株式会社阪神住建の大阪の新築分譲マンション掲示板「キングス夢咲シティ ひかりの街ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングス夢咲シティ ひかりの街ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-02 19:13:37
 

引き続き、キングス夢咲シティひかりの街の情報交換を希望しています。
物件検討中や契約者された方・ご近所の方々の意見をお願いします。
賛否両論物件だと思いますが、荒らしなどはスルー・削除要請してください。
すでに購入された方は契約者板もどうぞ。

前スレッド【part1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68532/


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

[スレ作成日時]2010-09-16 23:36:41

現在の物件
キングス夢咲シティ ひかりの街
キングス夢咲シティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
総戸数: 384戸

キングス夢咲シティ ひかりの街ってどうですか?【PART2】

890: 匿名さん 
[2011-10-26 12:15:12]
人としてもちろん他人事ではないですが、このマンション検討としての意味だけなら他人事では?
892: 匿名さん 
[2011-10-27 03:27:30]
山近いマンションは土砂崩れ。海近いマンションは浸水。大阪一円は津波でアウト。唯一上町大地は活断層。都心遠いと帰宅難民。どこがベスト?
894: 匿名さん 
[2011-10-27 21:53:25]
ドーム球場に住んだら?
896: 匿名さん 
[2011-10-28 21:06:49]
日本中探しても絶対に安全なとこなどあるわけない。
898: 匿名さん 
[2011-10-29 18:57:16]
ペンタゴンの地下がいいぞ。
899: 匿名 
[2011-11-02 16:01:01]
売れ残ってますね
900: 匿名さん 
[2011-11-02 21:13:55]
>899
あなたが?
901: 匿名さん 
[2011-11-02 21:55:00]
見てない方多いのでしょう?よいマンションですよ。場所はかわりませんが、見た上での良し悪しはとてもよいマンションです。
902: 購入者 
[2011-11-03 00:08:32]
900さん面白いです
(^皿^)
903: 匿名 
[2011-11-03 09:27:29]
値引きしているので売れるでしょう。私は値引きなしで売れました。
905: 匿名 
[2011-11-03 16:19:25]
ここもタダ同然じゃないと売れないってことなのね(笑)
906: 匿名さん 
[2011-11-03 18:50:44]
お馬鹿な絡み、ありがとうございます。
907: 匿名さん 
[2011-11-03 23:33:36]
激安マンション値引きしたら、1000万円あればキャッシュで買えるねぇ。
909: 匿名 
[2011-11-04 12:27:22]
あなたに1000万円まで値切れる何かを持ってればね・・・・
910: 匿名さん 
[2011-11-04 20:15:17]
冷静になりましょう。ここは買う価値ある物件ですか?
ここで生活することを想像してみてください。住みたいですか?
911: 匿名 
[2011-11-04 21:30:09]
1000万なら買うわよ。もちろん転売か賃貸に出してキャッシュフロー
912: 匿名 
[2011-11-04 23:28:42]
そんな価値のない物件の口コミにわざわざお越しになるとは・・・
興味ないんだったらわざわざ来なくても。
それとも気になってるのかな?
913: 匿名 
[2011-11-04 23:40:25]
もちろん!1000万で買える可能性があるなら気になるよ。大半は暇つぶし。
914: 匿名さん 
[2011-11-05 03:07:01]
1000万円で買って、1400万円以上で売れたらいいなぁ。無理だけど。
915: 匿名さん 
[2011-11-05 03:44:42]
あんたヴァカ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる