野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺沼三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. プラウド鷺沼三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-15 11:08:30
 

プラウド鷺沼三丁目の購入を検討しています。
本物件の購入を検討している方、近所の方いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工:東急建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

販売時期・・・平成23年1月上旬(予定)
所在地・・・神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目13-1、26
交通情報・・・田園都市線「たまプラーザ」駅、徒歩10分/「鷺沼」駅、徒歩11分
敷地面積・・・2,188.22㎡
構造/規模・・・鉄筋コンクリート、地上3階、地下1階建て
建物竣工時期・・・平成23年9月中旬(予定)
入居時期・・・平成23年10月上旬(予定)
総戸数・・・31戸
販売戸数・・・未定
予定販売価格(万円)・・・未定
間取り・・・3LDK
専有面積・・・70.67~79.61㎡
バルコニー・・・11.36~17.15㎡

[スレ作成日時]2010-10-05 16:35:40

現在の物件
プラウド鷺沼三丁目
プラウド鷺沼三丁目
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目13-1(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩10分
総戸数: 31戸

プラウド鷺沼三丁目ってどうですか?

141: 匿名 
[2011-03-07 23:15:50]
プラウドだから。
142: 匿名さん 
[2011-03-08 08:36:18]
まだそんなネームブランドにだまされる人いるんですねぇ。
143: 購入検討中さん 
[2011-03-08 11:18:22]
どうしてもネガレスしたいんですね。ここは物件の検討板なので、プラウドに不満があれば、デベ板に行ってください。

ブランドは安心感もあるから、買えるにこしたことないけど、数百万の差が庶民にはきつい。モデルルームを見ても、細かいところも含めて違うのは比較すればわかるとおもいますけどね。
144: 匿名 
[2011-03-08 11:30:14]
スキーのジャンプ台みたいな場所で、景色は墓地に5000万は無いやろ
145: 匿名 
[2011-03-08 12:40:07]
プラウドや鷺沼アドレスに価値を見出だす人には良い物件です
146: 匿名 
[2011-03-08 12:46:13]
たしかに肩書き重視のノーカンな人々にはいいね。
147: 匿名 
[2011-03-08 14:13:19]
立地をみても価格をみても、良く売ったな、という感じ。
これがよく言われる 野村の営業力 ?
148: 匿名 
[2011-03-08 15:33:09]
ブランドかぶれの見栄っ張り族を探すのがうまいね
149: 匿名さん 
[2011-03-08 20:34:11]
143さん

なにが言いたいのでしょうか?
意味不明ですよ。
150: 匿名 
[2011-03-08 22:49:39]
残り2部屋を購入検討中の方へ。掲示板荒れてますが良い点、悪い点の両方を書いてあるレスを参考にするのが良いと思います。そして気になったら必ず現地を見に行ってください。感じ方は人それぞれですので。私の感じた良い点はなんと言っても陽当たりが良い点です。前に高い建物が立つことがありません、また南向きな事も良いです。プラウドの安心感もやっぱり良いです。
悪い点は駅から10分の距離が気になりますが、私は許容範囲と思いました。また、お墓や鉄塔、騒音、排ガスもさほど気になりませんでした。
価格が予算の範囲内でしたら一見の価値はあると思います。
151: 物件比較中さん 
[2011-03-09 00:54:37]
150さん

アドバイスありがとうございました。
うちもMR、現地ともにいきました。
3階の角部屋はこの物件の一番よい間取りだと思います。
小学校や公園が近いのもメリットだと思いますが、中学校は少し遠いですね。
2駅使えるし、終電や深夜バスもあるので便利です。

ただ、値段が5000万円代後半なので、これから販売が始まる宮前平の三菱物件を見てから決める方もいるかもしれないですね。

152: 匿名 
[2011-03-09 16:11:37]
宮崎台のパークハウスでキャンセル住戸出たみたいですね。
153: 匿名さん 
[2011-03-09 22:54:05]
それがどうした?
ここを買う人は、パークハウスは買えないよ。
154: 匿名さん 
[2011-03-09 23:35:38]
何故?
価格的にはそんなにかわらないでしょ?
っていうか、ここの方が高い。
155: 匿名さん 
[2011-03-10 13:59:19]
154さん

ご意見が正しいとしたら、なぜあえてこんな不便なマンションを買うのか、更に不思議に思います。
たまププラーザから歩くことになると思いますが、とっても大変です。
156: 匿名さん 
[2011-03-10 16:20:23]
さんざん書かれてるけど、鷺沼アドレス&プラウドでしょ
157: 匿名 
[2011-03-10 16:55:10]
場所悪いけど、ここは川崎市の中でも良い地域だろうね
158: 匿名さん 
[2011-03-10 17:48:32]
地番のネームとブランドだけで買う場所じゃないと思うんだけどなぁ。
159: 匿名さん 
[2011-03-10 18:16:26]
そう思うなら買わなきゃいいだけ。
160: 匿名さん 
[2011-03-10 21:39:25]
うん、買わないよ。
161: 匿名さん 
[2011-03-10 22:48:36]
俺も買わないな。
162: 匿名 
[2011-03-10 22:57:12]
買わないんだったら、ここに来なければいいんじゃないの(笑)
163: 匿名 
[2011-03-11 02:22:28]
鷺に沼、縁起悪そう
164: 匿名 
[2011-03-11 07:43:30]
↑何も鷺沼知らない馬鹿(笑)
165: 匿名さん 
[2011-03-11 08:57:12]
たまプラから徒歩で同じく10分の地域と比べてここの方が小学校が近い、あちらは美しが丘と比べられちゃうけどここはそんなことはない、ここの方が大手で安心、とか、いろいろあるんじゃない?
166: 匿名 
[2011-03-11 12:21:36]
ここの大変さは、年をとったらわかるだろうな
買い物の忘れて物はご法度だよ!気軽に行ける場所じゃないからね
167: 物件比較中さん 
[2011-03-19 21:45:18]
二階三階を既にご契約されたかたに伺いたいのですが、電線が多数走ってますが気になりませんか?
場所は非常に良いと思うのですが、目の前の電線が目障りではないか気になるのですが…作業員の方に伺ったところ、ちょうど二階と三階にあたるようなんです。

どのようにお考えで決断されたのかうかがいたいです。





168: 匿名さん 
[2011-03-20 09:27:48]
電線もそうだし、目の前の東急のタコ部屋が汚いので、問題外。電線地下化して、東急タコ部屋撤去して貰えば、いい景観だと思うが、それは無理なので、見送りました。
169: 契約者 
[2011-03-21 07:48:55]
契約した者です。近所なので毎日現地に足を運んでます。ベランダから電線までは、かなり距離をとってるので気にならないと思いますよ。しかも、2階はエレベーターを使わずにエントランスから直接行けるのでオススメです。日当たり良し、三丁目側は静かで治安もいい、鷺沼小学校は優秀ですし、地元では有名の高級住宅街です。おまけに、支持地盤上に直接鉄筋コンクリート造の基礎構造を建築する直接基礎を採用。そして三方道路なので、震災等の災害にも非常に安心な立地だと思います。ベランダからゆっくり景色を見るのは最初だけで、生活が始まったら正直あまり無い事だと思いますよ。
170: 匿名 
[2011-03-21 08:13:38]
場所は悪いけど、プラウドシリーズの中では安い方だから良いんじゃない?
171: 匿名さん 
[2011-03-21 14:33:53]
高級住宅街とか、恥ずかしいので書かないでください。戸建エリアとプラウドの場所は同じ三丁目でも違うと思います。電線については同じ意見です。
172: 匿名 
[2011-03-21 18:06:37]
恥ずかしいとか言ってる方が逆に謎です。土地の歴史をご存知ないのかな。いじわるな人。
173: 購入検討中さん 
[2011-03-29 13:32:01]
目の前の鉄塔気になりませんか?
174: 匿名さん 
[2011-03-29 15:25:29]
もうあと三階だけじゃないですかね、あいてるの。結局低層小規模で、学校もまぁまぁで、となると近辺ではここしか無いですよね。マンション自体は文句ないでしょうし決めたらいいんじゃないですか?

ちなみにモデルルームは今週末までのようですよ。



175: 匿名さん 
[2011-03-30 00:00:17]
169さんが書いている通り、住んだらゆっくり景色を見るのは最初だけ。ベランダで眺望を楽しむ、鉄塔を気にするなんて事は実際はほとんど無いと思います。
176: 匿名さん 
[2011-03-30 08:29:36]
人それぞれでしょう
眺めが良いなら、毎日ゆっくり見ることあるでしょう

鉄塔や墓地プレハブは気になりますがね
177: 匿名さん 
[2011-03-30 11:25:49]
眺望が良いのに越したことはありませんが、それより優先されるべきは駅や買い物や学校への利便性です。

真剣にマンションを検討される方は既にご存じでしょうが、上記が満足される物件は必然的に高くなりますね。
178: 匿名 
[2011-03-30 11:56:13]
だから、人それぞれでしょう?

気にする人もいるし、気にしない人もいる。
気にするなら購入しない。

けど、購入にあたって何を優先するかも人それぞれ。

真剣に検討している人の中にだって眺望を優先する人はいます。
何故決めつける必要があるのですかね?
179: 匿名さん 
[2011-04-02 19:52:19]
結局売れたの?
外見は、隣の三井住友海上の社宅のが高級に見えるね
180: 匿名 
[2011-04-04 06:46:32]
それはない
181: 匿名さん 
[2011-04-04 21:40:17]
なかなか売れませんねぇ
182: 匿名さん 
[2011-04-05 01:19:54]
購入希望者がいるかどうかわかりませんが、今は契約することを中止していると思いますよ。
引渡し日が決まらないのですから。
183: 匿名はん 
[2011-04-05 11:08:09]
いくらくらい
値引きますかねぇ?
184: 匿名さん 
[2011-04-05 16:13:29]
竣工しても残ってるぐらいでないと無理では?
そもそもいつ竣工なのかがわからなくなってますが。
185: 匿名はん 
[2011-04-05 20:01:53]
ですよね。モデルルームも撤去されちゃいましたしね。
186: 匿名さん 
[2011-04-06 13:57:23]
どうして引き渡し日決まらないのですか?
187: サラリーマンさん 
[2011-04-06 22:04:41]
内装で使う合板などが東北から入れるはずだったのが
被災ぷらす
仮設住宅の需要で品薄になったためでしょう
188: 匿名 
[2011-04-12 20:25:17]
残念ながら地震で大量にコンクリートにクラックが発生しました。
コンクリートを流し固まる1週間の間に余震があり、鉄筋コンクリートの鉄筋が剥離しています。
本来なら解体し作り直すべきなんですが…。
とりあえず工期は延長することになりました。

でも、入居者が不安がらならない様に割れた表面はモルタルで補修しタイルで
ふさぐ事になったので安心して下さい。
189: 匿名 
[2011-04-12 20:29:38]
外壁補修の保証期間は何とかもちますよ。しかし、三年でタイルの浮きや白華は避けられないでしょう。
皆で内覧を頑張りましょう。
190: 匿名 
[2011-04-12 21:00:20]
↑もし悪戯だったら、かなり悪質。
まだ売れ残ってる部屋もあるみたいだし、事実でなかったら削除しないとまずいのでは?
191: 匿名さん 
[2011-04-12 21:07:47]
おバカさんはスルーに限ります


192: 匿名さん 
[2011-04-14 07:26:28]
↑ バカですかね?危機感が無い無知さの方があきれます。

もはや修理した中古・・・提示の補修管理費も不足します。
たったの30世帯でタイル補修費を頭割り・・・購入後、割り増し修理費徴収も必至でしょうね。

193: 匿名 
[2011-04-14 22:15:56]
↑匿名を利用したかなり悪質な方ですね。何の根拠もなく周囲の不安煽る…。何目的で投稿してるんでしょうか?ストレス発散なら他に行っていただきたい。
194: 匿名さん 
[2011-04-14 22:48:56]
以下のスレでも似た様な論調のレスを見かけましたので、恐らくリンク先の物件の関係者が嫌がらせの書き込みをしに来ているのでしょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156445/
195: 匿名 
[2011-04-15 00:29:11]
なぜ急にそこの関係者が?という感じですけどね。
煽りにのらずにいきましょう。
196: 匿名さん 
[2011-04-15 08:05:51]
188

そのような事実はありません。
2ちゃんねるでの過激&違法な書き込みと同じく訴えられますよ。
197: 匿名さん 
[2011-04-16 19:14:58]
196
事実ですか?188とどちらが正しいのでしょうか。いずれにしても購入検討するにあたり不安になります。
198: 匿名 
[2011-04-17 00:37:29]
どちらが正しいかはモデルルームで確認するのが一番ですよ。
199: 匿名さん 
[2011-04-17 04:45:25]
営業も信用ならないのですが、、
200: 匿名 
[2011-04-17 07:44:04]
自分で確認するのが一番かと思います…。ちなみに昨日、見てきましたが外見はまったく問題ないようでしたね。投稿しててなんですが、掲示板の情報はただの参考程度(それ以下かも?)かと思います…。低次元の人間の情報が多過ぎます…。まったく残念ですね。
201: 匿名さん 
[2011-04-17 13:50:16]
問題は外からは見えない箇所ですので、立ち入りで見せてもらうか、書面でなにかもらわないと怖くて契約できませんね
202: 匿名 
[2011-04-17 19:32:27]
結局、それが言いたいだけなのね(笑)。前の方のご指摘の通り、今後はスルーさせて頂きます。
203: 匿名さん 
[2011-04-17 22:00:20]
>>201さん
契約者が見たらとても滑稽に思われると思いますよ、その内容。
204: 匿名さん 
[2011-04-18 21:53:50]
どの点が?
205: 匿名さん 
[2011-04-18 22:24:41]
確かに隣の保険屋の社宅の方が立派だね。
206: 匿名さん 
[2011-04-19 11:44:39]
まぁネガティブなコメント入れる方は買わなかった(買えなかった?)方なんでしょ。ただのひまな嵐か…どちらにしても今さら何言ったってまず手に入らないんだし、お金があるならもっと駅ちかをお買いになったらいいんじゃないですか?
207: 匿名 
[2011-04-19 12:51:06]
住みたくないから買わない人たくさんいるよ。
墓場ビューの電磁波気にするでしょ。
駅までの坂は何!?。雪で転びそう。
だからあんな値段なんだろうけど魅力的に感じません。

購入理由は何ですか?
208: 匿名さん 
[2011-04-19 13:00:20]
住みたくないと言っている人に購入理由を教える人がいるとは思えませんけど。

魅力的に感じない物件をいつまでも気にしなくていいように、気に入った物件に
巡りあえるといいですね。
209: 匿名 
[2011-04-19 13:35:48]
引き渡し前に、良い建築士に見てもらうことが大事ですよ。
不安を煽るつもりはないのですが、〉194 の方の言う関係者ではありません。
あの日、ちょうど大きな余震が来たので心配になり下見に来ました。内覧会業者を入れ方が安心出来ますよ。

210: 匿名 
[2011-04-19 16:21:55]
内覧会社の仕業でしたか。
211: 匿名 
[2011-04-19 16:28:47]
墓参りにいかなくても

窓からお参りできるマンションだと。

前向きに考えましょうか。
212: 匿名 
[2011-04-19 16:33:04]
ガスは地震でガス漏れ事故が起きてますが配管は心配ないんでしょうか?
工事の影響がないか気になるところです。
213: 匿名 
[2011-04-19 16:53:23]
子供が三人いますが、ちょうど良い公園は近くにありますか?
214: 匿名さん 
[2011-04-19 19:55:46]
目の前に公園ありますよ
215: 匿名さん 
[2011-04-20 07:55:12]
地震で使用期限の切れたコンクリートを使ってしまったとこもある様ですね。
契約者からのデベに追求することは大事ですね。壊してやり直しだそうです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82979/
216: 匿名さん 
[2011-04-20 09:41:34]
ほんまでっか?同一人物のデマでしょ。
217: 近所をよく知る人 
[2011-04-20 23:03:39]
寒そうな立地。
あと、このあたりは以前、高速道路の排気ガスの影響で空気の汚染度が区内ナンバー1に輝いた場所でしたね。
218: 匿名 
[2011-04-20 23:55:53]
>217
おせっかいさん、しつこい
220: 匿名 
[2011-04-22 17:19:35]
ホンマかどうか確認は簡単や。

プラントに聞けばいつどこに納品したんか答えがでる。
ここもコンクリート打ち込み日から3日以内に余震が…あったら最悪やで!


221: 匿名 
[2011-04-22 20:55:46]
子供達には 安全な環境でしょうか?
現地行きましたが、猫の額みたいな公園でした。
期待して残念ですが中古での検討も辞めます。
お返事有り難うございました。
222: 匿名 
[2011-04-22 22:01:49]
猫の額?鷺沼公園のことをそう思うなら こどもの国くらいに住んだほうが希望にかなうと思いますよ。
223: 匿名 
[2011-04-22 22:10:44]
こどもの環境ということでは うちは鷺小横の支援センターによく行ってました。今から生まれるか小さいお子さんだったら近くて結構使えますよ。
224: 匿名 
[2011-04-23 03:49:14]
この公園が猫の額?
皆さんの感覚ではどうですか?ちなみに15000m平米以上あります(笑)。
http://www.miyamae-ku.jp/request/area/shop_detail/199/
225: 匿名さん 
[2011-04-23 09:55:28]
目の前の公園は結構広いし遊具も豊富ですけど。違う公園をご覧になったのかな?マンション前から
歩道は大きく取られてます。ただ、鷺沼小学校へ下って行く道は路上駐車の黙認エリアらしいてです。何年か前に小学生が交通事故に遭ったらしいです。ここは警察に取り締まって欲しいですね

たまプラーザから10分で、学校も近くて便利な場所です。

ネガティブな事を挙げればほとんどのマンションでもありますね。それを許容出来るか。私が気になるのは電線が何本も走っていることと、墓地ですね。100メーター位は離れてますけど。
高速は全くマイナスとは考えませんでしたね。高速道路に限らず幹線道路の交差点近くなんかも停車、加速でかなりの排ガスがあるし…
それでもプラスマイナスで考えたら買いと判断しました。
226: 近所をよく知る人 
[2011-04-23 17:26:10]
225さん

ご購入おめでとうございます。この辺りはよく知っていますが、ことさらにネガティブなことを強調されている書き込みを見るといい気持ちはしないです。

この掲示板は知らない物件の長所や短所を知るのにはよいと思うのですが、何の恨みがあるのかわかりませんが事実と違ったり、欠点をいたずらに強調するような書き込みはやめてほしいですね。
不誠実な不動産会社の営業にいやな思いをさせられた方なのかもしれませんが。
229: 匿名さん 
[2011-04-25 14:19:15]
225です。うちは子供二人です。下の子は一才なのであと2年位はベビーカーですね。うちは今も坂の上に住んでいるので坂慣れしてますのでまぁいけますね。
いずれはベビーカーも卒業ですし。
坂に免疫が無い方には辛いかもしれませんね。

230: 匿名 
[2011-05-02 08:07:56]
気が付いたら、HPの未契約の部屋が変わってたな。3階が契約になって1階がキャンセルになったようだな。ずっと売れてない2階も良い部屋だと思うけど。
232: 匿名さん 
[2011-05-07 23:07:07]
ディスポーザーはついているのでしょうか?
233: 匿名さん 
[2011-05-07 23:58:51]
ありません。31戸なので仕方ないかな。
235: 匿名さん 
[2011-05-14 23:54:59]
>>234
何がいいたいのかよくわかりませんけど。
小規模な物件でディスポーザーはないのはある意味当然だと思いますが?
236: 匿名 
[2011-05-15 00:15:11]
今の時代、ディスポーザーが必須だという話をしてるんだよ
そんな付いてない言い訳を聞いてないよ
237: 匿名 
[2011-05-15 00:30:48]
>>236

付いてない言い訳、って何のこと?
238: 匿名さん 
[2011-05-15 03:50:50]
235さんのコメント、そのとおりだと思いますが?
ディスポーザーはあれば便利でしょうがメンテナンスコストがどうなるかわからないし、環境への負荷も大きいから、はやりの設備ではあるけどどうなるのかなと。
あと、マンションの利点はディスポーザーだけじゃないとおもいますけどね。
239: 匿名 
[2011-05-15 05:52:50]
私も31戸のマンションにディスポーザーは要らないと思います。悪臭や機械トラブルがの方が心配…。低層小規模マンションなんだからゴミは捨てに行けば良いと思います。逆に高層大規模マンションには有った方が良いと思います。当然、管理費も頭数多いので一戸当たりの負担も減りますので。
240: 匿名さん 
[2011-05-15 07:09:53]
また↓の関係者が荒らしに来ているだけです。皆さん相手にしない様に。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156445/res/159
241: 物件比較中さん 
[2011-05-15 07:24:21]
240さん
ほんとにそうですね、ご忠告ありがとうございます。
ここは検討版ですから、いろんな考えがあってよいと思いますが、誹謗中傷や世の中への不満解消の場ではなくメリット・デメリットを比較できるような建設的な場でありたいですね。
244: 匿名さん 
[2011-05-21 00:31:57]
この物件、うちは先に他の物件に決めたので見送ったけど、たまプラに住みたい人なら検討はしたと思う。立地は確かに坂道だけど、徒歩10分くらいで鷺沼も使えるのは同じく坂のある美しの森と比べて利点と言えるし、小学校が近いのも魅力だと思うよ。高圧線は離隔が取れていれば問題ないし、墓場も敷地にあったわけじゃないし。排気ガスは確かに気になるけど気にし始めると246や尻手黒川沿いにも住めなくなるでしょう。
ゴミも毎日出せればディスポーザーがなくてもそれほど困らない。川崎はゴミ回収も頻繁にあるし。
この辺りで徒歩10分内の戸建はこの価格帯では買えないから、通勤、通学、買い物のバランスと予算を考えて決めたのかなと思う。
246: 匿名 
[2011-05-21 23:36:29]
245さん
検討板にわざわざ皮肉、ご苦労様です。
相当、暇なんですね(笑)
249: 匿名 
[2011-05-23 23:21:33]
しつこいネガが湧いてますね。
残念なマンションを買っちゃった人かな?
自分の選択に自信が持てず他を荒らしに来ているのでしょう。
250: 周辺住民さん 
[2011-05-23 23:28:10]
なぜか荒れてますね・・

個人的には、別にそんなに悪い立地だと思ったことないけど・・

小学校の評判も普通にいいと思いますよ。

ムキになって、ぼろくそに書きこむ意味が分からん。
252: 匿名さん 
[2011-05-24 22:18:25]
坂が苦手ならたまプラだけじゃなく田園都市線の物件は検討しないんじゃない?

送電線も120メートルも離れていれば電磁波はほとんど影響ないと思う。あの電圧で真下だとやばいけど、建築規制があるからそもそも建てられないし。送電線が敷地を横切っている大型マンションは吉祥寺あたりにあるから、心配なら影響あるか聞いてみたら?
253: 匿名さん 
[2011-05-24 23:12:00]
荒らしに真面目に対抗しても無駄です。
スルーが一番。
258: 近隣住民 
[2011-05-30 18:47:14]
坂道もありダイエット。→宮前平のパークハウスには負けます。
雨の日ならずぶ濡れ→坂道だからずぶ濡れは意味不明。
真夏はみんな汗かきます。電車はどこも満員です。
ネガのレベルが…
259: 匿名 
[2011-05-30 20:01:41]
邸宅風…むなしい売り文句。

どうせ家が買えない***の象徴なんだから。

やっぱり釣られた人間の質も最悪だな。

桜坂が唯一の長所でしょう。
260: 匿名 
[2011-05-30 20:54:50]
あれ、坂道が長所になってる。い、いつの間に…
262: 匿名 
[2011-06-01 12:47:22]
見たよ。昨日のテレビだろ。
焼かれた汚泥は、基準値を相当上回ってた。

コンクリートに混ぜても法的に何も規制がないから大丈夫だろ

コンクリートは放射線を閉じ込めた石棺だと思えばいい。

マンションを解体したときに放射能が拡散して初めて問題化するんじゃないかな。
神奈川県で買わなくて良かった。

263: 匿名 
[2011-06-01 12:58:32]
セシウムたっぷりな溶融スラグでも半減期が数年、ストロンチウムなら30年。
だから安いコンクリートは…。
264: 匿名 
[2011-06-01 19:24:13]
汚染物質の石棺マンションとなっても。
確認する人も居ないから
知らされることもない。
おかげさまで
施工だけは着々と進んでまっせ。


265: 匿名 
[2011-06-01 19:36:58]
出勤前、昼休み、帰宅後、お疲れさまです
266: 匿名 
[2011-06-01 22:50:30]
鈍感な人ばかりだから
行政は何もしないちゃうか。
( ̄〜 ̄)ξ困ったもんだ

267: 匿名 
[2011-06-02 16:46:27]
だったらおたくが行政とやらに通報すれば。
こんなとこに書くんじゃなくて。
269: 匿名 
[2011-06-03 20:30:52]
失敗だな。
いま、買っちゃった人

価格や金利はいいけど
他には…
何もいいところが無いね。
…特に…ここは。


274: 物件比較中さん 
[2011-06-26 02:02:17]
管理者様

このマンションはあと2戸のみですし、まともな書き込みもなくなったので閉鎖してはいかがてしょうか。
277: 匿名 
[2011-06-27 08:48:41]
〉276
ケムシ祭りなんて書き方すれば他業者のいやがらせとしか読まない。だから閉鎖しようと言われるんだよ。
278: 匿名 
[2011-06-27 14:16:05]
ところで、
↑理屈っぽい契約者もいるデメリットも把握できましたが。
ここを選んだ方の理由を聞かせて頂けると幸いです。
280: 匿名 
[2011-06-27 19:43:21]
契約した理由なんて聞きたくない。どうせ「好みは千差万別」でオチがつくの目にみえてるから。逆にそこまで批判することにより得られるメリットを教えてほしい。
284: 匿名 
[2011-06-28 22:14:26]
なんでいつも最後に改行してるんだろう( ´△`)
285: 匿名 
[2011-06-29 10:25:03]
窓を開けると・・・。ガタンゴトン、ガタンゴトン
電車好きにはたまらんよ。
毎朝、毎夜、年中、いつでも電車が思い浮かんで
萌えますモエー!!。
289: 匿名 
[2011-07-04 12:43:44]
とりあえず落ち着いて書き込んでください
292: 匿名 
[2011-07-05 13:10:19]
ちいさい子供がいます。 電磁波とか変なコンクリートは嫌です。値引きして当然でしょう。

293: 匿名 
[2011-07-08 12:02:13]
地震は嫌ですね。特にコンクリート打ち込み後の揺れの影響はひどいです。
表面のクラックから水分が入り、鉄筋を錆させます。数年で錆汁が表面にでます。コンクリートも脆くなりタイルが浮いたりするのは確実でしょう。
どなたかデベに質問した方います?
294: 匿名 
[2011-07-08 14:07:30]
また携帯から連投してますね。最後に改行するから分かりやすいです(--;)
295: 匿名 
[2011-07-09 00:13:38]
>>293
その手の問題はとっくにクリアしています。
296: 匿名 
[2011-07-11 07:57:57]
最寄り駅の始発電車は何時でしょうか?目の前が線路なので窓を空けて寝る夏場はうるさそうですね。みなさんは大丈夫ですか。
297: 匿名 
[2011-07-11 07:59:28]
最寄り駅の始発電車は何時でしょうか?目の前が線路なので窓を空けて寝る夏場はうるさそうですね。みなさんは大丈夫ですか。
299: 匿名 
[2011-07-12 07:30:43]
転売無理でしょ。この立地で売れるか?。今も売れ残ってるわけだし、永住しないなら最初から買わないほうがいい。電車マニアは別だけど。
301: 匿名さん 
[2011-07-16 01:08:06]
なかなか減りませんね、2戸から。
302: 匿名さん 
[2011-07-23 17:41:57]
建物も完成してない。モデルハウスも無い。
カタログだけで家買えってか。売れるわけない。ふざけすぎじゃね?
303: 匿名 
[2011-07-26 22:01:09]
↑そのふざけたことをしているのが不動産業界!
それにしてもここは売れないね♪
304: 匿名 
[2011-07-27 12:53:58]
やっと足場解体されてました!でも、外観が安っぽくてビックリ!
バルコニーの黒い縦手すりが今どき…、残念です。
305: 匿名 
[2011-07-27 13:02:48]
ありえません。隣の社宅は、ガラスの手すりだからオシャレだし電車の騒音も遮音も期待できます。なんで縦格子なんだ残念すぎます。
306: ご近所さん 
[2011-07-27 14:02:22]
最初からわかっていたことだよね。
しょぼいね。
307: 匿名さん 
[2011-07-28 01:28:16]
確かに賃貸マンションみたいだ。
308: 社宅住まいさん 
[2011-07-30 02:59:00]
あの外観安っぽ過ぎ。しかもセンスが悪い。無理して買わなくて良かったです。最近のプラウドって安っぽい外観が多いよね。
309: 匿名 
[2011-07-30 22:37:26]
ナイスのファザードが重厚感があって好きだ。
310: 近所をよく知る人 
[2011-07-31 15:20:23]
洗濯物がひらひら見えそうですね。
賃貸マンションみたい。
残念、ぷらうど。
311: 匿名さん 
[2011-08-10 01:28:27]
賃貸マンション以下
312: 匿名さん 
[2011-08-11 01:00:22]
何故?悪くないじゃん。
313: 匿名さん 
[2011-08-11 01:15:43]
>>312
相手にしちゃダメ。
314: 匿名 
[2011-08-26 23:49:11]
もしや完売した?
315: 匿名 
[2011-08-30 17:11:25]
外観が安っぽくありませんか。いかにもな偽物のタイル張り。ここは賃貸ですか?
316: 匿名 
[2011-08-30 17:30:48]
別に安っぽくないと思うけど。普通でしょ。
317: 匿名 
[2011-09-04 09:10:00]
誰がみても普通の社宅ランク。なのに鷺沼にしては、あの値段は詐欺だね。
318: 匿名 
[2011-09-04 10:29:47]
煽っても高いから買えない人は買えない
319: 匿名さん 
[2011-09-04 11:42:12]
植栽が入ってから、雰囲気がだいぶ良くなりましたね。
320: 匿名さん 
[2011-09-11 22:30:13]
安くても買わない。あんな場所。
植栽でごまかすなよ。
321: 匿名 
[2011-09-11 23:20:33]
何か恨みでもあるのでしょうか?
322: 匿名 
[2011-09-13 15:29:14]
>318 勘違いされてるようですが僻地だから安いんですよ。
高圧線、線路そばの坂道上の社宅に一生お住まいになるつもりですか?
323: 匿名 
[2011-09-14 14:30:21]
価格、視界とPRIDEは割高ありますね。駅近だからサラリーマンにはいい
324: 社宅住まいさん 
[2011-10-09 00:55:58]
ここのマンションまだ2邸残っているんだね。よくDMやチラシが入っているけど、ずっと2邸残っていない?
325: 匿名 
[2011-10-09 07:58:38]
ネガりたい奴が一名いるが、残り2邸なら黙ってても売れるよ
326: 匿名 
[2011-10-10 08:19:00]
キャンセル住戸発生ですね。

どうして…
キャンセルしたのか

理解できます。

賢いご判断にご多幸ありますように。
327: 匿名 
[2011-10-13 21:46:12]
港北で問題の放射能が屋上で確認されましたね。
埃が溜まりやすい箇所で、清掃しない場所は無くさないとヤバくない?
328: 匿名 
[2011-10-13 23:46:54]
ってか港北どころか都内も市内ももう一緒。
気になるなら西寄りに越すのみ
329: 匿名さん 
[2011-10-23 17:08:23]
建物内案内始まったみたいですが、まだ売れてないんですかね。
値引きはあるものなのでしょうか?
330: 匿名 
[2011-10-23 19:22:37]
未だに当初の価格で売ろうとしてるから残っていると予想。
331: 匿名 
[2011-10-23 19:31:55]
デベと仕様は良いんだけどね。
332: 匿名さん 
[2011-10-23 21:24:37]
キャンセルが出たって本当ですか?
どんなタイプの部屋なんでしょうか、気になります。
ホームページだと最終2戸のままですよね。
333: 匿名さん 
[2011-10-23 22:04:20]
内覧会どうでしたか?
334: 匿名だよ 
[2011-10-28 22:44:46]
なぜ売れない?
マークスよりマシなのに…。
335: 匿名さん 
[2011-10-28 22:46:11]
マークス好きですけど?
336: 匿名 
[2011-11-04 22:05:36]
いよいよ完売したようですね。野村不動産の底力に感服です。
337: 匿名 
[2011-11-04 22:31:10]
近所にできるドレッセよりかは全てにおいて勝ってるよ
338: 匿名 
[2011-11-04 23:08:22]
マンションならではの共用施設とかここはありますか?普通、資産ある人なら戸建が選びませんか。

【一部テキストを削除しました。管理人】
340: 管理担当 
[2012-03-15 22:02:30]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2990/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる