以下、Part1のスレ主さんの紹介文より
参考※首都圏板より
山手線の駅力を語るスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/
神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。
リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。
忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし
[スレ作成日時]2010-09-22 14:49:49
神奈川の駅力について考えるスレッド Part2
1026:
匿名さん
[2014-02-16 17:04:26]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
東京・新宿地区 157万人
大阪・大阪駅周辺地区 142万人
名古屋・錦・栄地区 119万人
横浜・関内・伊勢崎町地区 107万人・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ
東京・渋谷地区 106万人
大阪・難波・心斎橋地区 96万人
東京・有楽町・銀座地区 89万人
福岡・中州・天神地区 78万人
横浜・横浜駅周辺地区 72万人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ
東京・池袋地区 71万人
名古屋・名古屋駅周辺地区 68万人
東京・上野・浅草地区 62万人
東京・神田・神保町・御茶ノ水地区 62万人
札幌・大通り・すすきの地区 61万人
神戸・三宮駅周辺地区 58万人
京都・四条河原町地区 54万人
東京・六本木・赤坂地区 48万人
大阪・天王寺・阿倍野地区 35万人
町田・町田駅周辺地区 33万人
野村総研の調査では、少なくとも繁華街集客人員に関する限り
関内・伊勢崎町地区>>横浜駅周辺地区
なんだよ。
電車の乗降客数というのは単なる乗り換え客でかさ上げされているからね。