広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランディアシリ-ズはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. グランディアシリ-ズはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-31 17:56:41
 削除依頼 投稿する

現在、グランディアシリ-ズマンションの購入を検討していますが、
分譲会社(大進建設)の信用不安や管理会社(関連会社)の住民との
トラブルのうわさなど、いろいろ耳にします。
マンションを選ぶときは価格や建物も大切だとおもいますが、しっかりした
管理会社かどうか確認する必要もあると思います。
グランディアシリ-ズにお住まいの方の意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2010-09-14 19:47:34

 
注文住宅のオンライン相談

グランディアシリ-ズはどうですか?

41: 匿名さん 
[2010-10-12 11:52:40]
そうです。区分所有者の奥さんが管理人です。
42: 入居済み住民さん 
[2010-10-13 04:41:44]
はじめて書く 酔ってる勢いで書いてみよう。
管理人の考えはコロコロ変わりますが (勤務中のアルバイトはいただけないけど・・・・)
マンションのため一生懸命がんばりました。
もう引退の時期がきています。

いま他のマンションで管理委託費が高いとおもわれているかたると管理会社と交渉してください。
少しは安くなるとおもいますが?
グランディアの管理委託費は高いか、安いかどちらだろうか
もう眠たい おやすみ
43: 匿名さん 
[2010-10-14 19:23:23]
勤務中におしゃべりやアルバイトを良くしていただきありがとうございました。
おかげさまでマンションの評判がずいぶん下がりました。 
44: 匿名さん 
[2010-10-14 22:40:13]
 ↑
グランディアの女性管理人ですか?
45: 匿名さん 
[2010-10-15 14:13:35]
 ↑    ↑
 ↑    ↑
 
 まったく同感
46: 匿名さん 
[2010-10-16 21:23:40]
?????????????

マンション建てる体力あるか

銀行が融資をしてくれるか
47: 匿名さん 
[2010-10-17 19:15:06]
ここに書いてあることが本当なら、グランディアの管理会社はいいかげんな会社ですなあ--
身内の集まりかいな、普通の会社では考えられんよ。
はよう変えたほうがええですよ。
48: 匿名さん 
[2010-10-18 23:20:20]
 ↑ ↑
全く同感、他にいい管理会社はたくさんありますよ。
49: 匿名さん 
[2010-10-25 23:36:36]
グランディアの話題の管理人さんは引退されましたか?
まだですか?
50: 匿名さん 
[2010-10-30 22:38:53]
まだまだ頑張っておられましたよ。
51: 匿名さん 
[2010-11-04 19:22:38]
えっ? 自己中腹黒雌狸はまだいるの?最悪だなあ!!
52: 匿名さん 
[2010-11-07 20:58:52]
なかなか管理会社は決断しませんね。どうしたんですかね?
53: 匿名さん 
[2010-11-11 19:46:41]
グランディアシリ-ズの管理会社さん  住んでいる者のためにしっかりと管理をお願いします。
けして安くない管理費を払っているんですからね。
54: 匿名さん 
[2010-11-11 22:02:04]
 ↑

 同感 当然のことではないですか?
55: 匿名さん 
[2010-11-18 19:23:10]
グランディアシリ-ズ一号館の管理人は異動するらしいですよ。
ようやく管理会社は決断されたんだね、そして管理人は長い間ご苦労さんでした。
次にいかれるマンションでも誠心誠意お勤めしてくださいな。
56: 匿名さん 
[2010-11-18 22:42:48]
 ↑ 心配です

 どちらのマンションへいかれるのですか? 教えていただけませんか?
57: 匿名さん 
[2010-11-20 08:30:23]
私のところにこないで。
58: 匿名さん 
[2010-11-20 19:59:21]
私のマンションもお断りです。
59: 匿名さん 
[2010-11-23 19:14:13]
"今まで同様に「誠心誠意」管理させて頂きます"って、笑っちゃうよね。
今までのことを棚に上げて良く言いいますね。次の管理人さんは大丈夫なんでしょうかね?
60: 匿名さん 
[2010-11-24 19:57:24]
グランディアシリ-ズ一号館の管理人さんはやめられるそうですよ。
みなさん安心してくださいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる