注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アルファーウッドテックって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アルファーウッドテックって?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-30 20:48:00

アルファーウッドテックってご存知ですか?
http://www.biwa.ne.jp/~woodtec/
滋賀県の会社のようですが、ホームページで見る限りは、ローコストで高性能をうたっております。

[スレ作成日時]2007-09-12 22:27:00

注文住宅のオンライン相談

アルファーウッドテックって?

981: アルファウッドテック 
[2009-05-30 17:51:00]
みなさまお世話になっております。
アルファウッドテック 代表取締役 小林健一です。

瑕疵保険の時代 私共は今まで建ててきた住宅、お施主様に対して保守管理点検やお客様の尊厳の保護
という守っていく義務があります。
 また住宅履歴等きちんと整備していきお客様の為にこれからも本当に良い住宅を創り続けていきたいと思います。

実はこの掲示板を見つけたのもお客様の進言があったからです。
私どもとしてはお客様の要求対して常に全力で向かっていく住宅創りをしているときに心無い書き込みで
今までのお客様の尊厳やお客様自身が『良いと思って選んだビルダーが無茶苦茶言われているのを耐えられない』
という私達作っている側からすれば『非常にありがたい』お言葉をいただいたからです。

だからこそサーバーさんにはご迷惑とは思ったのですが、1000カウントのアップをさせていただきました。
さらに今後当社に関する言い分等は影で言わずに堂々と会社に言っていただきたいと思います。

当社も地域の皆様の支えがあるからやっていく事ができます。今まで建てられたお客様の
当社への評価は今回この掲示板にもアップさせていただきましたが概ね良好のレベルまできております。
 ただ何事も100点満点は取るのは難しいとは思います。我々が精一杯やっても納得されないお客様も
おられる事は真摯に受け止めております。

しかし、例を出せば私共の創らせていただいた住宅があたかも全部欠陥であると言う書き込みや被害者の会等に
関しては今後法的処置を含めて断固戦いたいと思っております。又、警察、裁判所、弁護士等に次回以降書き込みを
見つけた時点で対応を協議させていただきたいと思います。 あしからずご了承ください。
みなさまお世話になっております。アルファ...
1000: アルファウッドテック 
[2009-05-30 18:05:00]
当社も地域の皆様の支えがあるからやっていく事ができます。今まで建てられたお客様の
当社への評価は今回この掲示板にもアップさせていただきましたが概ね良好のレベルまできております。
 ただ何事も100点満点は取るのは難しいとは思います。我々が精一杯やっても納得されないお客様も
おられる事は真摯に受け止めております。

しかし、例を出せば私共の創らせていただいた住宅があたかも全部欠陥であると言う書き込みや被害者の会等に
関しては今後法的処置を含めて断固戦いたいと思っております。又、警察、裁判所、弁護士等に次回以降書き込みを
見つけた時点で対応を協議させていただきたいと思います。 あしからずご了承ください。
当社も地域の皆様の支えがあるからやってい...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる