注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「宝塚の三和建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 宝塚の三和建設ってどうですか?
 

広告を掲載

考える人 [更新日時] 2024-01-08 20:51:48
 削除依頼 投稿する

いま宝塚で一戸建ての購入を検討しているのですが(できれば注文建築)、三和建設の評判についてごなたかご存知ないでしょうか?地元では大手の工務店のようですが??

[スレ作成日時]2005-05-18 11:59:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

宝塚の三和建設ってどうですか?

42: 匿名男 
[2005-12-11 01:31:00]
三和さんは、RCZやったら、最高やね。ここにRCZ任せれば、いいのができるんとちゃいまんの。

43: 匿名さん 
[2005-12-12 12:57:00]
>>1さんは結局どうされたんでしょう?
44: らんらん 
[2005-12-12 16:00:00]
ここってRCーZで家を建てるとしたら大手ハウスメーカーで建てるより安いのだろうか?以前、営業に聞くと外工等こみで1坪70万と聞いたが
45: るんるん 
[2005-12-12 16:36:00]
>1坪70万と聞いたが

70万ですか?以前広告入ってた時は割安感があったけど?・・・そしたらヘーベルと変わんないじゃん!
木造住宅は嫌だったので三和さんもかなり検討しましたよ〜
三和さん!最近広告全くはいりませんね・・・
46: らんらん 
[2005-12-12 21:03:00]
るんるん様 私も木造住宅が嫌だったので(実家は建売の木造在来工法、夏暑く、冬が凄く寒かった。ギシギシ言うし)丈夫さ暖かさを考えて三和で検討中なのですが、先日宝塚のモデルルームに行ったときに営業から70万といわれた。ま、でも、30坪に対しての1坪辺りの値段なので坪数が上がれば安くなるかも・・。今は週末には各メーカーのモデルルームに行き勉強中。JPホームと値段変わらんかった。
47: りんりん 
[2005-12-12 21:45:00]
モデルルームが70万で
基本仕様なら55万って聞きましたが
48: らんらん 
[2005-12-12 22:41:00]
えーそうなんだ!私が聞いたのは宝塚のモデルルームなら外構込みで85万と聞いたけど、営業によって言う事違うんだろうか?ここの営業さん2度ほど電話くれたが「現段階で土地を持ってない」と言うとパッタリ連絡が途絶えた。まあ、いいけど。宝塚線沿線で土地探してるけど良いのが出ない。
49: 匿名さん 
[2005-12-15 04:58:00]
ここは色んな工法扱ってますよね。NK工法で建てようと思ってるのですが、
三和さんで建てた方いらっしゃいますか?RCは予算があわなかったので・・・
RCはチラシ価格より最終的には結構高くなっちゃいますよ。
50: 匿名さん 
[2005-12-15 21:53:00]
NKなら
川面の分譲地の現場見れるみたいですよ
51: 匿名さん 
[2005-12-21 13:02:00]
三和建設でいいと思ったのは建具、サッシ類や床材が建売の大量注文で驚くほど安く用意されることです。
坪単価のマジック(標準では安く、ちょっと凝るとすごく上がる現象)は他のハウスメーカーより安く良心的。
ただ間取りプランニングはイマイチの印象。
52: 匿名さん 
[2005-12-23 11:03:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
53: 匿名さん 
[2005-12-23 11:04:00]
54: 匿名さん 
[2005-12-23 15:02:00]
55: 建設中 
[2005-12-24 09:49:00]
RC−Z問題発生 現在協議中。
56: RC−Z 
[2005-12-24 11:30:00]
>>55 さん
何が起こったんでしょうか?
もしよろしければ、教えてくださいませ
57: 建設中 
[2005-12-25 10:19:00]
>>56さん
ただいま交渉中、決裂の場合に公表かな。!?
58: 匿名さん 
[2006-01-08 00:02:00]
59: 匿名さん 
[2006-01-12 07:04:00]
結局どうよ?
60: 匿名さん 
[2006-01-14 22:28:00]
なにもなかったんちゃうか
61: 被害者 
[2006-01-24 16:45:00]
いやー。三和建設は信じられない会社だ。
24日から工事始めますと挨拶にきながら、23日の夕方に
ブルドーザ持ち込んで工事をするとはどういうことじゃい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる