なんでも雑談「あなたが行った全国がっかり名所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたが行った全国がっかり名所
 

広告を掲載

ザン=ネン [更新日時] 2022-07-27 18:29:08
 削除依頼 投稿する


「あーあ」 ってところ、ありますよね。

[スレ作成日時]2010-09-13 11:19:29

 
注文住宅のオンライン相談

あなたが行った全国がっかり名所

23: 匿名 
[2010-09-15 13:08:13]
名古屋。見所がない。名所が名所になってない。メシも味付けがこくてマズイ。歩行者より車が優先。車の運転も下手で粗い。いいとこなし。
25: 匿名 
[2010-09-15 13:49:54]
会津の武家屋敷、ただの観光施設でがっかりした。秋田の角館のほうがよほど良かった。
26: 匿名 
[2010-09-15 14:01:34]
広島のお好み村

観光ルートに入っているので必ず連れて行かれる。
場代が高いので味は度外視・飲み物催促でバーサマはうるさい。
27: 匿名さん 
[2010-09-15 15:49:42]
月島のもんじゃも同じだよ。

観光客の食べ物であって、地元民はあまり食べない。
28: 匿名さん 
[2010-09-16 15:49:49]
浅草の天丼も同じだよ。

観光客の食べ物であって、高くて地元民はあまり食べない。
29: 匿名さん 
[2010-09-16 16:06:59]
私も山口県民ですけど、ほとんどフグ食べたことないです。何かの祝いのときぐらいかな。他県の人たちはしょっちゅう私たちがフグ食べてるみたいに思ってますけど・・・。
30: 匿名さん 
[2010-09-16 16:28:13]
福岡の水たきもそうです。
地元民の鍋は、もつなべ。
31: 匿名 
[2010-09-16 18:52:36]
日本ではないがイタリアの真実の口。
32: 匿名さん 
[2010-09-16 19:32:48]
お好み焼きのうまい店は、お好み村にはないんだよ。
33: 匿名さん 
[2010-09-16 20:13:35]
角館に1泊した。2泊は耐えられないと思う。
武家屋敷を無理に残しているが、その分、町に猥雑さが無くて無味乾燥。
弘前の方が100倍面白い。
34: 匿名さん 
[2010-09-16 22:14:53]
札幌の時計台はレトロな洋館で感激した。
問題はここだけレトロなこと。
札幌中心部の建物をすべて木造の洋館に建て替えるべきだと思う。
35: 匿名さん 
[2010-09-16 22:18:57]
逆に期待してなかったけど、実際行ってみたら良かったって所ないの?
36: 匿名さん 
[2010-09-16 23:05:06]
富士山

特に期待もしてなかったけど、間近で見たら感動したよ。
「日本人でよかったな~」ってね。

でもこれってスレに反した質問と回答だね(汗)
37: 匿名さん 
[2010-09-16 23:25:44]
富士山 抜けて登山者数が多いからね
多分世界一登山者数が多い山のひとつ
そのピークにたって感動した人も多いけど、がっかりした人?もまた多い
まあ、頂上までたどり着いたらがっかりする元気もないだろうけど
やはりやる気がないと上までは登れないね
で、以外に赤毛の外人が多くて、小屋で休憩するとここは日本じゃねぇって感じ
で、吉田口の店に入ってみれば中国人ばっか。ここは銀座か?
外人率の高いのも富士山 ならではの特徴になってしまった
地元じゃあんま登らねーし
やっぱ、富士が見えないとこからみなやってくんのかな
38: 匿名さん 
[2010-09-17 00:08:43]
登山者数世界一は高尾山ってるるぶに書いてたような。
39: 匿名 
[2010-09-17 16:50:50]
富士山は遠くから眺めてるのが一番だよ。
入山禁止にし、浄化されるのを待って自然遺産の申請をすればよい。
40: 類似スレ撲滅推進家 
[2011-02-13 00:23:33]
あげ
41: 匿名さん 
[2011-02-14 21:36:53]
オーストラリアのエアーズロック

原住民はそこを聖地だと思っているので上るのは失礼なのだと
行きのバスの中で言われて結局上らなかった。
42: 匿名さん 
[2014-10-26 11:00:04]
湯布院温泉。
43: 匿名 
[2017-11-08 11:29:27]
福島は復興していると全国ニュースで言っているが、まだまだ
道路端の放射能線量計を見ると、安全とされる被爆線量0.23μSv/hに対して0.57が
表示されており、若年者は車外に出ないようにと注意されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる