注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 08:48:00
 

被害者様それぞれの方向が少しずつでもみえてきました。

元社長川尻氏の弁護団結成による提訴に向けての準備。

すべての施主様、業者様が少しでも良い方向に進むことを願います。

情報交換の場に。

では、どーぞ。

[スレ作成日時]2009-03-19 07:57:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part5

805: 匿名さん 
[2009-03-31 19:31:00]
他業者で施工して完成の人いますか??

過去の投稿だとDさんが建築続行しているみたいですが
その後の経過は?
予算の関係とかは?

やっぱりみんなその後は気になると思います。

らいず 1号さんもここ見てたら投稿してほしいですね。
どこの地域なんでしょうね。


らいずはやめたほうがいいとかの非難よりも経過を知りたいです。
806: 匿名さん 
[2009-03-31 19:34:00]
諸経費うんぬんで300万します?
家は富士ハウスよりグレードアップして
そんだけ価格差がでましたよ。
807: 匿名さん 
[2009-03-31 19:43:00]
>>755さん

意向金が返って来たのが1人ってのは嘘だよ。きちんと返って来てるよ。

逆に、らいずでやらない人が増えてるって話だから、良い話と言っていいものかどうか。
808: 匿名さん 
[2009-03-31 19:47:00]
790さんは他業者で見積もりしてもらったんかな?
まあそれぞれ状況が違うから一概にどれがいいとは言えませんけど。
809: 匿名さん 
[2009-03-31 19:57:00]
>>790さん

性能評価は他業者に引き継いでも受けられるんですよ。らいずじゃなきゃ受けられない訳じゃないです。
810: 匿名さん 
[2009-03-31 20:32:00]
764業者 建設会社ならなおさら救いがたい。中身もろくに分からないで馬鹿にしないでほしいだと、されるのは当然だ。仕事いっぱいならこの関係に出入りする必要ないだろ。仕様の上下言ったって、あんた10円で1000円の物納められるのかよ。
811: 匿名さん 
[2009-03-31 20:44:00]
らいずの人必死だね。
被害者のふりしたり、元業者のふりしたり、一生懸命言い訳厳しいね。
末期症状の気がしてならない。
前の方のにもでていたけど、意向金、加盟金を頼りに動いていて
運用していこうとしている姿は、旧富士の役員がやっていたというマ*チ商*と同じだね。
812: 匿名さん 
[2009-03-31 20:49:00]
何度からいずの関係者が書き込みしているらしいですが、
らいずの人は、その工場の現在の稼働状況を証拠として掲示してあげたらどうですか?
813: 匿名さん 
[2009-03-31 22:06:00]
らいずらいず
814: 現業者 
[2009-03-31 22:13:00]
私の持つ所だと 豊田支店の物件で
完成まで20日前後
受け渡しはGWくらいが 最短に思えます。
815: 通りすがりです 
[2009-03-31 22:16:00]
今の現状を的確に言わない らいずさんですか 現実を確かめない被害者様 このレス書き込む被害者は皆現実逃避
しているのでは、進めている方はこのレスには興味ないんでしょうね。
816: 匿名さん 
[2009-03-31 22:21:00]
らいず社 アーバンの被害者も助けてあげたら。
817: 元業者 
[2009-03-31 22:32:00]
現実にSPにかかわらない人たちはもう完成して入居している方いるみたいです ご無沙汰でこのレス見ましたけど
いまだにこの事で言い合いしている方 置いてきぼりですかね\\ ただ工場に訪れたのは私の知り合いの建築会社の方ですが このレスに書いている事は事実です 
考えてみても被害者の方のために使えるものは貰いたいというのは心情ではないかと思います。
安くしたいただのものは貰いたいそれこそ施工を安くする方法だと思います。

私たちは早くに別会社の請負してますが 離れてみるとつくずくらいずはみとうしの無い会社だと感じますが。
818: 匿名さん 
[2009-03-31 22:47:00]
ここに書き込む施主は置いてきぼりというより、被害額が大きすぎて弁護団の結果いかんによっては建築を諦めざるをえない、私のように身動きの取れない施主だと思います。

弁護団、銀行、新会社、工務店、元下請けの大工、…いろいろ手は尽くしてますが、動けないのが現実なんです。
819: 元業者 
[2009-03-31 22:58:00]
818さん大変必礼な言い方ですいません 私もかなりはまりましたが現実にこの方みたいな現実があるかと思うと悔やみきれません
が ガンバッテ下さい
820: 匿名さん 
[2009-03-31 23:01:00]
らいず社頑張って!
うちは工務店で工事再開してます。意向された現場は全て完成させて下さいね。
821: 匿名さん 
[2009-03-31 23:07:00]
この書込みの流れ・・・・らいずが必死に感じが・・・
822: 匿名さん 
[2009-03-31 23:37:00]
759は、富士ハウスの内容わかてないなぁ。もっと良く調べてから書き込め
823: 匿名さん 
[2009-03-31 23:43:00]
759なんかスルーでしょ。暇人は勝手に言わせておきましょ。759サヨナラ~消えろよ!
824: 匿名さん 
[2009-03-31 23:46:00]
アーバンエステートも民事再生はならず破産しましたね。アーバンの施主(らしき人)がまるで大本営戦果の様に言っていた契約解除もどきもまるで意味のない紙切れが一枚手元に増えただけで、何十時間も拘束したお飾り社長は全ての約束を反古にして逃げてしまった様です。ただ、あちらは一応完成保証があるので、その契約をした施主のみ何とかなるのでしょう。結局騒いでも何ともならないということが分かっただけでしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる