注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?
 

広告を掲載

近所に住む人 [更新日時] 2014-11-11 15:50:54
 削除依頼 投稿する

ミサワと提携(?)しているらしい家・スタイルという会社はどうでしょうか?
雑誌をみる限りではモダンな印象でいいのですが・・・。
情報ありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-23 00:58:00

株式会社家・スタイル

     
 
所在地:千葉県船橋市夏見町2-500-1

千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

2: コストは 
[2009-03-23 18:55:00]
どうでしょうか?
3: 周辺住民さん 
[2009-07-16 21:27:00]
ミサワといってもミサワホームじゃなくて、ミサワインターナショナルって会社と提携しているみたいです。

私もさいしょ勘違いしましたが、ミサワホームの創設者がホームをでて、インターナショナルを作った経緯があるらしいですよ。


一度、モデルハウスを見学に行ったのですが、会社のイメージとしては、やはり住宅メーカーみたいなお堅い感じはなかったです。

ハビタってゆう建物と、普通のモデルを見ましたが、どちらも雰囲気は良く、注文で建てられるので、大手より安くは購入できるかとは思います。

実際、大手はモノはいいけど馬鹿高い。

小さい会社は知名度はないけど、それなりの物は作っている感じ。

私は実は、モデルハウスをめぐるのが好きでいろいろ見てまわっています。
私がみたなかでは、家・スタイルはデザイン性がいいと思います。


ただ、いろんな会社から、見積もりとか取って、決めることをお勧めします。
4: 周辺住民さん 
[2009-07-16 21:29:00]
すいません上の文章がおかしかったです。


注文で建てられる割には、安く建てられるのでは?

という意味です。
5: 建築検討中 
[2009-10-02 20:18:18]
先日、千葉で注文住宅を建てるで知ったものです。
モデルを見てかっこいいなと思ったのですが
会社の規模が小さいのが気になりっているのと
去年、社長が談合で捕まったというニュースを見ました。

今、ここで建築中の人っているのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2009-10-02 22:38:22]
捕まったのは談合じゃなくて贈賄容疑ですよ。 船橋市の宅地課長に賄賂を贈った容疑ですよ。
会社の大きさより、会社の財務内容を見ておいたほうがいいよ。
後々まで面倒みてくれる会社か? しっかり調べて依頼しましょう。
7: いつか買いたいさん 
[2009-10-03 12:19:16]
連休中に夏見のモデルハウスに行きました。
ちょっと気になったので2回も(笑)。
2回とも、設計の打ち合わせをしている家族(別の人)が居ましたよ。
少なくとも、2組は現在進行形なのでは?
それに、つかまったのってだいぶ前のことですよね。
それで、今まで何でもないんだから、大丈夫なのかな~と思い検討してますが、甘い?
8: 買いました 
[2009-11-01 22:59:15]
2年前に家スタイルで購入したものです。スタッフを始め、社長もとても明るく誠実な方たちで、建てたあとも外装等の増築などにも、親身になって対応してくださり、我が家は大満足です。お友達を招待しても、他のメーカーとは違うねと絶賛されています。実際に私の友人も、我が家を見て、検討していたメーカーから乗り換えました。現在進行中です。我が家はハビタではありませんが、夏見の展示場も素敵です。夏には住宅購入者が集う夏祭りもありました。スタッフの方々の暖かさが伝わるアットホームなミニ祭りでしたが、買ったら終わりではないところも気にいっています。大手にも大手の良さがありますが、個性的な自分だけの家がほしいならオススメします。
9: 購入検討中さん 
[2010-01-26 17:49:49]
細かいわがままは聞いてもらえますか?
10: 近所をよく知る人 
[2010-02-04 14:00:30]
夏見のモデルハウスってあの田んぼのど真ん中のやつですか?
あんな場所を販売している会社は信用できないよ。
地元の人間は絶対に手を出さない場所だから、あそこはタイタニックタウンて周囲では言ってるよ。
11: 匿名さん 
[2010-02-06 09:34:32]
タイタニックタウン?
そんなにー?
12: 匿名さん 
[2010-02-08 17:21:55]
あの辺り
今後発展しそうなんじゃないの?
13: サラリーマンさん 
[2010-02-08 21:29:22]
あそこ売ってるとなんで信用できないと思うの?理由は?
ま、あの辺りに住みたいとは思わないけど。
14: 近所をよく知る人 
[2010-02-09 17:46:37]
夏見のタイタニックタウンはもともと田んぼで地盤が悪いとわかってたら買わないでしょ。
木造の家の大敵は湿気だからね。
という事は地元を知らない人をだまして買わしてるって事でしょ。
発展するとかしないとかは関係ないじゃないのかな。
15: e戸建てファンさん 
[2010-02-09 20:05:34]
周りを見たり、少し調べればもともと田んぼなんてことはわかるでしょ。家を買うなら普通の人は調べるだろうし、了解して買っていると思うが。。。その位じゃ、だましとは言えないな♪
16: 販売関係者さん 
[2010-02-09 21:00:59]
夏見?あそこの地盤はハンパなく強いぞ?
お前、素人。又は同業の風評被害か?ぉお?
17: 匿名さん 
[2010-02-09 21:42:41]
>>16

あなたこそ素人か?

夏見台のほうは強いけど、モデルのある辺りは地盤弱いよ!!

18: 購入検討中さん 
[2010-02-11 16:55:41]
台風や長雨の時に水が溜まるというエリアのことでしょ?
私達は説明を受けてないですけど長年住んでいるから了承してます。
19: 近所をよく知る人 
[2010-02-13 19:27:17]
>>15 不動産の購入する前に自分で調べればわかるとか、家を買う人はそんなの普通なのは当たり前な事ぐらいわかってるよ タクッ。
それを検討する前に全てのお客に話ししてるのかしてないかの問題なのっ!
>>16 も わけわかんない事ばっか書き込みすんなよ。
お前が素人で家スタイルのまわしものだろうが。
>>18 も はかだよ 長年すんでるか了承してますじゃないの。 説明したのかしてないかが大事なの!
20: 不動産購入勉強中さん 
[2010-02-26 15:58:21]
以前から東船橋で家探しいるんですが、ハウジング王国が販売していた飯山満町1丁目の物件は家スタイルの物件になったんですか?それとも駿河地所?という会社がもってるんですか?
21: 物件比較中さん 
[2010-03-05 11:38:40]
駿河地所ってところがスポンサーで売主でしょ。
家スタイルはコバンザメ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる