なんでも雑談「耳かき屋って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 耳かき屋って
 

教えてクン [更新日時] 2021-10-24 22:49:52
 削除依頼 投稿する

何をするところなの? どうしてきれいなおねーさんがいっぱいいるの?

[スレ作成日時]2010-10-19 12:10:23

 

耳かき屋って

1: 匿名 
[2010-10-19 12:41:10]
アフター 60分15000円 蟻です。
2: 匿名さん 
[2010-10-19 13:04:21]
女性客が行ったらどうなるのだろう?
3: 匿名さん 
[2010-10-19 13:05:29]
おれがやる。
5: 匿名 
[2010-10-19 16:09:02]
リラクゼーションと風俗が半々てこと?
6: 匿名さん 
[2010-10-19 16:18:25]
どこまでOKなの?
9: 夢〜眠 
[2010-10-19 17:34:37]
耳鼻科の先生に耳掻きはしすぎないようにって言われたけど。
10: 匿名さん 
[2010-10-19 17:40:10]
むーも耳かき屋行ってみれば?
11: 匿名さん 
[2010-10-19 18:33:18]
異性のこころの隙間に乗じてうまい思いをしてはいけない
12: 匿名さん 
[2010-10-19 18:35:36]
耳かき屋のおねえさんがファンの男にストーキングされたあげく殺された事件があったよね。
13: でべろっぱ 
[2010-10-19 20:28:08]
ホントに綺麗なおねえさんがいっぱいいるんですか?
14: 匿名さん 
[2010-10-19 21:25:20]
>12

あったよねって,今,裁判中だろ

ニュースでも報道しているし

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101020k0000m040081000c.html
16: 匿名 
[2010-10-19 22:42:49]
解釈か?新しい風俗じゃないのかな。
公判が進めば時給が高すぎることで裁判員がびっくりするだろうな。
被疑者は最高裁永山基準で死刑求刑確実だ。

どうする裁判員
17: ビギナーさん 
[2010-10-19 22:52:11]
仙台の「美耳屋~みみや~」はいいよ。
http://www.mimiya.jp/about.html

風俗っ気はまるでないけど…。やっぱり膝枕はいいよね。
18: 匿名 
[2010-10-19 22:53:36]
新橋でも見たことある。あれはどっち系なんだろう?
20: 匿名さん 
[2010-10-20 14:21:31]
耳かき屋の次は足の裏かき屋かな?
21: 匿名さん 
[2010-10-20 17:58:12]
密室で浴衣来て膝枕して耳かき&マッサージって
当然お客は男性でしょうし、風俗的なイメージは拭えないですよね。
殺害されたお嬢さん、何か他のお仕事は無かったのでしょうか。
彼女を指名して一日に5時間以上入り浸っていたという加害者、怖すぎです。
もっと早くに危険を察知して辞めていれば被害に遭わなかったかも、、、
本当にひどい事件です。
23: 匿名 
[2010-10-20 18:19:36]
自宅までばれてたし、早く辞めても逃れられなかったのでは?粘着男怖い
24: 匿名さん 
[2010-10-20 18:51:40]
>>22

かいてもらうのは背中じゃなくて下半身だろ?
25: 匿名さん 
[2010-10-20 18:55:29]
マスかき屋ってないの?
26: 匿名さん 
[2010-10-25 18:48:06]
死刑求刑
27: 匿名 
[2010-10-25 19:43:05]
耳をちろちろしてほしいなぁ!
28: 匿名さん 
[2010-10-25 19:46:55]
鼓膜に ブスッ と突き刺す。
30: 匿名 
[2010-10-25 22:32:26]
マスカキ屋だろ。風俗でしょう。
31: ビギナーさん 
[2010-10-25 22:34:57]
俺がよく行くところは見たところ半分は女性客だよ。
俺みたいに膝枕コースを頼むのは男性ばかりだろうけど。

心身ともにリフレシュできるからたまに行くけどな。
32: 匿名さん 
[2010-10-25 23:16:18]
>>27

アリクイ飼ってれば長い舌で耳ちろちろしてくれるよ。
33: 匿名さん 
[2010-10-26 00:42:02]
鼓膜やぶかれそう。
34: 匿名 
[2010-10-26 00:46:30]
人の耳クソなんて、よくほじれるよな。
耳の穴をよく人に見せられると思うわ。
きもい
35: 匿名さん 
[2010-10-26 05:44:31]
風俗なんでしょう?
耳の穴掻いてくれたお礼に、下の穴をカリ棒で引っ掻き回すところだとおしえてもらいましたが。
36: 匿名さん 
[2010-10-26 08:07:48]
報酬はお客さんの「棒」なのですか?

38: 匿名さん 
[2010-10-26 09:06:12]
こんなところで働く女はろくなヤツでない。風俗嬢と同じ。一部の店では**もある。
39: 匿名さん 
[2010-11-01 22:00:56]
無期懲役か

裁判員の苦悩って,,,,結局,裁判員もしっかり選ばないといけんね
40: 匿名さん 
[2010-11-01 22:59:42]
でも被害者は港区西新橋の戸建て住まいらしいし
実は資産家じゃないのか?
41: 匿名さん 
[2010-11-01 23:00:52]
資産家なのに、なぜそんな店で働いてたの?
42: 匿名さん 
[2010-11-01 23:06:24]
祖母の殺害に計画性なし。反省が見られる。ここがポイントか。
43: 匿名さん 
[2010-11-01 23:50:28]
人間の命ってそんなに大事なのか?くずのような輩も同じか?
万死に値する罪を犯したくずのような人間となんの罪もなく殺されていく犬、猫はどっちが大事なのか?
くずのような人間は即刻死刑以外にないだろ。
44: 匿名さん 
[2010-11-02 08:34:25]
俺の娘はどんなことがあってもここでは働かせない。
って誰もが思うところですね。
47: 匿名 
[2010-11-03 10:53:39]
>>43
犯罪者や、犯罪を犯すまでは行かないが自己中で人に迷惑かけて平気な「人間の屑」の命より、
何の罪もなく捨てられた犬猫や、おなかがすいて柿の実を食べに来ただけで射殺されてしまう子熊の命の方がずっと大事です。
48: 夢〜眠 
[2010-11-03 11:52:35]
だから耳鼻科行けよ。掃除し過ぎもわるいらしいぜ。あたしは耳鼻科で耳掻きは週に一回でいいです。あの、お薬出してください?…何もしないのが一番の治療です。だとよ。
49: 匿名さん 
[2010-11-15 12:25:51]
マイ耳かき持って行った方がいいですか?
50: 匿名さん 
[2010-11-20 22:40:27]
裁判員の判断を尊重する、この言葉はどうなんだろう?
51: 匿名 
[2010-11-30 11:52:42]
山本耳の子でしょ?働いてたけど待機時給が千円で接客時給が千五百円で指名で入った場合の時給が二千円だったよ。時給いいけどほとんど客こないから時給千円だったよテレビ見てのんびり出来るから楽だったけど。仕事はメイドリフレみたいな感じ。エロいサービスは一切なかったよ。江尻さんは60万貰ってたってどっかに書いてあったけど嘘だと思います(笑)林が店に使った金が60万じゃないのかな??
52: 匿名さん 
[2010-11-30 12:20:09]
やっぱり思ってたあの店だ、新橋の。
53: 匿名 
[2010-11-30 17:20:01]
いろいろ徘徊して見てきたんだが江尻さんの時給4000円って山本の耳かきじゃなくて同じ系列の撫子庵の時給じゃないの?山本耳かきは耳かきしかないけど撫子庵は耳かきとマッサージしてくれる。
54: 匿名 
[2010-12-01 04:46:39]
耳カキヤ=マスカカヤ。風俗店。
55: 匿名さん 
[2010-12-01 10:47:15]
勝手に決め付けるなよ。
56: 匿名 
[2010-12-03 00:47:32]
店はメイドリフレとやってる事かわんないからなぁ。風俗じゃないよこの店ただ耳かきされるだけ
59: 匿名 
[2010-12-03 08:36:44]
アフターサービスあり 時給9000円だよ。
60: 匿名さん 
[2010-12-03 10:34:10]
54=57は耳掻き屋になんか恨みでもあるのか?
キモチワルイ。犯人の家族?
62: 匿名さん 
[2010-12-03 10:53:05]
耳かきとリフレだけにしては、料金高いよね?
浴衣姿でそそってるよね?ギリギリを楽しむところなの?
63: 匿名 
[2010-12-03 18:32:52]
お客の料金は30分2700円だよ。
秋葉にあるメイドリフレと値段はあんまり変わらない。メイド系の方がゲームしたりなんだりするとあっという間にお金使うから危険友達が一万くらい使ってた
64: 匿名 
[2010-12-03 18:35:12]
62さん山本耳かき行ってごらん風俗と思って行ったらガッカリするから(笑)
65: 匿名 
[2010-12-03 18:35:28]
62さん山本耳かき行ってごらん風俗と思って行ったらガッカリするから(笑)
66: 匿名 
[2010-12-03 18:35:46]
62さん山本耳かき行ってごらん風俗と思って行ったらガッカリするから(笑)
67: 匿名 
[2010-12-03 18:36:02]
62さん山本耳かき行ってごらん風俗と思って行ったらガッカリするから(笑)
68: 匿名 
[2010-12-03 18:37:54]
連続投稿しちゃた。ごめん
69: 匿名 
[2010-12-26 12:57:25]
ここエッチサービス何もないのになんで風俗って言われてんの?耳かきと肩もみしかしてくれんよ
70: 匿名 
[2011-04-09 12:36:15]
ネット見て行った
けど何もなかったよ
裏サービスもないし隣の部屋に外国人の女性のお客さんいたよ
ネタとして行く分には面白い
71: 匿名さん 
[2011-04-10 19:25:41]
もうちょっとくやしく
73: 匿名さん 
[2012-07-10 21:51:25]
耳をふーってしてくれたり、お返しってこっちもコチョコチョってやって、いやんってなって、手がすべったって揉み揉みして、お客さま困ります・・・っていいながらも乳 首コリコリしたらあんあんため息だして、けっきょく1発やっちゃいました。 都内某耳かき屋です。
74: 匿名さん 
[2012-07-10 21:53:11]
↑ そんなわけない。妄想乙w
75: 匿名 
[2012-07-10 23:17:30]
お返しに肩揉んであげて、ついでに乳揉んだけど怒られませんでした。
76: 匿名 
[2012-07-11 08:35:02]
今朝嫁の乳揉んだらパンチされた。
77: 匿名さん 
[2012-07-11 23:41:14]
私は朝中学の娘のおしりタッチ~とかやってるけど、やんもうお父さんったら!って笑って許してくれるぞ。
78: 匿名 
[2013-11-02 00:51:51]
私は娘がまだ小さいことをいいことに

風呂でち〇こを咥えさせてます
79: 匿名 
[2013-11-29 10:37:58]
>73
結局ちがう店やん!
80: 匿名 
[2013-11-29 12:02:39]
常連になればやらせてもらえるの?
81: 匿名さん 
[2014-08-03 17:09:55]
んなわけないやろ
82: 匿名 
[2018-06-13 11:36:20]
どんな理想だ
妄想か?
オカシな奴だな
83: 匿名さん 
[2021-06-14 11:28:33]
たまにやってもらいたいと思う
84: 職人さん 
[2021-10-23 18:19:58]
この世の終わりみてぇなスレだな
85: シコ店長 
[2021-10-24 22:49:52]
金さえ握らせれば、ちんこを握るさ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:耳かき屋って

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる