4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。
被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。
注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。
Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/
富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/
[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00
- 所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地
富士ハウス 被害者掲示板 Part7
548:
e戸建てファン
[2009-04-28 22:54:00]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
らいず批判は業者及び施主とも具体的で説得力有るんだよね。
しかし、らいず擁護は「業者出て行け」とか施主を業者扱いしたりとか、
人格否定とか印象操作だけでらいずがどの様に動いてるか具体的な内容は無い。
出遅れてらいずに頼まなければ仕方の無い施主もおられることでしょう。
その方達にらいずの姿勢は伝わっているのかなあ。
らいずがこれからもこの業界で生きて行くつもりなら解答が欲しい所です。