多田建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ノーブル代々木上原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 上原
  6. ノーブル代々木上原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-15 15:00:20
 削除依頼 投稿する

千代田線「代々木上原」駅徒歩 6分、井の頭通り沿いの好立地。
ノーブル代々木上原ってどうですか?

公式URL:http://www.yoyogiuehara.jp/
売主:多田建設株式会社
施工会社:多田建設 株式会社 第一事業本部
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階
総戸数:42戸(内事業協力者住戸9戸)

[スレ作成日時]2010-10-01 13:14:44

現在の物件
ノーブル代々木上原
ノーブル代々木上原
 
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1124-32他(地番)東京都渋谷区上原2丁目1-3(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩5分
総戸数: 42戸

ノーブル代々木上原ってどうですか?

1: 匿名 
[2010-10-03 10:47:57]
今朝新聞折り込みで知りましたが、よさげですね。
でも、高いんだろうな。

2: 購入検討中さん 
[2010-10-04 23:30:55]
ここは道沿いで車の音がウルサイのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2010-10-04 23:37:12]
>2
うるさい道では無いですよ。整備され、憧れるような美しい道です。
4: 匿名 
[2010-10-05 08:04:06]
伍代夏子の実家があったとこの先か。

このあたりで一番低いところだな。地盤が悪そうだ。
5: 匿名さん 
[2010-10-22 09:55:21]
地盤って? 大丈夫? マンションだよ。 江東区はすべて崩壊だろ ばかも休み休み言え
6: 匿名さん 
[2010-10-22 13:59:24]
↑ばかは言い過ぎだと思いますけど
まぁ地盤が良い悪いではなく、その地盤に合わせてどう施工したのか、
地盤対策はどう行ったのかが問題かと。
最近のマンションだったらまず問題ないと思いますよ。
8: 匿名さん 
[2010-10-22 22:00:28]
マンションの方が戸建てより地盤の影響が大きいということを知らないやつがほざいてる。
9: 匿名 
[2010-10-22 23:16:42]
全く、埋立民はこんなところまでくんな。
10: 匿名 
[2010-10-22 23:47:55]
地盤は施工会社次第でなんとでもなりますよ。
11: 匿名 
[2010-10-23 06:11:13]
勿論、工事をきちっとすればいいんだが、コストがかかる。バカにならない。
12: 匿名さん 
[2010-10-23 18:25:57]
>7 なんじゃそりゃ? 
 きみが低のーくんだよ
 岩盤あんだろうが そこまで杭打つんだよ 
 埋立地もなんも関係ないの だから貧乏人は困るよ
13: 匿名さん 
[2010-10-23 18:32:00]
>6、7,8,9 同一

粘着系だねー。 欲しくないならマンション買わなきゃいいじゃん(汗)

買えないからしょがないねえ いまさら地盤うんたらさあ 大丈夫?
14: 匿名さん 
[2010-10-23 23:51:28]
↑私6ですが同一では無いですよ。
まぁ問題が解決したのならいいですけど
15: 匿名さん 
[2010-10-24 09:33:13]
江東区民は困ったもんだ。
16: 匿名さん 
[2010-10-24 10:02:16]
渋谷区洪水ハザードマップ、渋谷区地震防災マップ(危険度マップ、揺れやすさマップ)を見ると周りの富ヶ谷、上原と高い場所との違いがあきらか。
自分で調べてみ。
17: 匿名さん 
[2010-10-24 11:27:36]
何でもかんでも江東区民扱いか...
18: 匿名さん 
[2010-10-27 12:46:50]
敷地が低いことの意味、とても良くわかりました。
19: 匿名 
[2010-10-27 12:59:55]
低い人低い方に流れるものなんですね。
20: 匿名さん 
[2010-10-31 12:25:45]
ハザードマップなんてどうでもいいんだよ!頭でっかちだな

現物みにいけ
21: 匿名 
[2010-10-31 12:46:30]
現地も知ってるさ。
爺さんの代からの上原住人だから。
22: 匿名さん 
[2010-10-31 14:17:35]
じゃあ 買えよ
23: 匿名 
[2010-10-31 19:10:34]
ハザードマップ(笑)
24: 匿名 
[2010-11-01 08:06:41]
物件名に代々木上原が付いているけど、代々木上原は体感的には遠いよ。

①代々木公八幡方面は平坦。代々木上原方面は坂を上がって下がってだから体感的に遠く感じる。

②徒歩○分の表示について。代々木八幡駅の起点は改札口すぐなので違和感は生じない。他方、代々木上原は高架下の文教堂あたりが起点になる。文教堂から駅改札までは2分以上かかる。


購入検討者は、①②を念頭に置いて現地を歩くとよい。

25: 近所をよく知る人 
[2010-11-02 16:07:41]
現地見に行きましたよ。 とってもよい場所でした。 ハザードマップ? 関係ないですね。 高台で眺望もよさげな感じです。 
26: 匿名さん 
[2010-11-02 18:35:44]
ということは16さんとかだめですねえ
27: 匿名 
[2010-11-05 08:18:04]
井の頭通りは今は車どおりは少ないけど、北沢の数軒の立ち退きが終われば激増しそう。
28: 匿名 
[2010-11-05 08:54:52]
ハザードマップってそれなりのデータに基づいて出されているんでしょ。
それを素人が現地見て問題ないとかっておかしくない?
29: 匿名 
[2010-11-05 08:58:09]
>25
低地なのに高台とか‥デベのなりすましか?
30: 匿名さん 
[2010-11-05 11:12:14]
>29
なりすましていうわけないでしょ?普通

資産価値あるんじゃない?ってことじゃない?
31: 匿名 
[2010-11-05 12:37:12]
浸水の危険性があれエリアで資産価値とはオメデタイ。
豊洲ポジの人達と一緒だな。
32: 匿名さん 
[2010-11-05 14:14:22]
>31
あなたもね! 上原近いってことは資産価値あるのはまぎれもない事実。

どうせ豊洲もかえないんじゃないですか?

てか豊洲も悪くはないけどね。 あなたはどこに住んでらっしゃるの? お し え て ください
33: 匿名 
[2010-11-05 17:50:03]
この物件、有名パン屋側の低い方には何ができるの?
エントランス?車庫?
34: 匿名さん 
[2010-11-07 13:01:54]
なにもできないよ ぬけてるんじゃない?
35: 匿名 
[2010-11-07 13:43:46]
何故必死w
36: サラリーマンさん 
[2010-11-07 18:35:31]
あなたも必死w 爆
37: 匿名 
[2010-11-07 18:36:58]
つハザードマップ
38: 匿名 
[2010-11-07 18:37:36]
つ微妙デベ
39: 匿名さん 
[2010-11-08 11:19:20]
つ微妙業者
40: 物件比較中さん 
[2010-11-08 12:51:41]
何か...↑意地悪な感じコメが続いてますね...普通に情報交換しましょう。
モデルルーム見てきました。全体的に都市型でコンパクトに収まってます。グレードも値段なりで良いです。浴室のカラッと床やタンクレストイレなど最新設備です。 一番すごい!と思ったのはサッシ。軽いし閉めただけで音が殆どしませんでした。(今のマンションは重いし鍵をロックしないと音がする)井の頭通りの交通量は山手通りに比べると少ないですが、やはり大通りですから大事です。微妙なのはキッチン。IHは苦手なので要検討です。
41: 匿名さん 
[2010-11-10 13:59:12]
上原には住みたいと思うけど、さすが狭いな。
もうすぐ旧興銀社宅が開発されるけど、駅からかなり遠いし。

こういう物件どういう人が買うんだろう。結構なお値段だけど家族では狭いし、投資用なんですかね。
42: 匿名さん 
[2010-11-10 15:20:53]
まぁ渋谷まで徒歩で行けるしな、便利だとは思う
43: 匿名 
[2010-11-10 18:24:43]
地元だが、渋谷駅(JR)までは30分近くかかるぞ。
44: 匿名さん 
[2010-11-10 21:55:17]
俺はよく八幡から渋谷まで歩くな。ここは知らないけどそんなに遠いとは思わないな
45: 匿名 
[2010-11-11 08:08:00]
>>41
コンパクトは40台のお一人様まっしぐらの人が、半分位親から援助を受けて買うんじゃないか。
46: 物件比較中さん 
[2010-12-06 10:23:55]
地元の不動産屋、仲介手数料が不要らしい↓
http://www.suncp-nobleuehara.com/
47: 匿名 
[2010-12-06 13:12:44]
売り主が仲介手数料負担するってことだな。
苦戦してんの?
48: 匿名 
[2010-12-06 13:23:40]
ここ割高だしね・・野村のプラウドも出来るし今は待ちでしょうか
49: 匿名 
[2010-12-06 17:48:16]
プラウドとここを同じ土俵に乗るわけない。
50: 匿名 
[2010-12-06 19:50:03]
ここもかなり割高ですよ
51: 匿名 
[2010-12-06 20:01:51]
割高なのはコンパクトだからでないの?どうしても水回りが高いから小さいと高くなるし。

しかし、ここは上原というより下谷だね。

上→下
原→谷

井の頭通りは、富ヶ谷の交差点から下がって、ここから上原に向かって上がり始める。

そういう意味ではファミリーでなくコンパクトに振った企画そのものは間違えた訳ではないじゃないかな。
52: 匿名さん 
[2010-12-06 20:07:01]
しばらく前から残り戸数全く減らないね。あまり売れてないのかね。確かに少し高い
53: 匿名さん 
[2010-12-13 11:32:33]
↓アンケート書くとクオカード2,000円...
http://www.suncp-nobleuehara.com/
54: 匿名さん 
[2010-12-13 11:36:53]
☝個人情報の値段でしょ。2千円、高いか安いか?
電話くるよね~
55: 買い換え検討中 
[2011-01-31 11:24:57]
クオカード、正月だけ3千円だった。らしい。。。
56: 周辺住民さん 
[2011-06-09 13:47:23]
普通なマンション。
駅は、代々木八幡か、代々木公園が4分ぐらい。
本屋はないのだ。

代々木上原駅は、山を超える感じですねー。
7分はかかるし疲労、だが運動にはなる。
南側なら、4階以上は、見晴らしはいい。
東側でも、6階以上はいいかな〜。
超有名なルバンのパンが好きなら、
ベストなロケーション。
自転車屋さん、花屋さん、石窯ピザ屋、家具屋さん、
57: 買い換え検討中 
[2011-06-10 23:14:03]
井の頭通り沿いのマンションて、富ヶ谷交差点から古賀政男記念館くらいまでは安っぽい分譲マンションしかないような気がする。
58: ご近所さん 
[2011-06-11 11:01:50]
ブルガリレジデンスを高層階に誘致してほしい。
59: 匿名さん 
[2011-06-13 13:59:02]
代々木公園に近いのはいいですが、急いでるときは自転車を使いたくなります。代々木公園か上原に駐輪場ってありましたっけ?
60: 匿名さん 
[2011-06-13 15:10:07]
代々木上原駅の高架下に駐輪場があります。
代々木公園駅はないような気がします。
代々木公園まで近いからチャリ必要ないと思いますが。
61: 匿名さん 
[2011-06-13 15:26:55]
代々木八幡駅の近くに自転車置場(有料)があるみたいです。
62: 購入検討中さん 
[2011-07-04 23:48:19]
おまえたち何故売れんの?
63: 購入検討中さん 
[2011-07-04 23:49:05]
売れてるの 売れないの 占いの?
64: 匿名さん 
[2011-07-05 10:12:16]
高いからじゃない?
65: 申込予定さん 
[2011-07-09 20:24:11]
この物件は、近隣の相場と比べて価格は適正なのでしょうか?結構高い気がするのですが。
66: 匿名 
[2011-07-09 20:48:47]
高いと思います
67: 匿名さん 
[2011-07-09 21:51:02]
上原二丁目だから、もともと高いとは思うけど、ひっそりとして静かな環境とはちょっと違うような。。
井の頭通りで便利なんですけどね、上の階はいいとして2~3階は安くていいと思います。
68: 匿名さん 
[2011-07-14 13:10:30]
見に行きました。駅から図書館通りで信号渡ってルヴァンだからアクセスいい。井の頭通りの反対側なら音も気にならない。4F以上は眺望いいし。検討中...
69: 匿名さん 
[2011-07-15 15:00:20]
68さん
私も4階以上なら住みたい。井の頭通り沿いだからバス停も近いしいいんですよね。ハチ公バスが100円だし可愛いバスで利用したい。交通の便は申し分ないですね。
70: 物件比較中さん 
[2012-01-22 14:58:30]
完売したんですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる