注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???

広告を掲載

神座 [更新日時] 2012-02-28 18:19:07
 削除依頼 投稿する

グローバルハウスってどうなん?

[スレ作成日時]2005-10-09 12:48:00

注文住宅のオンライン相談

グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???

544: 匿名さん 
[2006-06-13 19:17:00]
>>536
>この8月10日に向けて知恵を出していきませんか?
この書き込みでは、何に対しての知恵を出すのか皆さん分からないと思いますよ。

因みに債権届出書が同封されていませんでしたか?その債権届出書に自分の債権の種類及び金額等を記載し、証拠書類と一緒に裁判所に提出し、破産管財人がその債権の調査をして、この認否を行います。
当日は破産管財人がグローバルの清算時の貸借対照表及び財産目録を説明します。
次に、債権者の届け出た債権について、その調査の結果に基づきその認否を行います。
これに認められなければ債権として認められません。この時に異議があれば意見を言うこともできます。また、そこで納得できなければ債権確定訴訟を提起することもできます。
簡単に書くと財産状況報告集会とは、グローバルに残っているお金の確認と皆さんの債権を確認するの為の集会です。

今後の流れは、債権の調査等が完了し、債務者の財産の換価・回収が進んだ時点において債権者に対する配当手続きが行われます。配当する順序は、公租公課を支払った後、残りの財産があれば労働債権に対して配当が行われ、その後に一般債権に対して債権額に応じた配当がなされます。通常、配当するまで1年ぐらいかかります。
今回も一般債権に配当する財産は残らないと言われているみたいですね。
本当に財産が残らないようでしたら、一般の債権者の方にできる事はありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる