注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-19 14:02:00

HPをみるかぎりでは、かなりいい感じを受けますが、実際どうなんですか?
ゴールドヒルズ等住まわれてる方、意見よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-02-21 02:38:00

注文住宅のオンライン相談

ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)

857: ご近所さん2 
[2009-01-14 21:48:00]
ご本人か、他の方が削除依頼してくださったのか、管理人がさんがご配慮くださったのかわかりませんが、NO.851を削除いただき、ありがとうございます。

さて、堀さんのコメント拝見いたしました。

まずは、堀さんにお詫びを申し上げますとともに、私が書き込んだ
>ホ○さんからもコメントをいただけないことですし、”中立の”私としては、結局口だけで、社員も会社も、都合の悪いことには目をつぶる体質は同じなのかな?などと思ってしまいました。
については、撤回させていただきます。

批判的な意見もあるようですが、現実問題として社員がこのような場で回答できるのは、No.853
くらいがせいぜいだと思います。逆に、この場でこれ以上の内容を求めるのは酷というものでしょう。サラリーマンをしている人なら、わかると思います(私なら、自分の会社に関することでここまで書けません)。

また、No.855さんが書かれている財務情報については、公開をやめた理由は何であれ、それが経営判断であるというのでれば、それはその会社の方針として、我々が各々判断すればよいと思います。
 勿論、情報を包みかくさず透明にしている会社は、それだけで信用できると判断されやすくなるわけですが、諸事情からそれを取りやめたということは、信頼性を失う可能性があるというリスクを犯してでも、そうする理由があったということでしょう。
 それらも材料に、買い手側が判断すればよいわけで、ここで声高に開示を求めても、経営ボードではない堀さんも対応のしようがないのでは?

あらためて、丁寧なご回答をくださった堀さんにお詫びとお礼を申し上げます。
(自分が長文になってしまいました。失礼)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる