正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49
 

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

949: 購入検討中さん 
[2011-02-17 16:41:39]
転売の際、ブランドってそんなに重要でしょうか。
むしろ、立地や価格の方が大きなポイントかと思いますが。。。

ここを検討する前に中古で探していました。
豊洲のフロントコートやプライブブルー、塩浜のニュートンプレイスなど。
その際、ブランドは全然意識してませんでしたし、
これらの物件はデべのブランドはないですが、バンバン売り買いされているようでしたよ。
(豊洲人気というのもあると思いますが)

うちは、駅近・85平米以上という条件で上記物件では予算内のものがなく、
ここにしようと思っています。
950: 購入検討中さん 
[2011-02-17 16:52:40]
>>949

そう思います。
ス―モなどで中古物件を探しても、新築分譲時の売主なんて書かれていないことの方が多い。
管理会社は書かれているけど。

物件探す時に、買い手が売主を値段や場所など他の項目ほど重視していないということ。
951: 匿名さん 
[2011-02-17 17:44:58]
それはどうかな? 日本人は、ブランドとか何とか賞を取ったとか、そんな事で良し悪しを決める。実質を判断する力はかなり弱い。それが証拠に、小説でもビールでも「〇〇」賞を取ったとか言うと途端に売れる。音楽も世界で認められると、無条件に受け入れる。逆に優れていても、日本人自身は発掘できない。マンションはそれとは違う、っていうかもしれないが、同じ様なもの。ブランドで判断する以外、拠り所を持たない。
952: 匿名さん 
[2011-02-17 18:22:03]
話題の免震は最新のものだそうですね。
免震ゴム+ダンパー。これも東雲タワー初じゃないでしょうか?
953: 匿名さん 
[2011-02-17 18:36:10]
同じ様な話がループしていますが、
結局は自分が納得できれば、それで良いんじゃないですか?
人が将来後悔しようが、自分でなければ、所詮他人事なんですし。
人の事を心配しての発言ならば、購入した人の気持ちも考えてみては?
954: 匿名さん 
[2011-02-17 19:04:59]
>>953
その通りですね。マンションを検討する掲示板ですからね。いい点悪い点をお互い交換し合って、お互いの物件購入の手助けをし合えるというコミュニケーションがベストです。まあ、後悔するかもしれない点などを正直に教えてもらえる時もあるのでそれは助かっています。購入を羨ましがられたりされる時は素直に嬉しいですよね。おめでとうとか言ってくれる方もいます。
955: 契約済みさん 
[2011-02-17 20:28:30]
まあ五年にわかるよ。
ちなみに私は買いましたが。
956: 匿名さん 
[2011-02-17 20:31:35]
安心だよブランドありは!
957: 契約済みさん 
[2011-02-17 20:53:58]
丸紅コミュニティが4,000万横領したとマンション管理新聞に出ていたが大丈夫か
958: 匿名さん 
[2011-02-17 20:58:11]

建物の構造はしっかりしているし、仕様もそれなりで余計な共用施設もないし。
このマンション自体にはとりたてて欠点ないですよね。
施工は前田建設が直でやってるんでしょ?

不動産分野では実績少ないだけで、前田建設自体はゼネコン大手だし。
管理会社の丸紅だって商社大手です。
それだけで信頼に値しないですか?




959: 匿名さん 
[2011-02-17 21:07:40]
商社大手が管理会社なんて信用できるのかしら。

現場で汗をかくのが管理会社だと思うが。

前田建設がゼネコン大手というのも聞いた事ないなぁ。
960: 匿名さん 
[2011-02-17 21:12:39]
前田建設の建てるしごく普通のマンション。営業の人は信用できないけど、コンクリートの硬さは信用できるかな?タンクレストイレが付いているから気に入ったがタワーならオール電化じゃないと駄目。
961: 匿名さん 
[2011-02-17 21:45:37]
>>951
そんなこといっていたら、世の中ブランド品しか売れなくなる
962: 匿名さん 
[2011-02-17 21:51:42]
>>959
今在住のタワマンは丸紅管理ですが不満もなくよいですよ
963: 匿名さん 
[2011-02-17 21:55:56]
前田建設は三井住友建設等と並んで、準大手ゼネコンに分類されます。
ハザマなんかより大手ですよ。


964: 匿名さん 
[2011-02-17 21:56:38]
ワテラスタワーに住みたい~
965: 匿名 
[2011-02-17 22:26:52]
売れては困る人が紛れ込んでるのかな(^ω^)
こんな良いマンションが安値で買えるのだから話題にはなるでしょう
966: 匿名 
[2011-02-17 22:26:59]
確か欠陥のシエン・コンドミニオって東京建物だろ?
967: 引越前さん 
[2011-02-17 23:11:25]
へえ。意外に人気あるんだね。
モデルルーム行ってみようかな。
968: 匿名 
[2011-02-17 23:22:04]
ここは駅は近いけど、大通り沿いで車の通りが激しすぎて怖いわ。子供は危険過ぎるな。街歩いたけど臭いわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる