京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART4
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

part4立てました。情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2005-08-30 00:18:00

現在の物件
アッド・パー・プレイス
アッド・パー・プレイス
 
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2-95他
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線新大阪駅 徒歩9分

長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART4

162: 匿名はん 
[2005-10-13 12:12:00]
しつこいなぁ
163: 匿名はん 
[2005-10-13 13:11:00]
何が?
164: 匿名はん 
[2005-10-13 13:15:00]
子供の声がうるさくてストレスになるという
人も実際いるわけですから。
いくら仕方なくても、いくら努力してようとも
子供の親が、子供に成り代わって
「不快な思いさせてごめんなさい」と一言いえば
よかったんじゃないですか?

165: 匿名はん 
[2005-10-13 13:30:00]
本当にしつこい
166: 匿名はん 
[2005-10-13 14:54:00]
↑心当たりある?
 やっぱ耳が痛いよねぇww
167: 匿名はん 
[2005-10-13 16:00:00]
そうそう、親がそこで謝れば全然こちらの気分も違うわけです。
168: 匿名はん 
[2005-10-13 17:40:00]
そうそう、最近の親は逆切れしすぎ!
自分が悪いと思ったら素直に謝りましょう!
169: 匿名はん 
[2005-10-14 00:33:00]
そりゃ〜エレベーターでも出る人が先にでようとしても子供が先に入り込んでくるのを
止めようともしないし、もちろん謝らない!
親自身が躾されてないから蛙の子は蛙が増えるばかり。
そんな親子にここのマンションではよ〜く出会います。
あっそうそう、挨拶も基本やで〜
170: 匿名はん 
[2005-10-14 00:36:00]
そうですね、朝も幼稚園を見送ったママさん連中がそこにいたら絶対通行人の邪魔って
所でずーっと立ち話してるし、挨拶したって群ってると人っ子一人挨拶しない。
本当に感じ悪いママさん連中だと毎朝思います。
蛙の子は蛙と言いますが類は類を呼ぶんでしょうね。
171: 匿名はん 
[2005-10-14 11:22:00]
そしてマンション全体が毒に染まる前に止めましょう!
そういう人たちってネットはしないのかしら。
172: 匿名はん 
[2005-10-14 17:42:00]
やっぱり大阪って・・・
173: 匿名はん 
[2005-10-14 17:44:00]
北側の玄関の前に止まってる自転車もママチャリばかりやし
止めないで下さいって書いてる看板の横に堂々と止めてます
注意したら逆切れされそうなんで注意できないです
174: 匿名はん 
[2005-10-14 18:51:00]
この掲示板を見たら少しは直そうと思うのでは?
175: 匿名はん 
[2005-10-14 23:27:00]
大阪は関係ないでしょ?
自転車は管理組合ができたら移動、撤去、チェーンかけるとかで対応しましょう。
176: 匿名はん 
[2005-10-14 23:32:00]
最近キッズガーデンが騒がしいので、見てみるとすごい数の親子たち!
キッズガーデンの床が抜けないかってくらい群れってますねー。
楽しそうでよいのですが正直うるさ過ぎます。
お願いですからママさん軍団も自分達だけ楽しければよいと考えている行動は
周りに対して配慮してください。
色々とあまりよく言われていないのは、ちゃんとしている親子に失礼ですよ。
一緒に思われては迷惑です。
177: 匿名はん 
[2005-10-15 08:07:00]
迷惑ならちゃんと注意しろよ。
出来ないなら仲間と一緒だろ。
178: 匿名はん 
[2005-10-15 11:00:00]
>>絶対通行人の邪魔って所でずーっと立ち話してるし、

アッドパーに引越しても同じ事やってるんですね、、
彼女が出て行ったので、道を塞ぐ立話は無くなりスッキリしてます。
誰が首謀者か察しがつきますよ、、
179: 匿名はん 
[2005-10-15 12:40:00]
前のマンションで一緒だった人??
180: 匿名はん 
[2005-10-15 13:04:00]
ここでマンションの話すると外部からあらされるからやてめ欲しい
181: 匿名はん 
[2005-10-15 14:29:00]
ここはマンションの話をする掲示板ですよ!

ところで、低層階にお住まいの皆様に質問なのですが、津波で沈むってしっていて購入しましたか?
私は全然考えていなかったので少し不安です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる