注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ジョーコーポレーション(大阪)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ジョーコーポレーション(大阪)について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-27 21:18:08
 削除依頼 投稿する

現在大阪のジョーコーポレーションで一戸建てに買い替えを考えているのですが、別会社でジョーは危ないと聞いて不安になりました。
同業者だと他を悪く言うのが当然でしょうか?
ここの掲示板でも調べてみましたが、購入者が少ないのか情報も少なく、
大阪に本社があるジョーコーポレーションと愛媛に本社があるジョー・コーポレーション(まったく別の会社)の情報が入り混じっていて分らないものもありました・・・

大阪の方について、購入した方や相談をした経験のある方いらっしゃったら感想など何でもいいので教えてください。

[スレ作成日時]2007-11-19 20:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジョーコーポレーション(大阪)について

9: 匿名さん 
[2009-01-22 13:02:00]
無関係じゃないよ。
よく調べてみ。
10: 入居済み住人 
[2009-01-23 01:11:00]
松山のジョー・コーポレーションとは全く別会社のようですね。匿名さんこそよく調べてからカキコミされたほうがよいですよ。
11: よくしらべろ 
[2009-01-24 18:02:00]
よくしらべないとうったえられるよ!まったくべつがいしゃですから
12: 夕焼け 
[2009-01-27 17:16:00]
大阪のジョーコーポレーションは社長は城下さんといって奈良県が発祥の地らしいですよ
13: 近所をよく知る人 
[2009-01-31 01:35:00]
いやいや。
上汐の事務所片付いてるよ。
14: しんちゃん 
[2009-01-31 07:50:00]
ここは相当やばいっすね。
数年前、私が不動産の営業していたとき
違法建築=ニコイチでお客様が住んでる家売りたいのに
売れなかったって事実があります。奈良市の大安寺で…

あとは主要取引銀行がどこまで融資を続けるかで決まるかな。。。
15: 入居済み住人 
[2009-02-10 23:44:00]
ホームページの冒頭に関係無いって書いてありますよ。
16: とある大工 
[2009-04-13 19:06:00]
危ないと言うのはこの業界何処にでもある話です。
まして100年に1度といわれているこのご時世ですから。
そう簡単につぶれたりしないと思います。

手広く事業を展開されていく中で敵対業者や同業者の些細な話が
人からひとへ伝わっていくところで面白可笑しく創られてそういった話に変わっていきます。
あまり他業者さんの誹謗中傷意見はあまり気になさらない方が賢明かとおもいますが・・・。
17: 明日のジョー 
[2009-04-17 16:31:00]
私も先日、ジョーと契約しました。
初め営業さんは頼りない感じで不安でしたがコーディネーターさんや現場監督はしっかりした方々なので
大丈夫かと思います。
大手ハウスメーカーより融通もきくし、安いし、良いと思いますよ。
18: 青空 
[2009-05-12 15:24:00]
最近のジョーは元気ないよね。社員の削減も凄いらしいよ。売れ残り物件も相当あるみたい。
19: 入居済み住民さん 
[2009-06-09 12:26:00]
個人的にはジョーはおススメしません。

見えない部分の手抜きが多すぎ!入居後の補修がまた手抜きで、
何度も繰返し補修したり。。ま、担当した工務店や大工の腕次第でしょうけどね。。
さらに営業マンは約束守らないし、質問しても返事は来ないし。。

できるものなら別業者で建直ししたいくらいです!
でも、お金がないから我慢してますけど・・・。
20: サラリーマンさん 
[2009-10-14 11:52:05]
ジョーは危険ですよ。
子会社でジョーの社長の娘婿が社長をしていた㈱イノテック、最近つぶれましたよ。

ジョーの会社の体力が無いってのが、わかります。


21: 匿名 
[2010-08-11 18:06:55]
安いとありましたがどのくらいの坪単価ですか? 50はきるますかねぇ(^_^;)
22: サラリーマンさん 
[2010-08-15 14:15:28]

どうなのここ
23: 匿名 
[2010-08-15 15:10:23]
愛媛のジョーなら潰れました
24: 監査役 
[2011-06-07 03:59:11]
皆、あほか?ジョーの心配してるより自分の心配しとけ、ジョーは天下無敵じゃ!!
25: 入居済み住民さん 
[2011-11-09 09:31:25]
私も個人的にはオススメしません。
新築購入して5年、見えない部分や見える部分でも手抜きが多すぎです。
大きさがあってないところも多すぎだし。
なんて適当なんだろう!
設計通り建てれてないのが現状・・・
5年目で雨漏りの可能性があり、今度みてもらう予定ですが、実家の昭和47年に建てた家でもまだ雨漏りないのにびっくりです。
NO19さんの補修が手抜きというのを拝見して
今からブルーです。。。。はぁぁあ
26: 匿名 
[2011-12-28 09:47:29]
昔、三町のうどん屋の隣の物件案内されましたが、辞めました。手付金が高すぎたので。
27: 匿名 
[2014-03-29 22:22:04]
企業理念に信頼とか書いてあるけど、やってる事は滅茶苦茶たちが悪い!管理費払っても管理しないよ。この会社。社員も聞く耳持たないし…
28: 匿名さん 
[2020-08-27 21:18:08]
こちらの、2代目?なのか?ヒロシと言う方。かなりの、お遊びされていて。証拠があるならと。私も、若かったので。今なら、破滅ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる