注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?
 

広告を掲載

近所に住む人 [更新日時] 2014-11-11 15:50:54
 削除依頼 投稿する

ミサワと提携(?)しているらしい家・スタイルという会社はどうでしょうか?
雑誌をみる限りではモダンな印象でいいのですが・・・。
情報ありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-23 00:58:00

株式会社家・スタイル

     
 
所在地:千葉県船橋市夏見町2-500-1

千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

201: e戸建てファンさん 
[2011-04-05 21:00:25]
いかにもですね。。。
202: 掲示板のマナーを良くお読みください 
[2011-04-06 01:33:29]
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
↑よく読んでから 投稿してください。
この会社に 限らず 誹謗中傷は どれだけ多くの人に被害が及ぶか知っていますか?

たくさんの人たちや企業ががつながっています

掲示板のマナー よく読み返してください

こんなところに書き込むんじゃなく 正々堂々 会社に文句言ったらどうなんですか?

根性なし

こんなサイト 訴えられてもおかしくないですね
203: 契約済みさん 
[2011-04-06 01:46:44]
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
↑ よくお読みになってから投稿ください

マナー違反の方が たくさんいらっしゃいますね・・・

誹謗中傷するサイトではないと思います。

この企業に関わらず どの企業も 多くの人々多くの企業と関わって 日々運営しているのです

心ない書き込みのおかげで どれだけの人が苦しむのでしょう

風評で どれだけの人が苦しむのでしょう・・・

心ない人の書き込みで・・・・


そんなに不平不満があるなら直接その会社に電話すればいいではないですか
訪問すればいいではないですか?


このサイトは どういうう目的でつくられたのですか?

訴えられてもおかしくないですね・・・

この企業は 悪の塊なのでしょうか?

いいたいことがあるなら正々堂々 企業に直接 話してください
この企業に関わらずどの建設会社・工務店でも
多くの職人さんが 一生懸命働いているのです

東関東大震災の風評被害で自殺者もでているのご存じでしょう・・・

あなたの誹謗中傷で 死んでしまう人もいるかもしれませんよ


そうしたらあなたは 間接的な 殺人者です 
204: 契約済みさん 
[2011-04-06 02:02:59]
一軒の家を建てるのに どれだけの人々が携わっているか ご存知ですか・・・
出来上がっている建物を見ても想像つかない方がほとんどでしょう・・・・

あなたの批評が どれだけ 家を建てるにあたって 関わっている人々に影響を与えるか あなたは考えてことがありますか?

何の考えもなしに 利己的に 誹謗中傷するのは おやめください


文句あるなら 面と向かって 企業に直接 おっしゃってください
205: 匿名さん 
[2011-04-06 07:09:55]
連続投稿もマナー違反では?(笑)
206: 匿名さん 
[2011-04-06 20:47:43]
202~204さんのこういう書き込みに対して↑な感じの幼稚なコメントをする程度なんですよ、思慮のない批判的なことを書く人達は、きっと。そういう人もいますって。
207: 匿名 
[2011-04-07 00:14:14]
↑そしてすぐ反応してムキになる人ほどたかがしれちゃいまく!
208: 匿名さん 
[2011-04-07 05:45:39]
ここは家スタイルについての情報を交換する掲示板です。
良い情報も悪い情報もです。

顔を真っ赤にして 根性なし・殺人者・幼稚 などと人を侮辱したり、
東関東大震災の風評被害 など関係のない話をするのはやめましょう。
209: 匿名さん 
[2011-04-07 07:58:59]
そうですね。
私も悪い情報も知りたいです。

どこのHMでも
自分の良いところしか言わないわけですし
他社の悪口を言うメーカーもありませんしね。

結局、悪い情報って口コミ以外では得にくいです。

読む方も、ふるいにかけて読むわけですから
そんなにムキにならなくて良いと思いますが。
210: 匿名さん 
[2011-04-07 13:23:21]
202の人は悪い情報を書くなって言いたいんじゃないと思いますよ。誹謗中傷のところを問題にしてるの。度を過ぎた書き込みがありますよね。誹謗中傷と悪い情報は違います。
211: e戸建てファンさん 
[2011-04-07 14:29:19]
いやいや、火のないところは.....ですよ

誹謗中傷と悪い情報は違いますと言うが、悪いところ、良いところと知りたくて、生涯の大きな買い物だから失敗しない戸建を建てたくて、このサイトで情報を得るためにみなさんが見ています

消費者は最悪な業者で建てたら一生後悔します、ずっと暮らしていかなくてはなりません......

業者が風評被害でうんたらかんたらおっしゃってますが、悪徳業者のせいで消費者は欠陥、アフター等で悩みを抱えてる方がたくさんいると思います 精神的に病む方も少なくはないでしょう 

購入検討の方はとても勉強になるサイトだと思います

建てるほうがわるい!手抜き悪徳業者撲滅!



212: 匿名さん 
[2011-04-07 19:16:50]
>http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
>↑ よくお読みになってから投稿ください

自分は読んだの?(笑)

     良くない投稿はスルーして削除依頼
     スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。
     これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。     掲示板を楽しく利用して頂くために は、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。
     ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。


善い悪いはあなたが判断するのではありません。

213: 匿名さん 
[2011-04-07 19:21:10]
>210
度を過ぎた書き込みとは具体的にどの書き込みのどの部分ですか?
誹謗中傷と悪い情報はどう違うのですか?
214: 匿名さん 
[2011-04-07 21:49:32]
それを質問してどうするのか。
215: 匿名 
[2011-04-07 22:17:40]
どの部分が誹謗中傷に当たるのかと、私も思いました。
217: 匿名さん 
[2011-04-08 07:22:43]
>214
随分とご立腹のようだったので
どの発言が気に触ったのか疑問に思っただけです。
質問に質問で返さず、お答えください。
218: 匿名 
[2011-04-08 13:33:57]
言葉遣いからすると210と214は別人なんじゃないかな。IDとか表示されるようになるといいね。
219: 匿名 
[2011-04-08 19:45:04]
なんだかくだらない場になってしまいました。
悲しいです。
220: 匿名さん 
[2011-04-09 13:00:03]
どげんかせんといかんね(笑)
221: ビギナーさん 
[2011-04-09 14:14:15]
いちいち噛みついてくる方がいるから場が荒れるんじゃないですか?(笑)
222: 匿名さん 
[2011-04-10 23:12:33]
私はいまこの会社が頑張っているのならいいんじゃないかと
思いますが・・・
確かに対応がいまいちの時もあるんですが、中にはしっかりした方もいてその方にすべてお任せしてるんで・・・
営業とかもう少し教育なさって欲しいですね。
設計もとても気に入ってます。
要望も聞いて下さるし、いろいろ分からないところは親切にアドバイスしていただいたので感謝しています。
一期一会・・・1つの会社でもいい方に出会えるのが大切ですね。
223: ビギナーさん 
[2011-04-12 10:25:11]
頑張る内容にもよるよね。
224: 入居済み住民さん 
[2011-04-12 22:36:00]
そうですよね。確かに設計士はいいと思います。
225: 匿名 
[2011-04-12 23:04:04]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
226: 匿名さん 
[2011-04-13 20:52:37]
>222

>私はいまこの会社が頑張っているのならいいんじゃないかと思いますが・・・


これはどのコメントに対しての返信なの?
さんざんこの会社が悪く書かれていることに対して?

一生に一度の何千万円もの買い物に不具合があって、
「ま、頑張ってるからいっか。。。」
で済ませられる人は、そうはいないと想いますよ。




227: 匿名さん 
[2011-04-13 21:17:43]
>218

別人でもいいんですよ。
なぜか必死に擁護している人達に聞いてんの。

ちょっとツッコまれると黙り込むけど(笑)
228: 匿名さん 
[2011-04-14 01:44:19]
222デス。
必死に援護してるワケではないんですが
私は買ったんです。
229: 住まいに詳しい人 
[2011-04-14 15:18:23]
222さんへ

お疲れ様です スタッフ~~、スタッフ~~。
230: 匿名さん 
[2011-04-14 19:56:00]
>228

購入者さんであろうということは>222の文面からわかります。
でもそんなことは誰も聞いていません。
231: 匿名さん 
[2011-04-14 20:38:48]
>229

営業や現場に不満のある設計士が自演しているようにもみえますよね。(笑)
>177にも同じような書き込みあるし。(笑)
232: 匿名 
[2011-04-15 14:56:46]
設計士良いと思いません!
良かったという設計士に担当してもらいたかった・・・
その家見てみたい・・・
233: 周辺住民さん 
[2011-04-15 16:30:48]
231さんへ

ですね(笑)自作自演お疲れ様です(笑)しばらくしたらまた来ますよ(爆)
234: 匿名 
[2011-04-15 17:01:54]
大好きな自作自演につなげられて良かったね(笑)さようなら。
235: 231 
[2011-04-15 18:10:48]
>233

いえいえ冗談ですよ。

まさかこんな↓
>224
わかりやすい自演するわけないじゃないですか(笑)
いくらなんでも、もう少し頭使いますよ。
もしバレたら捨て台詞吐いて逃げるしか無くなるじゃないですか。
そんなことないですよ。絶対。
236: 匿名 
[2011-04-15 20:14:36]
実際家スタイルはこの掲示板見ててコメントしてます。
237: 233 
[2011-04-15 22:43:30]
やっぱりそうですよね(爆)そんなことだと思ってましたよ(笑)
238: 匿名さん 
[2011-04-16 06:47:20]
>236

たぶん、みんな気づいています(笑)
239: 匿名さん 
[2011-04-16 07:05:34]
もし見ているなら
ちゃんとしていただきたい!

こちらが何か頼んで
「近々、行きます」(「伺います」とは言わない・笑)と言うだけで
それきり放ったらかし。
それが何度もある。

仕方なく、こちらから
「いつになりますか」(←なぜか、こちらが敬語・笑)と何度も尋ねると
やっと来るという状況が何度となく繰り返される。

実は今回も
地震前に「近々、行きます」と行ったきり
音沙汰なし。

社会人なら、最低このくらいのこと
きちんとメモして、対応して下さい!
240: 匿名 
[2011-04-16 18:56:15]
この会社をこれからも存続発展させるつもりなら、アフターももっとしっかりやるはずですし、下請業者にももっと誠実な態度をとるはずです。 この会社がこの先何年も続くと思えません。顧客は気の毒ですね。罪つくりという言葉ではすまされませんよ、代表の〇〇さん。
241: 入居済み住民さん 
[2011-04-16 21:32:39]
HPみると先月が設立20周年だったみたい。この位の規模の会社で長いのかどうかよくわからないところだけど、近隣のHABITA提携の会社をいくつかみると似たような年数が多いんだね。これからが分かれ目になるかもしれないなら頑張ってもらいたいな。
243: 入居済み住民さん 
[2011-04-16 22:08:07]
来たな(笑)自作自演大好き君。何故かもうそれにしか思えなくなってるんだね。
244: 匿名 
[2011-04-16 23:46:23]
↑みたいな人に内情を教えてあげたい。
でも難しいんだ。ごめんね。
245: 入居済み住民さん 
[2011-04-17 00:10:53]
いや、少なくとも241は俺が書いたんだよね(笑)客なんだけどな。困ったな。
246: 匿名 
[2011-04-17 00:13:42]
それは文脈から分かりますよ。
あなたの家は不具合がないんですか。
良かったですね。
247: 匿名さん 
[2011-04-17 06:23:31]
>242>241に対してのレスではなく>236に対してのレスです。
「自作自演」に過剰反応してるのは貴方のほうですよ(笑)

会社存続の為、家スタイル関係者も何人か新築を買わされていましたね。
その人達が書いている場合は自作自演でもあり客でもありますね(笑)
248: e戸建てファンさん 
[2011-04-17 12:35:32]
>>247
ところで、あなたはここに来ては後者のようなことをなんでわざわざ書くの?それ書いてどうなるの?
249: 匿名さん 
[2011-04-17 16:23:49]
>248
情報を共有するために此処が有ると思っているからです。

貴方にもその質問をしたいですね。
>248の書き込みを書いてどうなるの?誰かの役に立つの?

250: 匿名さん 
[2011-04-17 18:08:02]
247さんも248さんも他人が見ればどっちもどっちです。そろそろ止めましょうよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる