株式会社アンビシャスの千葉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 市場
  6. アンビシャス船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-07-21 07:50:22
 削除依頼 投稿する

アンビシャス船橋について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市市場3丁目1875番5(地番)
交通:
総武線 「船橋」駅 徒歩12分
総武本線 「船橋」駅 徒歩12分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.16平米~63.77平米
売主:アンビシャス
事業主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 11:23:59

現在の物件
アンビシャス船橋
アンビシャス船橋
 
所在地:千葉県船橋市市場3丁目1875番5(地番)千葉県船橋市市場3丁目1番23(住居表示)
交通:総武線 船橋駅 徒歩12分
総戸数: 29戸

アンビシャス船橋ってどうですか?

42: 周辺住民さん 
[2010-11-14 21:53:02]
>41
まだ販売し始めたばかりだし大幅値下げは難しいんじゃないですか。

ていうかここ売れてるの?
43: 匿名さん 
[2010-11-18 18:15:25]
>40

ジークレフ船橋夏見 がでるっぽい。徒歩10分
44: 購入検討中さん 
[2010-11-18 23:14:14]
値引きしてますよ。
45: 匿名さん 
[2010-11-19 09:32:39]
今の季節は目の前の並木道は素敵ですね。
ただすでに値引きって本当なら凄いね。
46: 匿名さん 
[2010-11-19 14:17:31]
建物が10年前のデザインみたいな古臭さを感じる
47: 近所をよく知る人 
[2010-11-19 22:27:05]
この近辺を走る新京成バス内でスプレー噴射事件ありましたね。犯人が捕まって安心といいたいところですが、携帯電話はせめてマナーモードにしてメールを利用すればよかったのに・・・
「船15」「船17」の2系統は本数が多くないので詳しくわかりませんが30人の乗客は多いですね。
49: 物件比較中さん 
[2010-11-21 22:02:15]
この土日ここのモデルルーム行った方居ますか?
どれ位売れてるか教えてくださいm(_ _)m
53: 匿名さん 
[2010-11-22 20:45:53]
誰もここの物件情報無いみたいだね。
人気無いのかな?
55: 購入検討中さん 
[2011-01-05 01:45:59]
モデルルームを見た後に、いきなり上司が出てきて、今日決めてくれたら、値引きする。

と言われました。
大幅すぎる値引きに、

逆に不安に、なってしまったんですが…

皆さん、だったらどうします?
56: 匿名さん 
[2011-01-05 08:12:05]
値引きする金額によってそこの売れてないレベルかわわかりますよね。
確か3000万越えの金額が平均価格でしたけどいくら位の値引きですか?
57: 匿名 
[2011-01-05 18:15:56]
船橋駅の改札前で叫んで暴言吐いてる女性なんて、結構いますよ。
交差点では車同士の睨み合いで、狭い道路を譲らずとかもありますし。

58: 周辺住民さん 
[2011-01-05 18:25:50]
船橋スレに必ずこういった内容を乗っけるよね。
同一人物なんだろうぁ
60: 匿名さん 
[2011-01-05 18:36:35]
どこにお住まいなのか知りませんがもっと洗練した書き込みをお願いします。
65: 周辺住民さん 
[2011-01-05 22:10:50]
>64
そこは10月位から販売していますから2、3ヶ月で値引きは正直売れてないんでしょうね。
近くのダイワのタワーマンションが順調に売れているみたいですからお客を持っていかれたんでしょう。
確か広さとか似ていましたからね。
個人的にも両方のモデルルーム見ましたがダイワの方があらゆる所で優ってましたね。まだダイワの下層階に空きが少しあるみたいですから値引きしか手が無いんでしょうね。
66: ビギナーさん 
[2011-01-08 00:05:36]
正月休み中に買い物で寄りましたが、特に夜間は京成船橋駅あたりの治安が悪いと感じます・・・
裏道を進めばレトロな仲通り商店街はあるものの、タクシーの乗客と風俗店の恐い男の人が言い争ってるところや若い数人が「ふざけんなコノヤロー!!」と叫んでたりするのを見かけますよ。
あのあたりにあるTSUTAYAでも夜たまに店員に怒鳴ってる変な人もいたりしますが気にしすぎでしょうか?
67: 匿名さん 
[2011-01-09 19:43:32]
おざっす!

部長、業報です。

近隣やってますが、まだアンケート0です。

飯食って、モデル前のキャッチに切り替えますぅ。
68: 購入経験者さん 
[2011-01-10 13:52:16]
>64
会社的にも早く売り切らないとまずいのでしょう。
マンションは買ってからも大事ですので慎重に考えて下さい。
個人的には住宅は大手の方が色んな意味で安心できますよ。
69: 匿名さん 
[2011-01-10 23:38:55]
>64 さん

支払い額を考えるのであれば、値引き額は300でも500でも関係ないのではないでしょうか?
35年間でローン+管理費+修繕費+駐車場(借りるなら)で、いくら払うことになるかが大事です。

71: 匿名 
[2011-01-18 09:17:32]
ここはちょっと怖いね。
会社も会社だけに。
74: 周辺住民さん 
[2011-02-11 18:51:34]
ついに「船橋」駅徒歩8分の『ライオンズ船橋本町』がオープンしましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる