注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「市川の白石建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 市川の白石建設ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-08 12:30:42
 削除依頼 投稿する

白石建設の建て売りはどうですか?

[スレ作成日時]2005-06-01 15:19:00

株式会社白石建設

     
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目2−2

市川の白石建設ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-08-06 00:09:00]
基本的に高いけど値段にあった設備じゃないね
3: 購入経験者さん 
[2008-09-24 14:54:00]
支店が閉鎖になっています。
もう、あぶないのでしょうか?
4: 購入検討中さん 
[2008-10-15 21:03:00]
注文住宅は扱っていないのでしょうか?
5: 購入検討中さん 
[2008-10-29 11:59:00]
扱っていると思いますよ。
6: 購入検討中さん 
[2008-11-16 21:38:00]
2ちゃんねるで相当な書き込みされているのを見掛けました
7: 購入検討中さん 
[2009-02-15 17:44:00]
最近営業から電話がこなくなった。まだ営業してるんですか?
8: 購入検討中さん 
[2009-03-05 22:33:00]
ネットでアクセス出来なくなりました・・・
まさか・・・
9: 春江 
[2009-03-12 08:42:00]
ほんとにHP見れなくなってますね。
景気悪いから、復活は難しいでしょうか。

誠忠さん、復活を期待します。
10: 匿名さん 
[2009-04-04 21:19:00]
ここ市川の大手なんだろ、違うの?
12: 購入検討中さん 
[2009-04-12 18:12:00]
↑マジですか?
13: 購入検討中さん 
[2009-04-27 23:25:00]
建設例として見せられた建物が随分と安っぽい気がしたのですが、実際どうなんでしょうか?
住んでる人いたら教えてください。

つーかHP閉鎖されてるし、会社概要すらわかりません・・・。
14: 購入検討中さん 
[2009-04-29 17:57:00]
白石建設にHPが見れないことを指摘する電話を3月末にしました。
そのとき「ご指摘ありがとうございます」とのことでしたが未だに
HPは見れません。一体全体どうなっているんでしょうか?
15: 入居済み住民さん 
[2009-06-07 17:50:00]
評判はどうあれ建物はしっかり良い物を使ってますね。見えないところの器具(配線や分配器など)も一級品でした。外壁材なんかも知り合いの大工さんに見ていただきましたが普通の建売より1ランク上の材料でした。ただこの時代ですから保障はいつまで持つかは予想できませんが。
16: 契約済みさん 
[2009-07-07 17:23:00]
2月中旬以降に土地を購入しました。
(本八幡周辺)

・営業の方は、まじめで律儀な方で対応してくれます。
・設計/デザイナーの方はきちんとした仕事をしてくれます
 →打ち合わせ時は若夫婦(顧客)に対して丁寧な対応
  細部にわたるこちらの希望もきちんと対応する
  出来ること出来ないことはきちんと言う
・粗悪な材料は使用しない(標準またはそれ以上)
・もちろんだますようなことは言わないししない

我が家は注文住宅ですが、建てる前に建売住宅も何軒か見させてもらいました。
主人は建築の方少しわかるものですが、変なものはつかってないし、軒下の構造もきちんとやっていると
言って、我が家は決めたのです。

営業の方に何故ホームページが閉鎖されているのか聞いたら、前に故意的にホームページの内容をいじくられたことがあったので、それから今は一時的に辞めているといってました。
17: 匿名さん 
[2010-03-18 13:37:53]
会社の経営状況はかなり危ないそうです。
18: 匿名さん 
[2010-03-18 13:44:44]
経費節減というか、削減でHPどころではありません。支店も閉鎖して、従業員も解雇してかなりヤバイ状況です。助けて下さい。
19: 周辺住民さん 
[2010-03-18 14:28:11]
匿名さん以上の情報を知っています。社長さんは月末に営業さんが契約できずにお金が入らないと給料さえも払わないそうです。その割には自分の親族の役員には月額50万円近くの役員報酬を払っているそうです。給料が払えないのではなく、払う気がないらしい。自分はマンションを持っており毎月150万円ほど収入を得ており尚且つ会社の金をカードでおろして使い込んでいるそうです。こんな会社って他にあるでしょうか?
20: 地元不動産業者さん 
[2010-03-18 15:58:17]
ここの経営状況はあまり良いとは言えませんね。お客さんが店舗に入って行くなんて殆どないですし、営業はチラシをポスティングしているだけで、経営者(社長や経理)は経費が無いのでそうさせているみたいですね。うちや他の会社等はアットホームに物件を掲載してます。それにこの会社はどうも危ない気がしてなりません。多分借金もかなりあって火の車というところでしょう。聞いた話では、銀行から借りているお金を抹消できないとも言われています。そんな会社から物件を買う人が居るのかと思うとかわいそうでなりません。会社(店舗)の概観はキレイですが、経営者はかなり腹黒いと言われてますね。うちの会社はこうはなりたくありませんといった感想です。
21: サラリーマンさん 
[2010-03-18 16:27:50]
私は、この会社で営業をしていました。面接は社長と行い「給料は安いがその分歩合で稼げるので生活に不自由することは無い」と言われ入社しましたが、入ってみたら物件は安っぽいし、社会保険や雇用・労災には加入できないし、散々な会社です。それに営業の誰かが売上をあげないと給料は払わない。それも2ヶ月不払いということもありました。会社の経営状況が悪いことは先輩社員から聞いていましたが、ここまで悪いとは思ってもみなかったです。私もこの先の事を考え次の就職先も決めることなく辞めました。それは正解でした。今では他の会社に決まり安心して働いています。給料が払えないというか払う気が無い会社なんて有り得ません。この会社を検討されている方は是非おやめになった方がよろしいかと思います。
22: 銀行関係者さん 
[2010-03-19 15:22:51]
この会社は色々な銀行からお金を借りまくっています。以前会社が持っている物件の登記簿謄本を取ったところ様々な銀行から抵当権や根抵当権が1つの物件に幾つも設定されており、こんな会社と取引はどこの銀行もできないだろうと思いました。他の銀行関係者から聴いた話ですが、今はどの銀行からもお金が借りられず新規に物件を仕入れることもできないとのことです。その他に共同担保目録にもづらりと担保物件が載っており、この会社は倒産する可能性が非常に高いと見ています。不動産関係者から聴いた話では、この会社の社長は目先のお金にしか興味が無く、自分や親族の報酬さえ手に入れられれば、従業員には給料だけでなく、経費さえも払わないとのことです。これを見ていらっしゃる方でこの会社から不動産を購入しようと考えておられる方は是非お止めになった方が宜しいかと思います。  以上。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる