マンション雑談「東京版 10年お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京版 10年お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-20 10:25:07
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京版 お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?| 全画像 関連スレ RSS

どこでしょうか?

【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板からマンション雑談へ移動致しました。H24.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-19 14:37:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京版 10年お買い得だったマンション・悲惨だったマンションは?

443: 匿名さん 
[2011-03-03 21:24:28]
グランスカイの五反田も、人気エリアって事?
444: ビギナーさん 
[2011-03-03 21:50:15]
パークコート青葉台は安売りしてたの?
445: 匿名 
[2011-03-03 22:07:57]
五反田は値引きしてないの?
446: 買いたいけど買えない人 
[2011-03-03 22:12:40]
五反田や青葉台値引きしてたの?
447: 匿名 
[2011-03-03 22:16:58]
してた
448: 匿名 
[2011-03-03 22:18:35]
五反田は値引きしてないから、イコール人気エリアと読み替えたいのでは?
449: 匿名さん 
[2011-03-04 00:31:17]
ライズはちょっと可哀そうすぎます。
あれだけCGと現物のギャップがひどい物件はないと思う。
マジ検討したけど買わなくってよかったと思ってます。
450: 購入検討中さん 
[2011-03-04 00:39:20]
ライズクソみたいに高いよね。四億ってのにひいてしまってパンフすらみてない。
451: 匿名さん 
[2011-03-04 01:01:29]
4億の部屋はあと約3億ぐらい値引きしないと売れないと思う。
452: 購入検討中さん 
[2011-03-04 01:23:17]
確かに。二子玉川にそんなださはたくないしな。
453: 匿名さん 
[2011-03-04 09:52:00]
ライズの一期買った人は本当にみじめだと思う。
一期に比べると最近売り出し分はかなり下げてきてるけどそれでも売れない。
一期の人は3-4割相場より高値で買わされたと思うよ。
それに出来上がりがあまりにもお粗末。
454: 匿名さん 
[2011-03-04 09:55:08]
↑シロウト質問で申し訳ないですが、一期で高値で購入した人達は次期以降で値下げした分は戻ってこなかったんでしょうか。
455: 匿名さん 
[2011-03-04 10:58:20]
戻っては来ませんよ、相場商品とはそういうものです。

私も二子玉が好きでまじめに検討しました。始めは強気で二言目には「二子玉ですから・・・」
と営業マンに言われました。
だったらもっと二子玉にふさわしい物件を造れと言いたいですね。
456: 匿名さん 
[2011-03-04 11:10:20]
二子玉川って特に住みたいと思わないし、失礼だけど人気とは言えないよね。
457: 匿名 
[2011-03-04 11:48:19]
ライズは売れないので、何期にも期分けしたり、モデルルーム使用などと理由をつけその都度値段巧妙に下げてたので、一期と現在の値段は3-4割は違んじゃないかな。
一期販売時は強気一点張りで金持ちしか受け付けませんって態度だったけど、いまや誰にも相手にされない
惨めな物件になちゃった。
あれじゃや一期購入者は詐欺に会ったようなもんだよ。
最近には珍しい悲惨な物件です。
458: 匿名 
[2011-03-04 11:49:32]
3-4割下げても売れないんですか?
459: 匿名 
[2011-03-04 11:55:45]
元が高い値段だったから、坪350-400。
現在坪280ぐらいかな?
それでも出来上がったら植栽含めて外見、内部仕様がかなり安っぽいので誰も見向きもしない。
大量在庫の山です。
460: 匿名さん 
[2011-03-04 11:59:10]
二子玉ってずいぶんと安くなったんですね。

田園都市線の坪単価って暴落してるでしょ。
461: 匿名さん 
[2011-03-04 12:05:50]
プラウド二子玉川の中古価格も、引きずられて下がってるのかなあ。
462: 匿名 
[2011-03-04 12:18:33]
三茶なんて大暴落です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる