注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「野村工務店って知ってる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 野村工務店って知ってる?
 

広告を掲載

無名 [更新日時] 2013-03-09 19:41:45
 

大阪の野村工務店ってどんなですか?

[スレ作成日時]2005-07-14 14:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村工務店って知ってる?

118: 匿名さん 
[2005-12-18 00:35:00]
重役クラスの人間が**なことしてるとどーしょもないよな。
119: 匿名さん 
[2005-12-18 01:04:00]
>いずれにしても違法工事をおこなったのは事実であり

結局そこ以外はいい加減な話ってこったね。早いとこ裁判だの意見広告だのしろよ。
できもしないのに何いきがってんだよ。はやくしろって。だれもとめねえんだから。
121: 被害を被った人間です 
[2005-12-18 11:53:00]
119さんへ
別にいい加減な話とは言っておりませんが?
文章の内容をきちんと理解できない無学者は放っておいても構いませんが、
私が言いたいことは、報道にしろ、噂にしろ、真実はひとつなのであり、
それがどれだけ真実であれ、貴殿のような考えをされている限りは
いくら証拠を提示したところで、真実と認めないでしょう、ということです。
(とくに野村関係者は、否定したい事実でしょうから…)

いずれにしても、アドレスも表に出さないような輩に適当なことを言われたくないですね。

122: 匿名さん 
[2005-12-18 12:26:00]
そうだ!被害を被った方、卑怯な輩など相手にするだけ無駄ですよ。そう言う輩たちは、世間から相手にされない者たちばかりで、こう言う場でしかイキがることしか出来ない可哀相な人種です。
123: 119 
[2005-12-18 14:15:00]
>>121
それなら、警察署が営業停止命令を出せる根拠を具体的に示してください。「噂」とは
世間の常識では「いいかげん」ということなんですけど。そのいいかげんな話をもとに
あなたの地元の警察署の対応が普通ではないことを主張されるあなたの問題点を指摘した
ことのどこが「無学」なんでしょうね? 基本的なことを勉強していないあなたのほうが
よほど「無学」「無能」ではないんですか?
また相手が真実だと認めない場合があるからこそ、裁判制度があるんでしょ? こんなと
ころでグチグチ言う前に、裁判したらといっているんですがね。フリーメールのアドレス
さらした程度で何をおっしゃっているのだか。

あなたも文章が理解できるなら、まずは警察署長さんが営業停止を本当にできるのかどう
かお答えください。できないなら警察に何度も要求していること自体、間抜けな行動だと
は思わないんですかね。
>>122
いつもいいタイミングで被害を被った方に対してサポートされていますね。深い意味は
ありませんがw
まあこれだけ詳しく反論すると、今度はしつこいとか、粘着だとか言われるんでしょうが
124: 匿名さん 
[2005-12-18 15:04:00]
まぁ確かに警察では営業停止は出来ませんよね。内容にもよりますが行政が指導する事となるでしょう。建築については建築指導課、宅建については宅建業指導係・・・etc。そんなにムキになる問題でもないでしょう。
125: 匿名さん 
[2005-12-18 18:18:00]
ムキになっているというより、あまりにも喧嘩ベタというか、よくわかってないというかだからじゃない?
企業とケンカしたければ、もう少し勉強せんとあかんね。
企業のトラブルに関する社会の目が厳しくなったことは、その分企業のトラブル処理能力を高めたのね。
だから理詰めなら理詰め、他の権力を使うなら使うでキチンと勉強せんと勝てんよ。
ちなみにこれを読んでみなされ。http://202.133.123.93/yayoi/
こんな状態でも企業は真っ向から戦うのよ。本気で怒っているならこんなところで小競り合いしていない
で、ちゃんと勉強して企業と真っ向勝負しないと絶対問題は解決せんよ。できないなら我慢するしかない。
126: 匿名さん 
[2005-12-18 22:25:00]
>>125
この欠陥住宅の話は他の板経由で読んだけど怖いよね。
マンション偽造の件もそうだけど、住宅買うことの怖さと企業と戦うことの難しさ
がよくわかった。ゾッとした。
127: 匿名さん 
[2005-12-19 22:16:00]
この欠陥住宅の闘っている奴と、今回カキコしている奴は
根本的に違うやろ・・・
要はNOMURAから金がもらえなかったからこんな所にカキコ
してんだろ!?
そーじゃなかったらとっくに司法なりなんなり訴えてんだ
ろ?
しょせん蟻の穴ほどのことを大きく誇大して金に繋げたい
だけなんだよ!こいつは!
NOMURAのこと擁護する訳じゃないけど、そんなトコじゃね
ぇーの!?w
128: 匿名さん 
[2005-12-20 12:41:00]
大寒波が来てるのに熱くなってるねー!
129: 匿名さん 
[2005-12-21 13:22:00]
「被害を被った人」さん。新聞広告出しました? 調べてみたら朝日新聞の15段ぶち抜きで
1500万円ぐらいらしいよ。全国版だけど。ぜひとも出してみてちょ。オレなら中古マンシ
ョンかって引っ越すけどね。そんなカネがあったら。
130: 匿名さん 
[2005-12-25 00:25:00]
本題からずれてるけど、nomura工務店てどうなん?いいの?悪いの?
131: 匿名さん 
[2005-12-25 12:53:00]
過激すぎてノーコメント。
135: 匿名さん 
[2005-12-25 23:59:00]
なんか変な方向にいってる。本題に戻しませんか・・・
136: 匿名さん 
[2005-12-26 00:08:00]
場所が気にくわんかったから購入してないけど、設計は確かにセンス抜群やった。
東灘色々見て間取りの相談したけど、野村さん以外は設計がいまいちやったかなぁ・・・
もっと駅近くやったら、もう少し出しても買ったかも。
137: 匿名さん 
[2005-12-26 10:30:00]
好き嫌いはあると思うが、ユニクロ的なデザインが多い中で、野村の物件はオイラは好きだ。
確かに同社の物件は、駅から遠いものが多いような気がする。いい物は情報力、資金力に勝る
大手にとられちゃうのかな。
138: 匿名さん 
[2005-12-26 21:29:00]
>>136
私も今、多大なる悩み期間中です。
大阪の門真の方ですけど・・・
モデルハウス見学して悩殺されたのですが、場所柄で・・・
難しいですね!
野村さんで他にも見てみようかとも考えてます。
139: 匿名さん 
[2005-12-27 14:05:00]
138さん>近くに寝屋川の分譲地があるけどどうですか?私の妹夫婦が買ったけど、場所もいいし担当の営業も親切なので、いいと思いますよ。
140: 匿名さん 
[2005-12-27 17:54:00]
東大阪方面にこだわらないのであれば、兵庫県にもいくつかありますよ。デザインは基本的に似ているし。
141: 匿名さん 
[2005-12-29 17:43:00]
モデル見学で悩殺ですか・・・
私は同社の人より同業者の悪口をさんざん聞かされ脳死しました。
あの人は一体・・・?何か他の業者から嫌がらせでも受けたのでしょうかね?
会社は頑張ってるのに残念ですね。来年こそは買うぞー!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる