京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 若草町
  6. 近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?
 

広告を掲載

ピピ [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

モデルルームを見に行きました。設備や間取り等は気に入りましたが、かなり迷っています。
情報お持ちの方、教えていただけますか?

[スレ作成日時]2005-03-21 17:16:00

現在の物件
ユニハイム八尾
ユニハイム八尾
 
所在地:大阪府八尾市若草町
交通:近鉄大阪線 「近鉄八尾」駅 徒歩12分

近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?

2: 匿名はん 
[2005-03-21 22:04:00]
ユニハイム八尾って出てきてなかったのでなんか嬉しいです。
私は既に契約しました。最終的には良いと思って契約しましたがやはり迷いはしましたよ。
今は引越しが待ち遠しいですけれど気持ちはすごくわかります。
3: モモちゃん 
[2005-03-21 23:25:00]
私も、散々悩んだあげく契約しました。
でもJR久宝寺に新しくマンションが出来るみたいでそちらの方も気になりだしてきました!!
引越しまでまだまだ時間があるので、気持ちが揺れてしまいます…。
契約後、モデルルームからは何の連絡もないのですが、こんなものなのでしょうか?
中間金を払う時が来るまで特に何もしなくて良いのでしょうか??ちょっと不安…。
4: 匿名はん 
[2005-03-28 18:59:00]
ビビさんは購入されたのでしょうか?
実は私も購入検討中です。どれをとっても平均的にイイ感じなのですが
これといった決め手が…。依然お悩み中です。
5: 匿名はん 
[2005-03-28 21:03:00]
私は、近々ユニハイム八尾を契約する事に決めた者です。
『平均的にイイ感じ』と04の匿名はんが書いているのを見て
思わず『まさにその通り!!』と思ってしまいました。

実はいっぱい今まで見てなかなか決める事ができなかったんです。
それは、これは絶対にいやだって思う箇所が今までは1つ必ずあったんですよね。
それが、今回は妥協できる範囲で、まさに平均的にいい感じだったんです^m^。
持家を決めるってホント悩みますよね〜今はすっきりしました。
もし、ユニハイム八尾に決められましたら
同じマンションの住人になるかもしれないですね。
その折は宜しくお願いいたします。

6: モモちゃん 
[2005-03-28 21:59:00]
久しぶりにレスが増えていて嬉しいです。
『平均的にイイ感じ』に私も同感です!!
私も05の匿名はんさんと同じ様にいくつかのモデルルームを見てまわりましたが、
納得できる物件に中々出会えませんでした。
でもユニハイム八尾は『シンプルリッチ』を謳っているように
派手さはないかもしれないけれど、全体的になんかいいかもって感じで良かったです。

契約後、他のマンションが気になったりもしましたが(^−^;)
やっと気持ちも落ち着いてきました。

05さん、同じマンションの住人として宜しくお願いします(^−^*)/
7: 05 
[2005-04-01 13:33:00]
モモちゃんさん、こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
同じマンションの方と入居前にお話?できるととても、安心する気がします。
不思議な感じですね(*^−^*)

この前、最後にと思って他のモデルルームにまた行ってしまいました。
でも、やっぱりユニハイム八尾がいいよねって主人と改めて話してたんです。
親ばかではないですが、自分が住む予定のマンションが一番いいなという感じです^m^

また、色々ご存知な事があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
8: モモちゃん 
[2005-04-01 23:27:00]
05さん、そうですよね。
不思議な感じですが、色々情報交換出来たら安心出来るし楽しいですよね w( ‾∀‾ )w

まだ契約はされてないのですよね?
ユニハイムに決定されたら、また教えてくださいね!!


9: 05 
[2005-04-09 17:56:00]
ユニハイム八尾を契約してきました。契約時間が長くて眠ってしまいそうでしたが・・・。
これで本当に住人予定者となりました。宜しくお願いします。
契約がすむと、やたらとインテリアや電化製品に目が行くようになりました(*^_^*)
10月が待ち遠しいですね。良いお店などご存知であれば教えて下さい<(_ _)>
10: 匿名はん 
[2005-04-10 11:37:00]
初カキコです。契約済みです。みなさんヨロシクお願いします。
ところでみなさんは住宅ローンはどうされるのですか?
仮審査は営業マンに勧められるまま、とりあえずUFJで済ませましたが、
フラット35や他の金融機関を検討しています。
ローン相談みたいなのってあるんですかね? 何か情報をご存知であれば教えて下さい。
11: 匿名はん 
[2005-04-10 17:54:00]
教えてください
このマンションは何戸売れているのでしょうか?
営業の方の言うことがバラバラです
12: 匿名はん 
[2005-04-10 21:37:00]
私も契約者です。宜しくお願いいたします。
ローンのことは私も色々な銀行のことを聞いてみたのですが、
繰上げ返済を予定しているのでUFJか、りそな銀行が一番いいのかなと思っています。
ほとんど同じ条件でしたから。場所も近くて便利ですし。
フラット35も一応聞いてみたのですが、私の場合は銀行で借りる方があっている気がしました。
予定通りにローンを返していければの話ですけれど(^_^;)
営業の人に相談すると色々教えてもらえましたよ。
自分でも、聞いてから調べてみましたが、聞く前はどれがどう違うのかよく分からなかったので
10の匿名はんさんも一度相談してみてはいかがですか。
なるほどと思いましたよ。
13: 匿名はん 
[2005-04-10 21:39:00]
11さん、この前モデルルームへ行った時に
確か15程度、バラが付いていない部屋があったと思います。
中にはサクラもあるかもしれませんが。
営業マンね。。。人によって言う事が違うってのは私も感じています。
なんだか頼りないですわ。。。 という訳で購入検討中です。
14: 10 
[2005-04-10 21:57:00]
12さんありがとうございます。
八尾には三井住友や東京三菱など、他にも金融機関がいくらかあるので
いくつかの金融機関のローンセンターに足を運んで話を聞いてみようと思います。

営業の方にローンについて聞いてみましたが、
まぁUFJかりそなでいいんじゃないですか?みたいな感じで軽くあしらわれてしまいました。
13さんも言われてるように、営業の方は少し頼りないです…。(ゴメンなさい)

あ、そうそう。営業の方曰く、ネット銀行は色々ややこしい面が多いようで、オススメしないそうです。
15: 匿名はん 
[2005-04-10 22:31:00]
えっ営業の方に半分とお聞きしたのに15戸しか売れていないのですか?
びっくり、信用できませんね
16: 匿名はん 
[2005-04-10 22:44:00]
13の匿名はんです
15さん違いますよ!!バラが付いていない=未契約なので
あと15戸程度残っているという事です。
なので半分以上は売れているかと思われます。でもこの数字は確かではないので
一度ご確認された方が良いと思います。間違ってたらすいません。
17: 匿名はん 
[2005-04-10 23:09:00]
そうですか、でも半分というのと、あろ15戸というのは
違いがありすぎませんか?
18: モモちゃん 
[2005-04-11 16:48:00]
ちょっと見ない間に随分書き込みが増えていたのでビックリしましたw(@_@)w

05さん、契約されたのですね。おめでとうございます(o^∇^o)
インテリアなどは、私もちょくちょくネットで調べています。
モデルルームのダイニングテーブルの上辺りにあった可動式の照明器具を覚えられていますか?
個人的にはアレが気に入ってます。

10さん、住宅ローンは決めるのが難しいですよね。
この金融機関しか駄目という訳ではないみたいなので
10さんのようにいくつかの金融機関に話を聞きに行ってみようかと思います。
19: 匿名はん 
[2005-04-14 22:06:00]
オプションインテリア相談会のお知らせがきましたね!
20: 匿名はん 
[2005-04-16 11:28:00]
私もすごく悩んでいます!もうほとんど決めていますが…、やっぱり大きい買い物だからあと背中を押してもらうって感じです。
まし、入居になったらみなさん宜しくお願いします!
で、みなさんローンはどこで申し込みましたか?
金利が安いし、繰上げ返済を考えているので新生銀行の最初の5年間1%という商品があって
それを考えているのですが…。どう思われますか?みなさんUFJかりそなさんですか?
21: ヒデ 
[2005-04-16 12:53:00]
私も購入検討中です。小さな子供がいますので、マンション周辺地域の環境など気になります。マンション北側に大型団地があり、西側にも建設中ですよね。北側の団地との間の広大な空き地もどう利用されるのか、まだ未定と聞いてますので、そのへんですごく迷ってます。
マンション自体は気に入っているのですが・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる