京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフフォルムズ土佐堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. アーバンライフフォルムズ土佐堀
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

週刊ダイヤモンドの格付けにもランキングされていた、アーバンライフフォルムズ土佐堀が気になります。
これから注目地区の西区ですし。
まだ物件はあるのでしょうかね?
勉強不足ですが、アーバンライフってどんな会社?

[スレ作成日時]2005-08-24 20:26:00

現在の物件
アーバンライフフォルムズ江戸堀
アーバンライフフォルムズ江戸堀
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25-19
交通:大阪市営四つ橋線「肥後橋」駅 徒歩8分

アーバンライフフォルムズ土佐堀

2: 匿名はん 
[2005-08-24 20:42:00]
江戸堀ですよね。
もうすぐ完売しそうですね。
3: 匿名はん 
[2005-08-24 21:00:00]
4: 匿名はん 
[2005-08-24 23:14:00]
業者の自己宣伝?
5: 匿名 
[2005-08-25 18:48:00]
業者ではありません。
一般個人です。

残り少ないとのことですが、モデルルームに行っておらず状況等わかりません。
それと、アーバンライフってどんな会社でしょうか?
評判や評価はどんなでしょうか?
6: 匿名はん 
[2005-08-30 21:59:00]
アーバンライフ江戸堀??別スレたってますよ。
もう建物の外観もほぼ出来上がっています。一度現地に見に行っては?
でもHPみて分かる通り、残りは1LDKだけですね。
私は購入者なのですが、この会社、ネットで購入前にいろいろ調べたのですが、あんまり情報無いですよね。
良くも無ければ悪くもないって感じなのかなあ。悪評は無いようなのでいいかなと思いました。
7: 匿名 
[2005-10-25 20:18:00]
いよいよ入居。完売ってかいてあるけど、自社のアーバンライフ住宅販売って会社がかっただけ。賃貸にでてるし。
私も購入者の一人です。これからマンション買われる方に情報もない販売会社はやめとくべき。私なりの評価。
アーバンライフ最悪。施工会社新井組ひどい工事。住むのが嫌になります。アフターもちゃんとするのか心配。
買ったものしかわからないこの実態。
8: 匿名はん 
[2005-10-26 00:59:00]
ここは自社で売ってるはずだから、販売会社云々は関係ないように思うけどなあ・・・
賃貸で出てるのは投資買いした人の部屋を住宅販売が仲介してるだけですよ。
あまりひどい書き込みはマンションの価値を落とすことになるからやめて欲しいです。
不満があるなら納得行くまで直接業者に言って下さい。
こういう私も購入者の一人です。
9: 匿名 
[2005-10-26 05:49:00]
価値は落ちてるからいいんじゃないです。私は思ったことを書いただけ。証拠もあるんですし。
08さんは納得されてればいいのですか?不満は言ってます。話にもならないし、知らない人が多すぎるから
報告しただけです。私はこれから戦っていくつもりなんで。
10: 匿名はん 
[2005-10-27 21:17:00]
入居予定の一人です。うちは別に施工に問題は無かったけど・・・?
壁や床の汚れはありましたが、それは人の手が入っているのだから目をつぶりました。
でも別に、手抜きや致命的な欠陥は見当たらなかったですね。特に何の問題も不満もなく、スムーズに入居を迎えます。
この会社は分譲数の割りにこれといった悪い噂もきかないし(強いて言えば08さんのカキコくらいかなw)
自分的には良い選択をしたと満足してます。
あと、売れ残った分譲の空き部屋を同社が買って賃貸にまわすのなんて別にアーバンさんに限らずよくある話。
って、別にここの回し者ではないですがw
まぁ、、、頑張って戦ってくださいwwでもこんな人が同じマンションなのはちょっと不安、、、

11: 10 
[2005-10-27 21:23:00]
間違えた・・08さんのカキコ→07さんのカキコです。
12: 匿名 
[2005-10-28 02:02:00]
>10
本人が満足すればそれでいいんじゃないですか。汚れはおちるからいいんじゃないです。私の場合は汚れもたくさんありました。
傷も。それは直る範囲ですので直してくれればいいっていってあります。
それ以上にひどかったから嘘かいてるわけじゃないので、証拠写真もありますし。

わるく言えば内覧会に誰がみてもわかる素人でもわかる汚れや傷その他を平気でみせる体制に問題あると思います。
私の家だけがこんな状態ではないと思うのでみなさんは気づかれてないだけじゃないんですか?
気づいてしまった私はこのままはいそうですかとはいきません。

あなたにこんな人よばわれされたくないです。
不安って失礼です。何か悪いことあなたにしました?
ちゃんとした専門家にみてもらったらどうですか?
嘘を書いてるわけじゃないし文句を言うのがなぜわるいんですか?
誰が考えても私に非はないです。
何なら見せましょうか?私の家を。写真を。
機会があれば集まりがあるだろうしそれであわてて自分自身の家再点検されたらいいと思います。

いちいち回し者じゃないとか書くとネット社会よけいそう思われますよ。
13: 匿名はん 
[2005-10-28 11:32:00]
具体的な事が何も書いてないし、非常に感情的な文章なので
>12さんの言い分が客観的にみてどこまで正しいのかはよく判断出来ないですね・・
でも、ネット上で自分がこれから入居する物件の悪口を書いても
誰が何をしてくれる訳でもないし、これから入居する他の人を不快にさせるだけだと思います。
自分に非が無いからといって、周りに当り散らすような書き方をする人が
果たしてこれからの集合住宅の生活でうまく人間関係を築けるかと
他の方が不安になっているのではないでしょうか??
勿論、>12さんにも同情すべき点は沢山あるんだと思いますが・・
こういった調子でデベロッパーと交渉しても、まとまる話もまとまらなくなってしまいますよ。
いろいろとイヤな事もあったのでしょうが、
まずはカッとならずに冷静に売主側とお話をされてみてはいかがでしょうか?
あまりこの物件とは関係ない者ですので、スレ汚し失礼いたしました。

14: 匿名はん 
[2005-10-28 11:46:00]
15: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7497/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる