京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「☆ネバーランド大津ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 浜大津
  6. ☆ネバーランド大津ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-08-10 15:43:00
 

ネバーランド大津を購入予定の者です。
琵琶湖ビューと両面バルコニーが気に入っています。
ただ、浜大津の地理に疎いので購入予定の方等
何か情報等があれば教えてください。
お願いします。

[スレ作成日時]2005-08-16 22:50:00

現在の物件
ネバーランド大津 GRANBAY
ネバーランド大津 GRANBAY
 
所在地:滋賀県大津市浜大津4丁目2番(地番)
交通:京阪京津線「浜大津」駅から徒歩2分
総戸数: 229戸

☆ネバーランド大津ってどうでしょう?

401: まるまる 
[2005-10-11 22:08:00]
M20b2.2さん、こんばんは。

新聞を玄関先まで配達、私は大賛成です。
以前住んでいたマンションは、オートロックで
下の郵便受けまでしか配達してもらえず、
取りに行くのが正直億劫でした。
取りに行くのが面倒臭くて、読まない日も。。。

と言うわけで、玄関先まで配達希望です。
でも、オートロックの件はどうにかならないですかね。
朝早くだと管理人さんもいないでしょうし。。。
確かに物騒と言えば物騒な気も。。。
402: 購入者です 
[2005-10-11 22:15:00]
私も購入者です。。が、、
新聞はやはり、下まで取りに行くのが当然だと思います。
今のマンションでも、取りに行っています。
面倒でも、セキュリティが一番です。
誰でも入ってこれる要素を作ることは反対です。
少しの不便はあっても、仕方がないと思います。
それが、マンションの共同生活の当たり前の事だと思います。
403: M20b2.2 
[2005-10-11 22:23:00]
まるまるさん,こんばんはです.

ご賛同戴けて光栄です.ですが,やはりセキュリティや住人の
安心感を犠牲にするわけには参りませんね.

一度,エヌエス管理株式会社に問い合わせてみます.管理会社の
方が新聞屋さんとモニター,もしくはインターフォンで対面して,
オートロックを開けるのが良いと思うのですが,そのようなこと
が可能かどうか聞いてみます.

ところで皆さんのところにはローンの審査結果は届きましたで
しょうか?私のところにはびわこ銀行からOKの通知書きました.
取りあえず一安心です.

まあ,実際に申し込むのは1年後の金利を見てからになりますが.
フラット35と比較しようと思っています.

皆さんはどうされますか??
404: おけいはん 
[2005-10-12 09:43:00]
みなさま、おはようございます。

ローンの件ですが、新生銀行の5年固定1%ローンがかなりお得だと思ったのですが、
このキャンペーンは今月末までなので、建築に間に合いそうもありません。

電話で問い合わせたら、またこのようなキャンペーンをするかもしれないってことで
少し、様子をみようと思っています。

またよい情報がありましたら、教えてくださいねー。
405: 匿名はん 
[2005-10-13 15:22:00]
う〜ん  やっぱり自作自演やな〜
406: 他作多演 
[2005-10-13 16:15:00]
↑ あほくさ.この期におよんで何のために自作自演をせにゃならんねん.
  そう思うなら管理人さんに聞いてみそ!!
407: 欲しいよ 
[2005-10-13 20:56:00]
良いお部屋取れた人はいいですね。  私は徹夜で並ぶつもりですが、誰か他にも並ばれる方いますか? いつから並べば部屋取れるかな?
408: つきみそう 
[2005-10-13 23:36:00]
みなさんこんばんは。
10月15日付けの「広報おおつ」のトップ記事にOPA跡の「大津市子育て総合支援センター」
の話題が大きくでています。わたしのところには今日配達されてきました。
大津市の方はチェックしてみては?
409: ひよこ 
[2005-10-14 22:52:00]
みなさん初めまして。
購入を決めた者です。今、車で仕事に行っているのですが、
朝に浜大津から京都市内へ行くのはだいぶ時間が掛かりますか?
やっぱり1号線は混んでますよね・・・。
410: 契約済みX号 
[2005-10-14 23:07:00]
私は名神で、大津から田上まで通っていますが、ひよこさんとは
逆方向ですね。京都でしたら、1号線、名神、山中超えというルートが
あります。混み具合はどうなんでしょうねぇ。。。
411: 未来の住人 
[2005-10-15 10:56:00]
私も契約済ませました。
いろいろ意見もありますが・・・
やっぱり待ちどうしいです☆
皆さん宜しくお願いしま〜す!
412: ひよこ 
[2005-10-15 20:19:00]
混んでるのを計算して、早目に家を出ないとダメですね・・・。
ところで、このマンションは本当に人気ですよね!
もうあんまり空きが無いみたいだし。営業さんに聞いたら
今度の残りの分譲にはみなさん徹夜で並ぶとか言ってたし・・・。
欲しいよさんも並ぶのかなぁ。
413: 契約者1 
[2005-10-15 23:42:00]
今日、モデルルームを見にいったら、なんともー並んでいたよ!!!! オープンまで1週間前なのにすごい!!!! 
414: ひよこ 
[2005-10-16 19:21:00]
すごい人気ですね・・・。このマンションの近くに
月極の駐車場ってありますか?相場はどのくらいでしょう?
2台目の車の駐車場を探しておかないと。マンションの
駐車場が余ったら抽選って言ってたんですが、余ったりするのかなぁ。
415: M20b2.2@契約ずみ 
[2005-10-16 20:20:00]
ひよこさん,こんばんは

うちのパークシティ大津で,一般の方対象に駐車場の借り主を
募集しています.普通車1万5千円/月,ハイルーフ1万6千円/月の
予定です.

駐車場はタワー式のもので,出し入れに1分±30秒ほどかかりますが,
屋内なのでいたずらされることはないし日光にさらされることも
ありません.

ご用の節は管理人室までどうぞ.
416: まるまる 
[2005-10-17 02:06:00]
ひよこさん、こんばんは。

ネバーランドは100%の駐車場設置されてますし、全室の方が
車をお持ちと言うわけではないと思うので、ネバーランドの中で
2台目の駐車場も確保できるのでは?

ただ、車種によって駐車できるスペースが決まってくるのでなんとも
言えないですが。。。

料金的にもネバーランドの中で2台目も確保できたらいいですね。
周辺の相場はやはり1万5千円ぐらいと少々高めですし。。。

ところで、契約会に行ったときに思ったのですが、ここのマンションは
価格が少々高めのこともあってなのか、年配の方が多いような気が。。。
私のうちは、小さい子どもがいてるので、同じような家族の方は
いらっしゃいますか???子供同士なかよくできたらいいな。

あと、小さいお子さんのおられる方に朗報です!!!
OPA跡地に「浜大津保育園」ができます。
大津市のホームページに載ってました。
あとは、スーパーが入ったらもっと便利になりますね!!!
417: 匿名さん 
[2005-10-17 07:36:00]
418: 匿名さん 
[2005-10-17 07:47:00]
419: 匿名さん 
[2005-10-17 08:22:00]
420: 匿名さん 
[2005-10-17 11:48:00]
421: 匿名さん 
[2005-10-17 11:56:00]
422: ひよこ 
[2005-10-17 15:58:00]
M20b2.2@契約済みさん、まるまるさん、情報ありがとうございます。
このマンションで2台目が当たるように願ってます…。
423: 匿名さん 
[2005-10-18 05:56:00]
424: 匿名さん 
[2005-10-18 07:13:00]
425: 検討中 
[2005-10-18 11:54:00]
琵琶湖の眺望を気に入り、私だけの判断で予約金をいれているのですが
実は家内と両親の猛反対を受けています。

家内からは、娘がいるのにピンクサロンがエントランス横にある
マンションに住めるか。小学校でいじめにあったらどうするのか
と責められています。

また両親からは、紅葉パラダイスの東急不動産さんのマンションと比較検討してから
判断しろ、急ぐな、と言われています。

自分の判断は間違っているのか?不安になってきております。
ご購入された皆さんのアドバイスをいただけませんでしょうか?
426: 匿名さん 
[2005-10-18 12:59:00]
427: 匿名はん 
[2005-10-18 17:00:00]
>426さん
なぜそう思うの?もしや・・・・シアーズさん?
428: 匿名さん 
[2005-10-18 17:06:00]
> 425

答えは簡単.あきらめるべし.予約金は返ってきます.おめでとう!!

429: 匿名さん 
[2005-10-18 17:11:00]
430: 匿名さん 
[2005-10-18 17:42:00]
425さん

> 自分の判断は間違っているのか?不安になってきております。
> ご購入された皆さんのアドバイスをいただけませんでしょうか?

判断力を養いましょう。
決定権を持ちましょう。

子供じゃあるまいし、なさけない。
431: トクメイ 
[2005-10-18 20:59:00]
425さん、迷われる気持ちわかります。。確かに紅葉パラダイス跡地も気になりますよねぇ・・
でも、向こうを検討する頃には、ネバーランドは売り切れているかも。。と思ってしまいます。
私も悩んだ末、ネバーにしました。
ピンクサロンの手前が入り口になるから、前を通らなくてもイイかなぁ・・というのと、
アッチは、琵琶湖が結構臭いそうな場所だし、、駅から少し離れているし、
西大津の辺りは治安は、あまり良くなくて、自治会で見回りとかしていると聞いたので、、
どちらにしても、一長一短あります。。
購入の時の何を決めてにするか。。です。。
私は琵琶湖の眺めを取ってしまいました。。
432: 匿名さん 
[2005-10-19 00:27:00]
433: 匿名さん 
[2005-10-19 00:47:00]
434: 匿名はん 
[2005-10-19 05:44:00]
>トクメイさん
西大津が治安悪いなんて憶測で物を言わないでください!
ほんとに何を根拠に言っているのですか。長年住んでいても犯罪に
あったのは車上荒らしくらい。でもこんなのはどこでも起こること
じゃないですか?治安レベルは浜大津と同レベルかむしろマシです!!

治安が悪いのがいやなら大津はやめた方が・・・。
どこも同レベルです。(てか日本の標準レベルだと思いますが)
435: “ 
[2005-10-19 06:20:00]
瀬田の方にしばらく住んでいたけど、あちらも車泥棒とかありましたね。
マンションは、どうしても不審者が入り込んできたりするリスクはあります。
地域がどうであれ、それは変わらないかと。
地域云々より、マンションがどんな管理をするかが問題かと思います。

ともかく、観光地だっただけあり、風光明媚なところですからねここは。
大阪にも通勤圏ですし、便利も悪くないいいところです。
436: 匿名さん 
[2005-10-19 08:09:00]
437: 匿名さん 
[2005-10-19 11:44:00]
削除依頼版に不動産会社から”穏やかながら”圧力はいりましたよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

ユーザーの方々は検討している物件が気に入らないのであれば、それでいいのではないですか?
何故にあえて書き込み主張する必要があるのですか? また業者の方、競合する物件を批判する事で
あなたの物件が極端に売れ行きが上がるのですか?
 私個人の意見ですが、単に「程度が悪い」と受けます。
 第三者(弁護士)を入れサイト主に内容証明を送ることにより、身元開示請求が行えます。確実に誰が発信したのか
分かるのですよ。その意味をよく理解すべきです。

 ながながとすみません。 私はネバーランド大津の物件にも、販売代理されているシアーズさんとも
何も縁はありませんが・・・。私はこの場が一般ユーザーの方の情報交換の場へと正常に戻られることを
願ってます。 だって同じ業者としてこのような行為は悔しいじゃないですか!

438: 匿名さん 
[2005-10-19 11:47:00]
439: 匿名さん 
[2005-10-19 12:13:00]
440: 匿名はん 
[2005-10-19 17:39:00]
ってそんな事、もうほっといてっ
日曜から?(その前?)並んでる方が居るんでしょ?
陰ながら応援しましょうよっ☆
皆で、ネバーに住みましょう!!

441: 匿名さん 
[2005-10-19 18:13:00]
そうだ、そうだ、全くだ。

話題を新聞配達のセキュリティ問題に戻そうではないか!!
442: 匿名さん 
[2005-10-19 20:17:00]
443: 速報 
[2005-10-20 06:54:00]
ネバーランドのテレビCM見ました。以上。
444: 検討中 
[2005-10-20 11:04:00]
単なるマイナス要因についていろいろ議論されることはむしろ前向きで、
私たちの検討の材料ともなり良いかと思います。
しかしながら見学したときに私の場合なんか先に悪条件を全て営業の方から
話していただき、既によく知っております。
出る釘は打たれるのかもしれませんがあまりにも他社さん(?)の妨害レスが
多いような気がし、変なところで困惑してきます。
この場では実際にこの近くにお住まいの方のリアルな住環境に対しての実感や
住み心地、営業の人といえども知らないような情報が交換されるべきではないでしょうか。
また、既に契約された方の決め手になったポイントなどお聞かせいただきたく思います。
何せ住宅購入が初めてのものでどのラインで判断すればいいかわかりません。
諸先輩方、いろんなアドバイスをお願いします。
445: 契約済みX号 
[2005-10-20 12:05:00]
参考にならないかも知れませんが,ポイントは

1) 琵琶湖の近く
2) 中高層マンション
3) 最上階

の条件で迷わず決めました.

窓から釣りができるという条件も考えましたが,現実的では
なかったので断念....
446: 検討中 
[2005-10-20 14:25:00]
445さんありがとうございます。
ちなみにその3つの条件に該当するのはこの物件だけだったのでしょうか?
447: 契約済みX号 
[2005-10-20 16:15:00]
もう一つのポイントは今住んでいるところに近いと言うことです.
環境や生活パターンを変えなくて済みます.

当時(と言っても数ヶ月前だが),他に比較する物件もなかったのと,
その後,いろんなマンションが現れましたが,あまり,興味のあるものでは
なかったということもあります.

特に眺望は他社のものより群を抜いていると思います.水平線が見える
ところは他にはないと思います.

448: 検討中 
[2005-10-20 16:43:00]
なるほど。たしかに眺望は抜群ですね。水平線かぁ…。水平線が見える
マイホームってそう考えるといいですね!ありがとうございます。
私はこの計画地に遠くはないのですが今の生活の行動パターンの範囲内ではありません。
そのあたりよくご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか?
449: 契約済みX号 
[2005-10-20 17:11:00]
そのあたりとはどのあたりでせう??

それにしてもあっという間に掃除されてしまいましたね.
誰も頼まなかったのに...
450: 匿名はん 
[2005-10-20 18:42:00]
ほんとに、展望は抜群と思いました。
朝陽が赤く湖面に輝くのが綺麗だと〜 今から楽しみです。
他社さんの物件も、イイなぁ〜とは思いますが
ネバーが建たなかったら・・って感じでしょうかねぇ
私なんか、別にマンションとか家を買うなんて思っても無かったのに
やっぱり、あの立地は魅力的でした・・・。
早く身内や友達を呼んで、パーティしたいです(^−^)
テレビCM〜も、早く見てみたいです。
451: 速報 
[2005-10-20 18:59:00]
> テレビCM〜も、早く見てみたいです。

早起きしましょう.今朝,朝7時前にやっていました.チャンネルは
どこか分かりませんでした(半分寝てたので).15秒くらいのスポットで,
内容は何かの予告編のような感じかな.
452: 匿名はん 
[2005-10-20 19:36:00]
明石家電視台でCMやってたよ
今日JRの電車の中でも広告あった。
453: 匿名はん 
[2005-10-21 10:12:00]
CM、ビワコ放送かと思ったけど
MBSでもやってるんですねっ 何か嬉しい。
454: 匿名はん 
[2005-10-21 11:44:00]
ホームページもリニューアルしてるみたい!
455: 匿名たん 
[2005-10-21 22:11:00]
JRのつり広告見つけました。
いやあ、ちょっとしたリゾートマンションですな。
456: ˆ 
[2005-10-22 11:49:00]
かつてのリゾート地に、通勤圏で住めるとは。

いやー、いい物件ですよ。以前は、大津でもこういうロケーションのいいところは、なかなか
出なかったと思いますよ。
457: 匿名はん 
[2005-10-22 15:55:00]
東急のマンションは南向きみたいですが・・・・  どう思われますか?
458: 匿名はん 
[2005-10-22 16:15:00]
> 457
琵琶湖の切れ端しか見えない。
459: 匿名はん 
[2005-10-24 22:52:00]
この掲示板の数は、他と比べて尋常じゃないね  営業の方が大半かな?  それだけ注目されてるって訳じゃないでしょう? 荒らしてごめん もう来ません
460: 匿名さん 
[2005-10-24 23:21:00]
そうそう、大覚という営業さんが良く来ます。
461: 一契約者 
[2005-10-25 04:57:00]
先日グランドオープンしたけど、売れ行きはどうなのかな?
前日にMRの横通ったら、10組ぐらいの方が並んでましたけど。
早く完売になってほしいですね!
462: 匿名さん 
[2005-10-25 07:56:00]
> 459
大覚の荒らしがなければ、スレの数は3分の1くらいになっていただろう。
463: 大覚の営業マンです 
[2005-10-25 08:30:00]
バレましたか? だってぇ〜 浜大津って場所に加えピンサロはあるは、葬式屋はあるわ、北向きバルコニーで2重苦3重苦やのに、さも資産価値があるかのように営業されてるしぃ〜 10周年記念って割には、明らかに仕様が低いのに一般のお客様が騙されてるんだもん〜  ゴメンねエスコンさん本当の事言って
464: 匿名はん 
[2005-10-25 11:40:00]
ほら早く削除しないと(笑)
465: 匿名はん 
[2005-10-25 18:44:00]
先日、契約してきたのですが、皆さんオプションリストって
もらいましたか?
466: 匿名はん 
[2005-10-25 19:22:00]
先日行ったサンク○スの営業が463と全く同じことを話しておられました。
犯人は第三者でありましたか…。
467: 匿名さん 
[2005-10-25 19:45:00]
>464
削除なんてとんでもない。証拠保全のためにそのままにしておいて、
まとめて、告訴してあげるつもりです。

468: 匿名さん 
[2005-10-25 22:01:00]
463はずいぶん軽率だねぇ。大覚さんに訴えられたらどうするんでしょ。
469: 467 
[2005-10-25 22:24:00]
と言うわけなので、みんなも他スレのことはほっときましょう。
470: 匿名はん 
[2005-10-26 00:01:00]
久しぶりに覗いて見ましたが、なんか他社の中傷ばかりになりましたね。
ここのスレッドの書き込みは、不動産屋さんばかりなのでしょうか。

・・・怖くて近寄りがたいスレッドになりましたね・・・。
471: 匿名さん 
[2005-10-26 07:24:00]
463は焦っているみたいだぞ。自分のスレでやたらと煽っている。
こんなのは無視。訴訟に支障をきたすからね。
472: 匿名はん 
[2005-10-26 07:36:00]
>465
オプションリスト?そんなの貰えるの?
473: 匿名はん 
[2005-10-26 08:13:00]
> 470
どうでもいいけど,この人はいつもいいタイミングで,久しぶりに覗きに来るね〜〜〜.
474: 匿名さん 
[2005-10-26 11:26:00]
> ・・・怖くて近寄りがたいスレッドになりましたね・・・。

普通にやってれば怖くはない。
やましいことをやっている人は怖いと感じる。
町のお巡りさんを見て感じることと同じ。
475: 匿名はん 
[2005-10-26 22:26:00]
ところで、今現在どれくらい売れたの?
シアーズさんお答えお願い!
476: 匿名はん 
[2005-10-26 23:28:00]
オプションリストって貰えるんじゃないんですか?
クロスの張替えとか、カップボードとか、どのくらいするのか
知りたいんですが…。
477: 匿名はん 
[2005-10-26 23:33:00]
オプションリストについて、メールで問い合わせ中。ちょっと、待たれい!!
10月22日のグランドオープンには、カタログができていると聞いてまするので、
今頃はできているはず。
478: 匿名はん 
[2005-10-27 07:30:00]
待ちまするぅ〜
479: 匿名はん 
[2005-10-28 00:07:00]
>475
某広告代理店曰く・・・
10月23日時点来場総数300組強
契約総数40数件とのこと・・・
480: ↑ 
[2005-10-28 11:00:00]
また出た。そんなにおとしいれたいの?
数日前から並んでいた間だけでももっと契約でお客さんきてましたし。
自分の契約会も9組いましたよ。
気持ちよく購入させてください。
あなたが買おうとした物件がこんなことされて気持ちいいですか?
私たちは私たちの判断でここが良いと思い私たちのお金で買うんです。
あなたになにか迷惑かけていますか?
どうせこの書き込みもシアーズさんの営業とか自作自演と言うんでしょうが…。
管理者さん、まともな情報交換ができるようにならないものでしょうか。
上のかたも私もアドレス公開してほしいです。

481: 467 
[2005-10-28 11:37:00]
↑ まあまあ,あまり熱くならずに.こういう書き込みが積み重なることで,
訴訟の効果がより大きくなります.放っておくのが1番です.
(と言う滋賀県警のコメントですので)
私個人としては大覚の社長も巻き込むつもりです.
482: 匿名だよん 
[2005-10-28 15:54:00]
463は必死だね。自分のスレで煽りまくっている。はた迷惑なやつだね。
ま、こんなやつは削除願いは出さずにほおっておきましょう。
やつの目的は削除願いを出させることだからね。
483: 匿名はん 
[2005-10-28 17:54:00]
>480
ほんと、私も同じ気持ちになりましたよぉっ
もうエエんちゃうの?みたいな・・
つくづく、あっちっを選ばなくて良かったなぁ〜と
まっでも皆分かってますよっ 放っておきましょ

それより、早くオプションリスト来ないかなぁ〜と
色々あるけど、とりあえずキッチンをIHにしようかと迷ってるんです・・・。
484: 477 
[2005-10-28 18:24:00]
> それより、早くオプションリスト来ないかなぁ〜と

営業さんはよっぽど忙しいと見えて、まだ、メールの返事が来ぬわ。
売れまくっているに間違いないワイ。もぅちょっと待つが良かろう。わっはっは。


> 色々あるけど、とりあえずキッチンをIHにしようかと迷ってるんです・・・。

囲炉裏はどうじゃな??
485: IH・ 
[2005-10-29 00:19:00]
私もIHにしようかと迷っているのですが、電磁波が良くないから
マイナスイオン付きののエアコンとペアで考えています。
そうなると、エアコンの買い替えも考えないとダメだし、、
とりあえずはガラストップが標準なので、その方がイイかも。。
と悩んでいます。結構、IHの電磁波が問題視されているのを、
聞くので・・・どうしようかなぁ。。
486: 匿名はん 
[2005-10-29 05:19:00]
>481
>私個人としては大覚の社長も巻き込むつもりです.
ここまで書くには証拠をつかまれてるのですよね。
でないと推測で書いてもし違うとなると、逆に名誉毀損とかやばい事になりますよ。
気をつけて。

487: 匿名はん 
[2005-10-31 15:58:00]
ご心配,有難うです.

巻き込むというのはいろんな意味がありまして,大覚さんは原告とも被告とも
なり得ます.

例えば463が大覚さんの関係者ではない場合,大覚さんが463を訴えることもできるわけです.
大覚さんにもシアーズさんにも大迷惑な書き込みですから.

もし,463が関係者なら,大覚さんが被告になるわけです.

取りあえず,大覚の社長さんに問い合わせてみるのが良さそうですね.
こんな書き込みがありますよってね.
488: 理系派万歳 
[2005-10-31 19:24:00]
> 私もIHにしようかと迷っているのですが、電磁波が良くないから
> マイナスイオン付きののエアコンとペアで考えています。

電磁波の悪影響をマイナスイオンが相殺するとは考えられません。
マイナスイオンも、まだ、かなり怪しいもの。

スレ違いかな。でも、私、ネバの購入者なので許してね。
489: 匿名はん 
[2005-10-31 20:04:00]
まだかな〜?
オプションリスト(^−^)
490: 484 
[2005-10-31 20:07:00]
せっついたおかげでオプションリストを手に入れたぞよ。
IHくっきんぐひいたあは、金11萬7千600両じゃ。

皆のところにもじきに届くであろう。わっはっは。


491: 匿名はん 
[2005-10-31 22:56:00]
わーいいっ
おありがとうございまする
492: そろそろかな〜〜〜 
[2005-11-01 10:08:00]
そろそろかな〜〜〜。

450レスも過ぎたし、そろそろ新スレ、 part2、を立ち上げては
どうでしょうか?? > スレ主様
493: 迷ってます 
[2005-11-01 18:55:00]
検討してるんだけど地盤が心配なんだけど・・・
↓の低地にあたるんだよね?
http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/todohuken/shiga/jiban_shiga.htm

営業さんも色々言ってたけど詳しい方おしえて!
494: 理系派万歳 
[2005-11-01 18:58:00]
↑ 既出。初めからスレを読まれたい!!
495: 理系派万歳 
[2005-11-01 19:14:00]
読んだか〜〜〜〜???
分かったか〜〜〜〜???
496: 匿名さん 
[2005-11-01 22:06:00]
☆ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2☆☆
へどうぞ〜〜〜〜!!

http://www.e-mansion.co.jp/com/kansai/index.html#1
497: 匿名はん 
[2005-11-01 22:07:00]
498: 匿名さん 
[2005-11-01 22:10:00]
失礼、URLはこっちかな。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/
499: 住人 
[2006-11-12 20:11:00]
こんばんは、他のネバーランドシリーズに現在居住している者です。
とんでもなくウルサイです。悪い評判もないし、丈夫に出来ているからと
購入しましたが、今では住み替えも考えています。
500: 管理人 
[2009-08-10 15:43:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定のレス数をこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる