京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「明石市朝霧のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 明石市朝霧のマンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

明石市朝霧駅近のマンションが今、2つ分譲されてますけどどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2005-06-07 20:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

明石市朝霧のマンションってどうですか?

2: 匿名はん 
[2005-08-08 17:41:00]
たしか、アルファステイツ朝霧とネバーランド朝霧ですよね。
アルファステイツは明石海峡と淡路島が一望できて、結構売れてましたよ。
3: 匿名はん 
[2005-08-28 16:57:00]
1階からでも目の前の家?を気にしなければ明石大橋が見えますよ。
2階までの部屋は残っていました。
4: 匿名はん 
[2005-08-28 17:02:00]
すいません。↑はアルファのほうです。
5: 匿名はん 
[2005-09-19 00:19:00]
眺望が見れる部屋はまだ、少しだけ残ってるようです。
丘の上のマンションで海が眺めれるマンションってやっぱり
アルファステイツだけみたいですね!
朝霧の駅徒歩8分っていうのも魅力的ですよね!
6: 匿名はん 
[2005-09-19 00:30:00]
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
7: 匿名はん 
[2005-10-04 20:47:00]
アルファの購入が決まっておりまして完成が待ち遠しい者です。
このツリーはアクセスが少ないようですが他に購入されて方居られませんか?
情報交換など出来たらうれしいです。
私の現在の悩みはネットが明石ケーブルだということです。どうして光じゃないのでしょうか。
残念です。
8: 匿名はん 
[2005-10-11 12:55:00]
こんにちわ!
私はアルファステイツ垂水にすんでます。
垂水では入居後に管理組合で光にしましたよ。
朝霧のほうでも、話合えばできるんじゃないですか。
ちなみに垂水は去年の入居ですよ。
9: 匿名はん 
[2005-10-11 22:53:00]
>08さん
07です。
こんばんわ
販売員の方からアルファの垂水も変更したことを聞きました。
ネット通信費を考えると断然光が安くてかつ快適ですよね(現在イオ&光電話使用中)
アルファの設備はいかがですか?当然まだ住んでいないのでまったくわかりません。
垂水の作り等で感想教えてください。
10: 匿名はん 
[2005-10-14 14:02:00]
垂水は共用部分もきれいだし、部屋のほうも内覧会のときの
修復箇所も全然なかったですよ。担当者の方いわく鴻池組さん
だからきちっとしてますからっておっしゃっていました。
私も1度朝霧のモデルルームを見に行きましたが、キッチン
とかの仕様は朝霧のほうがいいかなって思いました。
あと、リビングのサッシとかもすごいですよね!
11: 匿名はん 
[2005-10-14 21:32:00]
>10さん
こんばんわ
モデルルームで私もサッシが全開になるのがいいなぁと気に入りました。
内覧会はまだ未定ですが早くできるといいのになと待ち遠しいばかりです。
12: 匿名はん 
[2005-10-15 11:56:00]
そうですよね!!
私もそうでしたよ!
楽しみですね!
13: 匿名はん 
[2005-10-15 15:35:00]
こちらは朝霧のマンションということでネバーランドも含まれてスタートしてますので
新しいスレッドを建てさせていただきました。
>12さん 以降は http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/803/
で続けていただけますか? 9、11より
14: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32774/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる