事みつかりましたか?
知人にも聞いたしハローワークでも探しましたが...
一体どうすれば...
977: 匿名さん 
[2009-04-04 21:38:00]
968まいったさん

私も、都内組です。
明日の、東川口の集まりに参加したくても出来ないので悩んでいました
978: 契約済みさん 
[2009-04-04 21:39:00]
974さん

了解しました。
明日17時、お待ちしてます。
979: 匿名さん 
[2009-04-04 21:40:00]
ハローワーク一人の募集に30人くらいの応募があるらしいよ
980: 匿名さん 
[2009-04-04 21:47:00]
私も被害者の一人ですが被害は少なく、家は完成済みです。鴻巣で契約しました。アーバンにはいろいろありましたがアフターがかなり残っています。
被害の多い方々の、前で恐縮ですが、完成した方々はアーバンに対しての訴訟は諦めですか?
建設途中の方が多い中、完成されたがどうすればいいのか分かりません。
この書き込みを見させいて頂き、完成したからいいやとは思いません。
981: 匿名さん 
[2009-04-04 21:48:00]
大宮の被害者です
明日、東川口の集まりに行きたいと思います
982: 川越① 
[2009-04-04 21:51:00]
951さんへ

私は川越営業所被害者です。

川越営業所の被害者は私だけですか?;;
983: 白ジャンパー 
[2009-04-04 21:54:00]
川口営業所で契約して、解体直後の者です。
明日の東川口へは、ぜひ参加します。
近くには駐車場はあるのでしょうか?
当日よろしくお願いします。
984: 舞茸 
[2009-04-04 22:05:00]
基礎中さんへ

所沢営業所で契約したものですが、明日の東川口での集まりに参加させて頂きたいと思います。よろしいでしょうか??
986: 柏被害1 
[2009-04-04 22:07:00]
基礎中さん

今のところ夕方Okです。柏の方々との会合の進展状況をここにカキコします。それによってどこでお会いするか決定しましょう。時間を有効に使うために。

他営業所で会合を持たれる方でその後合流出来る方がいらっしゃればこちらで『営業所』名と合流される旨だけカキコし、あとは『柏被害1』と『基礎中』さんとのやり取りを見ながら合流してください
987: まいった 
[2009-04-04 22:09:00]
都内組みの方いませんか?当方板橋営業所にて契約しました。土日・夜間であれば集合可能です。
989: 被害者の一人 
[2009-04-04 22:12:00]
野次馬さん、是非あなたの意見を被害者が集まる場でぶちまけてください。

こんな画面上じゃあなたの貴重な意見もただの誹謗としかとられませんよ。

いつが都合いいですか?あなたの時間に合わせて被害者に呼び掛けますから!
990: 匿名さん 
[2009-04-04 22:12:00]
>985
当たり前だから今回も許されると思ったら大間違いだけどね
捕まる奴は大体同じこと言う
「軽い気持ちでやりました。捕まるとは思ってませんでした」
991: 匿名 
[2009-04-04 22:15:00]
虎さん、マイクさん

 破産管財人との交渉弁護士、刑事告訴推進の為の 刑事裁判専門の弁護士 等
弁護団を形成していく方向で進めたいと考えます。
 まー、このスレでは 詳細はあれですので、後日の集会時に。
992: 基礎中 
[2009-04-04 22:21:00]
柏被害1さんへ


了解しました。ご連絡をおまちしております。
まずはそれぞれの契約支店の被害者を中心に慎重に結束を固めていきましょう。
お互いくれぐれも、皆様の個人情報がある話ですので、必ず、会合の前に施主さん
たちのみの確認作業の徹底に注意をしましょう。
993: 都内組 
[2009-04-04 22:23:00]
まいったさん

集合に参加させてください。
都内は、少ないのですかね?
994: 匿名さん 
[2009-04-04 22:23:00]
991さん。後日集会はいつですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる