注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川西のグリーンハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川西のグリーンハウジングってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-04 11:02:18
 削除依頼 投稿する

川西で戸建を購入しようと検討しております。グリーンハウジングというところで
お願いしようと考えているのですが、対応とかはどうでしょうか?知っていたら教えて
ください。

[スレ作成日時]2009-05-30 18:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

川西のグリーンハウジングってどうですか?

4: 匿名さん 
[2011-06-17 19:38:27]
1年ほど前に広告をみて案内をお願いしましたところ、新築物件とのことでしたが普通の中古のお家で

自分たちで建て替えをしないといけませんでした。わかりにくいシステムです。
8: 匿名さん 
[2011-08-09 23:01:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
10: 匿名さん 
[2011-11-06 14:10:26]
川西でも伊丹に近いエリアでここで購入した者ですが、
対応は全く問題なく、思いとおりの家を購入できました。
かなり昔ですが以前住んでた家を建てるとき、別の業者と
トラブルがあったので購入の際は結構警戒しましたが、ここは
細かい注文にも丁寧に対応してくれたので私は信用できる業者だと
思ってます。
27: 購入経験者さん 
[2012-01-22 09:38:50]
こちらで購入したものです。
こちらの社長さんには、大変お世話になりました、私たちの予算や家庭環境の事を第一に考えていろいろ
アドバイスをしていただきました。全くの初心者でしたが、二人三脚で同じ方向を向いて進んで行けたおかげで
理想の場所や間取りで建てることができました。この会社にお願いしてよかったです。
28: 契約済みさん 
[2012-01-22 09:54:07]
昨日、土地の契約をしました。
私の場合、自身の予算に難ありでしたが、社長さんの的確なアドバイスと良心的営業により希望に近い物件を購入できそうです。(できそうですと言うのは、これから審査があるからですが・・・)
予算の関係から、当然、優先順位をつけ取捨選択しなければならないのですが、社長さんは私の希望ができるだけ実現できるようまた、できるだけ希望を実現させるのがプロの営業との思いで接してくださいました。
私の場合、事務的な用件を満たした後、建築に入ります。
引渡しが終わりましたら、また感想を率直に書かせてもらいます。
アドバイスとしては、まずは社長さんに会って話して見ることではないでしょうか?
気に入らなければ、それから断る事も可能です。
決して無理強いされる事はなかったです。
32: 有限会社 グリーンハウジング 
[2012-01-23 21:26:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
33: 有限会社 グリーンハウジング 
[2012-01-23 22:08:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
34: 有限会社 グリーンハウジング 
[2012-01-23 22:48:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
35: 有限会社 グリーンハウジング 
[2012-01-23 23:10:32]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
75: 匿名さん 
[2012-03-08 17:09:01]
知り合いは高からず、安からずで標準的な家が建ってましたよ。
ほんとにこだわりがないなら、問題ないですよ。
結局は建設する会社や職人によりますから…

しかし、設備などでオプションを選ぶと定価で請求されていたので、契約の時に、そこは確認して、必ず書面に残しておいたらいいと思います。
92: 匿名さん 
[2016-06-04 11:02:18]
10年ほど前に新築を建てましたが、家鳴りがひどく、インターフォンのカメラは二週間で故障(連絡すると自己責任)
お風呂の自動炊きも一ヶ月で故障(同様に自己責任)
アフターサービスというものが全くなく、酷いものでした

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる