注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「丸和セレクトはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 丸和セレクトはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-15 14:50:45
 削除依頼 投稿する

埼玉で最近、花水木シリーズとかいう、戸建てを販売している様ですが内容はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-08-01 17:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

丸和セレクトはどうですか?

22: 購入検討中さん 
[2008-04-14 21:54:00]
私も検討していますが、営業マンを不快に思ったことはありません。逆にすごくいいとおもっています。
23: 購入検討中さん 
[2008-04-14 23:18:00]
我が家も検討しています。
もしかしたらご近所さんになりそうですね。

私達の担当の営業の方はとても気配りが
出来ていて今の所満足しています。
24: 購入検討中さん 
[2008-04-14 23:26:00]
私も購入検討中です。
もしかしたらご近所になるかもしれませんね。

私達の営業さんもとても良い方で
毎回とても満足する接客を受けてます。
25: 入居済み住民さん 
[2008-04-16 18:10:00]
22/23/24さん
どちらの物件検討されてます?
28: 匿名さん 
[2008-04-17 09:08:00]
物件はいいと思いますが、
私は主人が知り合いでココでココだけで選ばなきゃいけないみたいな…
付き合いで家買わなきゃいけないって意味がわかりません。
女としては、色々なトコの物件だって見たくなります。
丸和さんの物件いいって言っても他社さんを見られないので見比べることできません…
29: 購入検討中さん 
[2008-04-17 22:41:00]
25さん
埼玉県内の分譲です。
25さんはどちらの物件に入居されてますか?

28さん
旦那様に話してみたらいかがですか?
確かに色々見比べてお互い
満足のいく買い物がしたいですよね。
30: 匿名さん 
[2008-04-24 00:34:00]
丸和さんってそんなにいいの?
31: 購入検討中さん 
[2008-04-24 23:51:00]
30さん
私達は総合的に満足しています。
地元でも結構評判が良いです。

クリーニングの白○舎の社長の
お宅も丸和さんが手掛けたみたいですよ。
32: 匿名さん 
[2008-04-25 04:35:00]
31番さんへ
へ〜そうなんですかぁ
満足されて良かったですね
33: 契約済みさん 
[2008-05-10 14:15:00]
この前契約して来ました。
これから間取りの話し合いを進めて行きます。
34: 物件比較中さん 
[2008-05-17 00:10:00]
こんばんは!
私たちも桶川の物件気になってます。引っかかるのは隣に建設中のアパート。
分譲地の町並みとしては落ち着いた感がありとても良く、
建物もいろいろ工夫&素敵な装備品でよいと思うのですが…
他にもまだいろいろ見てみたく検討中です。
営業の方はとても感じの良い方です!他の書き込みにあるようなしつこさは全くありません。
35: 契約済みさん 
[2008-05-17 13:14:00]
34さん
はじめまして。私達も最初桶川の物件を考えてました。
確かに隣のアパート気になりました!
色々比較して検討した結果違う物件に
決めてしまいました。
36: 匿名さん 
[2008-06-23 14:27:00]
あげます。
37: サラリーマンさん 
[2008-10-29 01:48:00]
ここよさそうだね!!!
38: 匿名 
[2008-12-12 22:51:00]
埼玉県内の分譲を買いました。注文でお願いしたのですが建築ミスされました。もう許せません。
39: ABC 
[2009-01-14 14:46:00]
パワーボードなので建物は暖かいですよ!
あと、ちょっと地味な外観もありますが、家の中に入るとオシャレでいいですよ!
40: 入居3年目 
[2009-03-19 23:36:00]
丸和さん、かなり好評ですね!うちを担当してくれた営業の方はすごく親身になってくれて、フリープランで建てたのですが、いろいろアドバイスしてくれたり、動いてくれました。でもお辞めになったそうです。確かにしっかりしていて住心地いいです。が、メンテナンスがかなり悪いです。これは、ご近所さんとも話しているのですが、まず対応が遅く、ほったらかしです。電話の一本もありません。いい加減すぎると思います!         もっといい仕事しましょうよ!!
41: 入居済み住民さん 
[2009-06-12 02:29:00]
造りはしっかりしていて、大手と遜色全くなし。むしろ、小回りがきいて、アフターも含め、対応が丁寧。
外観のデザインや内装も、物件にもよるが、おおよそは意外にもおしゃれ。というか、三井ホーム的な高級感やヨーロッパな雰囲気のものもある。
大手を検討しているなら、一見の価値あり。
42: 元北本市民 
[2009-07-16 02:35:00]
最近、どうですか?
46: 匿名さん 
[2023-07-15 14:50:45]
丸和セレクトホームに社名変更する前の丸和建設時代に自宅を購入しました。
自宅が傾き、自宅前面道路が何度も陥没しました。
その都度、市役所の方に補修をしていただきました。
さすが市役所の方は仕事が早いです。丁寧に対応いただきました。
何度も道路が沈むので市役所の方が調査した結果、丸和建設が開発した土地から電信柱のような丸太がいくつも見つかりました。道路が陥没したのはこの丸太が地中で腐り空洞化したために起こった様です。
また丸太は私たちの民地にもありました。
先にお話しした自宅の傾き、基礎の傾きは地中の残置物である丸太が原因でした。
丸和セレクトホームの方に
「私たちは地中にごみが埋まっている家を購入したわけではない」
「ゴミがない元の状態に戻してくれ」
とお話ししましたが実費で直せと言われました。
地中埋設物は購入者は確認するすべも無く、不具合が起こり始めて知りうる情報です。隠れた瑕疵にあたるこの部分は事件発覚後2年間は責任を負うことになると思いますが、実費で直せとは少し乱暴な気がします。
市民の安全なんか考えずに自分たちの利益を優先する輩なら建設会社として存在していいのでしょうか?
けが人、死人が出ないことを祈ります。
また生涯をかけて購入する自宅がこのレベルでは悔しくてなりません。

購入を検討している方、よく考えてください。
問題が起こった際にきちんと対応していただける業者と付き合わないと一生後悔します。

現在、地中の空洞は60センチ近くあります。
また75歳を超えた両親、障がい者、1歳の子供が住んでいますが、安心して暮らせるのか不安です。
命を懸けてこの家に住みガマンする意味があるのか悩みます。

ちなみに私の弟は源泉徴収を偽造してりそなにローン申請してもらったそうです。
これは明らかに犯罪ですよね

丸和さん、悪の総合商社みたいで怖いです
何でもやるんですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる